さぼってました。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51.5kg 48.2kg 45.9kg 58% (あと2.3kg) 153.5cm 48.2kgの体型
    体脂肪 0% 24.9% 0% 153.5cm 標準

 » 
2016年11月10日

  • せんたん

    やってしまった。
    2週間ぐらい、ダイエットとは(悪い意味で)無縁の生活をしていました。
    食生活すごかったですよ。ポテチ一袋食べて、ロールケーキ一袋の半分食べて、またポテチ一袋開けて、ペヤング。みたいな(笑)
    故障してましたね~。

    やっぱりね、人間、食をコントロールし続けるのは不可能なんですね。たぶん。
    てことで、今ならまだ間に合うこの体重のうちに、そこそこ食べつつ運動も織り交ぜる方向へ再び舵を切りたいと思います。

    朝…食パン、コーヒー、ロールケーキ一個
    昼…おにぎり2個
    晩…タラマヨしたらば、からあげくんチーズ、グリーンスムージー(ローソン)
    夜…スタバのストロベリー&ティー

    久しぶりにプールに行きました。満足です。
    でもそろそろ生理が来そうな予感…プールお預けかなぁ。

    カロリー合計:23:50
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    の効果が現れやすくなる。こういった行動によって体重をコントロールする方法は行動療法と呼ばれているが、やせるタイミング ... る機会が多い友達と会うよりも、活動的な友達と会って身体を動かす機会を増やすようにします。週末に一緒に行動する人は、ダイエットを考えて新たな出会いを見つけるようにしたら ... 。食べてしまった自分を責めて、もうダメだと思ってしまったら歯止めが効かなくなって食べすぎることにもなります ... vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを! ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    。 優:そうだ!発酵スムージーを作ろうと思ってプロジェクトチームが始まったんですよ! 中上:まず何事を始めるの ... OXを始めた優さんとプロジェクトを支えるメンバーたちに、彼らの出会いとこれからのことを伺ってきました。 ■はじまりは発酵スムージーだった ... るものを単純にワクワクしながら楽しめるイベントなので、そういった場が作っていけるるのはいいなと思います ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • マリエール今治

    JR今治駅 【まだ間に合う豪華特典申込は12月末まで】料理&装花のグレードUPでもっと自由に! ... マリエール今治 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ☆tomo☆
  • toto
被ライバル - 全てを見る
  • ☆tomo☆
  • toto
  • きゅーの
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
せんたん
せんたん

153.5cm 47.5kg

日記
47
ライバル
2
被ライバル
3