12月31日まで頑張る事

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 87.1kg 65.4kg 56kg 69% (あと9.4kg) 166cm 65.4kgの体型
    体脂肪 44.3% 27.7% 20% 166cm 体重とBMI

 » 
2016年11月10日

  • 碧音

    10月に受けていた健康診断の結果が来ました。
    実は、去年 肺に白い影がある と言われ再検査してもらいました。
    結果は異状なしだったのですが、今回はどうなっているのか心配でした。
    心配していた肺は異状なしでした。
    貧血も、最低数値のぎりぎりのラインでした。
    (貧血に関しては、整形外科でも定期的に血液検査受けていて
    薬飲むほどでは無いが貧血気味です と言われています)
    血圧は、高血圧の薬を飲んで現在進行形で治療中なので異常なし。
    ただ、尿酸値が少し高めでした。(私は痛風持ちです)
    ・・・血圧の薬の中に尿酸値を抑える成分が入っている と医者が
    言っていたのに (。´・ω・)?

    整形外科でも 接骨院でも 内科でも言われることは同じ
    「2度と太るな!」
    ヘルニアの為にも、痛風の為にも、血圧の為にも
    体重を落とした方が体の為にもいいって事、自分自身が1番分かってる。
    今回の健康診断の結果を見れば、数値がちゃんと物語ってる。

    ただ、166.0㎝の身長に対して 標準体重が60.6kgなので
    取り敢えず、60kgは年内いっぱいで体重切りたいな。
    頑張ってみよう!
    ちなみに、足の裏の肉が無くなったのか身長が0.4㎝縮んでいたのには
    笑いました。

    カロリー合計:23:37
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.17 - 満腹感を早く得る「炭酸水ダイエット」とは?

    ように、ビールを飲みすぎると太ってくると思われがちですが、これはビールのせいではなく、食欲が湧いて食べすぎるからだと説明されています ... は難消化デキストリンです。これはネバネバ成分で血糖値の上昇を抑える効果がありますが ... 、脂肪を摂っている人にダイエット効果が得られるというものです。 入浴剤を使ったお風呂に入ったあとに炭酸水を飲ん ... vol.17 - 満腹感を早く得る「炭酸水ダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはかえって ... レープフルーツジュースなど、いろんなものを試しましたがどれもダメで、最終的にたどり着いたのが、ノンカフェインの緑茶でした。水分が足りずに尿検査でも引っかかっていたので ... 付けられない時はスポーツ飲料系で水分補給すると、ある程度体の維持に必要なミネラル分が入っているので良いと思います。助産師さんにもすすめられました ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ストレス太りの会
みなさんの日頃の鬱憤を吐き出してみませんか?誰かに聞いて欲しい時誰にも話せず我慢している事や話をぶちまけ...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • らり
  • 腹ぺこぶーたん
  • 燈
  • そいそいだいず
  • カオ
  • まり
  • sushi
  • ほーぷ
被ライバル - 全てを見る
  • らり
  • 燈
  • そいそいだいず
  • 腹ぺこぶーたん
  • おやかた
  • ★ゆーmama★
  • まり
  • まめぞぅ
  • 琉愛
  • sushi
  • 正太郎
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
碧音
碧音

166cm 64.3kg

日記
304
ライバル
8
被ライバル
14