うーん

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 81kg 61.4kg 53kg 70% (あと8.4kg) 160cm 61.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 美容

 » 
2016年11月10日

  • うに

    今回のダイエットヴィレッジ、やっぱりなかなかの衝撃的な内容でした…。
    前回と違って人間関係がギスギスしすぎて辛かったな…叱咤はいいとしても奮い立たせる事と冷たくする事は別物のような(´-`)

    でもたまにこういう特番やってくれると気が引き締まります。
    自分も油断しないで頑張ろう…

    カロリー合計:23:55
    •  
    • コメント2件
    • るみみん るみみん
      ダイエットヴィレッジ、人間関係のごたごたより、ダイエットのアドバイスの方が見たいのよね。冷たいタオルで肩甲骨の辺りを刺激とかヨカッタ。女の人ばかりよりも、男性がいる方がいいな。
      2016.11.11 00:16
    • うに うに > るみみんさん
      ストイックすぎるのでダイエットの参考にはならないですね_(:3 」∠︎)_バラエティーと割り切ると楽しめるのだけど…。
      それでも女だけっていうのは心の余裕の無さが垣間見えて、見ているこっちまで胃がキリキリしちゃいました(›´ω`‹ )
      2016.11.17 00:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.194 - ぬるめのお湯で身体の芯まで温めよう

    すが、急に高い温度が体内に入ってこないように皮膚が引き締まります。そのために身体が温まりにくくなっています ... 浴の前にシャワーで先に身体を温めておくと、熱めのお湯に入っても皮膚が引き締まりにくく、短い時間であっても温まりやすくなります。浴室の温度が低いと温度差から皮膚が引き締まり ... 、心拍数が高まり、血流が盛んになっていれば、運動後も血液循環が盛んな状態が引き延ばされています。 熱めのお湯に入ったら身体が芯から温まらない ... vol.194 - ぬるめのお湯で身体の芯まで温めよう ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    かと思いますね。どのシーンも基本的には長回しで撮るんで、どういうことが起きてもいいように、何が起きても自分たちがどう用意して動けるかっていう ... た会おうね』とお別れしていましたから、今回現場で再会できた時は何かホッとするような気持ちでした。 また、前作を超えるものを作ろうという勢いをすごく感じました ... 。 ――今回の撮影に入った心境は? 武井さん:「前作をやっていたときから、また会えるだろうなと感じていました ... 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」 ...

    ダイエットNEWS
  • マナーヴィレッジ 写風舘

    米原駅 ここは緑と幸せがあふれる村。一新した披露宴会場も魅力の、ガーデン付邸宅を貸切に! ... マナーヴィレッジ 写風舘 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ま
  • ゆかにゃん
  • ぶー子
  • ぴく
  • ぽんず
  • くまちゃん
  • めだか
  • sunny
  • れみママ
  • くまくま
  • とも
被ライバル - 全てを見る
  • ま
  • ぶー子
  • ぴく
  • ぽんず
  • くまちゃん
  • めだか
  • カナ
  • くまくま
  • みるく
  • とも
  • れみママ
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
うに
うに

160cm 61.4kg

日記
81
ライバル
22
被ライバル
26