無題

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.5kg 63.6kg 54kg 57% (あと9.6kg) 166cm 63.6kgの体型
    体脂肪 38% 32.8% 28% 166cm 体重とBMI

 » 
2016年11月10日

  • haru

    食事時間 8:30〜19:30

    朝 コーヒー
    昼 おでん
    夜 やきそば小皿に一杯 冷奴 まいたけバター蒸し
    間食 ララクラッシュ一個

    昨日はおでんをしたのだけど、ダンナさんが飲んで帰るーと言って食べなかったので、大量にあまり…今日もおでん(^◇^;)

    寒くなってきたし、ルイボスティーをいれて飲んだ。
    温かい飲み物にホッとする季節がやってきたー。
    ダイエットにも良いらしいし、ルイボスティーまだ未開封のがあるから、毎日飲もう!

    あとまいたけもお腹にもダイエットにも良いらしいので、1日一回食べるようにしたいです( ´ ▽ ` )ノ最近便秘気味なので(生理前)

    夜、ノドかわいて計測前にお茶飲んじゃった(ーー;)なんでこんなノド渇くのーって思ったけど、まぁ確実にやきそば食べたからですな。笑

    カロリー合計:23:20
    •  
    • コメント2件
    • eclat eclat まいたけバター美味しいですよね♪ダイエットに良いなら久しぶりに 食べようかなぁ(о´∀`о)♪ 2016.11.11 08:51
    • haru haru > eclatさん

      まいたけ良いと聞いて調べたレシピがまいたけバターで、おいしくて全然レパートリーが増えません(笑)
      2016.11.11 17:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    りますか? ひと昔前は、おでんは冬を代表する食べ物でしたが、今ではコンビニで1年を通じて販売されるようになり、おでんダイエットも定番のダイエット ... 太りにくいものも増えている。 とはいっても、食べたいもの、おいしいもの、腹が膨れるものばかりを選んでいたので ... でもよいのですが、2時間ほどで消化されてしまうので、昼前にお腹がすいてしまい ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    もの、そして飲み物にも苦労しました。水やルイボスティ・タンポポコーヒー・グ ... 。私はそのままだと濃くて飲めなかったので薄めて飲んでいました。 【つ ... の体重測定のおかげで、予想以上に増えていた時は何故なのかと考えたりするようになり、その日一日の食べるものを調整した ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルクラウンパレス知立

    知立駅 本格&モダンスタイルの和もお任せ!ふたりらしい結婚式を創るプランナーに定評あり ... ホテルクラウンパレス知立 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みみ
  • Vegas Chick
  • Romiqueen
  • eclat
被ライバル - 全てを見る
  • みみ
  • Romiqueen
  • Vegas Chick
  • ゆりくま
  • eclat
  • てこ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
haru
haru

166cm 60.9kg

日記
129
ライバル
4
被ライバル
6