★置き換え休息日★

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51kg 50.1kg 47kg 22% (あと3.1kg) 160cm 50.1kgの体型
    体脂肪 26.5% 26.8% 24% 160cm 理想

2016年11月10日

  • ゆきまいファン


    昨日で置き換え食にしてる玄米ブランが無くなったので、今日は休息日にしました。

    食べたかったもの全部食べてしまった!
    久々のインスタントラーメン美味しかった…ノンフライの麺じゃ無かったから、麺は別茹で。味が落ちるかもだけど一回洗いました。ちょっとはカロリー落ちたかなー?

    たい焼きはいけないと思いつつ2枚食い…だって餡無したい焼き今回逃したらいつ食べれるか分からなかったから…。


    満足満足。


    体重体脂肪増えたけど気にしなーい( ˘ω˘)明日からまた頑張るし。

    次の置き換え食はフルーツグラノーラです。

    ちなみに今まで食べてきた、大豆ブラン・玄米ブランと今回のフルーツグラノーラは同じシリーズです。
    一袋3枚入り130kcalくらいの。
    慣れたら十分腹持ちするし美味しいのでオススメ。



    運動
    ・ストレッチ
    ・3分フィットネス②
    ・プランク③


    今日めっちゃプランクできた。
    さー、早寝するぞ〜

    カロリー合計:00:06
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.181 - 夜の腹ペコにホットミルクかココア

    が多く、Mサイズで240kcalを超えるものもあります。ココアだけではおいしくないものですが、できるだけ甘くないものを飲むようにしたいものです ... すぎることにもなります。寝る前まで空腹を感じにくくなるとしても、太りやすくなるので、夕食は19時くらいまでには食べて ... か? ココアは1杯が160kcalほどのエネルギー量ですが、これは牛乳と砂糖が使われたもので ... vol.181 - 夜の腹ペコにホットミルクかココア ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    さ」に出会ったスペインと続きましたが、今回出会ったのは、その全てを凌駕する「何でも楽しみに変えてしまう美味し ... どうか、行ってみないと分からない部分もあるので。 優:前回のスペインのときは初のインポートとあってなかなか ... 料理が出るタイミングで、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レストラン化したりメニュー化するのがするのが難しい ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
ゆきまいファンゆきまいファンさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • メタボ軍曹
  • らり
  • いな
被ライバル - 全てを見る
  • メタボ軍曹
  • らり
  • いな
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
ゆきまいファン
ゆきまいファン

160cm 49.4kg

日記
46
ライバル
3
被ライバル
3