無題

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.8kg 49.6kg 47kg 55% (あと2.6kg) 156cm 49.6kgの体型
    体脂肪 33% 31% 25% 156cm 理想

 » 
2016年11月10日

  • りかりか

    断食はさんだり、焦って体重落としたから今月は生理こないと思ってたけど、今日突然きた!
    いつもなら生理前眠くなる、胸はる、にきびできる、食欲暴走する……不調だらけだけど、今回その予兆なく突然だったからびっくりした。ひとまず安心。0.4キロ増えてたけど、生理中だからしょうがないとゆうことで。
    明日は女子会でご飯だから食べ過ぎないように気を付けよう!

    生理中 カロリー合計:00:03
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    よりも、食事を見直して太るのを抑えるようにするとよい。太りやすい時期に、体重が増えないようにすることができ ... す。 太りやすい週末には何をすれば太らないようになりますか? 友達と会ったときに食べすぎるなら会う回数を減らした ... しまいます。食べてしまった自分を責めて、もうダメだと思ってしまったら歯止めが効かなくなって食べすぎることにもな ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    野監督:まあ40代から50代の人間は「たけしさんを見て育ってきました」って言い方もするけど、そのこどもの世代となるとおれが漫才やってたこと ... 、それでも周り見て「おれの方が面白いよな」って気持ちもあって…。そのレールに乗っちゃったらしょうがないかって ... 、あまりそこに先輩・後輩はないとは思ってましたね。若い頃からいまも。ただ競争心はありました。僕は日活にいたんだけど ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • つなこ
  • ゾーイ
  • こもも
  • じゅん
  • めえ
  • hiroko
被ライバル - 全てを見る
  • じゅん
  • めえ
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
りかりか
りかりか

156cm 49.6kg

日記
8
ライバル
6
被ライバル
2