255日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70.1kg 66kg 49kg 19% (あと17kg) 151cm 66kgの体型
    体脂肪 42.3% 39.9% 30% 151cm 平均

 » 
2016年11月10日

  • $aya

    ---------------------

    ~朝の体重~
    . 体重:65.4
    脂肪率:39.7

    ~運動~
    歩数: 7,193
    (1日1万歩以上目標です)
    腹筋:30
    (ワンダーコアで)
    スクワット:×
    (腕を後ろに組んで)

    ~食事~
    10:00
    朝:スムージー、 サンドイッチ、パン×1
    14:15
    昼: 鯖の塩焼き、鶏蓮根、豚汁、雑穀米
    20:55
    夜: 豆腐の湯葉餡掛け、焼肉

    間: ×

    ~水~
    0.6ℓ

    ~便秘~
    快調ではない

    ---------------------

    あー寒い!!><
    今日12月中旬の気温って...
    最近生姜をレンジで温めてショウガオール?を
    倍にして汁物に入れてますが身体温まってる
    か微妙です(笑)
    ココアにその生姜入れても良いらしいので
    ちょっと甘い物、温かい飲み物飲む時に
    試してみようかな!!と思ってます←

    では明日当番なのでおやすみなさい☆彡.。

    カロリー合計:00:12
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.160 - 根菜で体を温めよう

    え性の人は、なかなか改善されないことになります。ショウガを食べたからと安心するのではなく、血流をよくするように身体を動かすことも大切です ... コーナー ショウガを食べても身体が温まりにくい人がいるのは、どうしてですか? ショウガの成分に身体を温める働きがあっても ... る働きが強まり、冷えた状態で飲むと身体を冷やす作用が強まります。より温めたいときにはお燗にして飲み、冷やしたいときには冷蔵庫で冷やすか氷を入れて飲む ... vol.160 - 根菜で体を温めよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    。 優:そうだ!発酵スムージーを作ろうと思ってプロジェクトチームが始まったんですよ! 中上:まず何事を始めるのもビジュアルは必要なので ... 。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思 ... 朝みんな緑のお粥を食べるんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行ってみよ ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • il cuore (イル・クオーレ)

    瑞浪駅 1日1組貸切のガーデン付き一軒家。12月末迄の来館&申込みで、嬉しい割引特典付き! ... il cuore (イル・クオーレ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 秋穂
  • ちっさん
  • みゆ
  • みどり
  • クマさん体型
  • アキラ
  • 桜井@ゆる糖質制限+ゆるカロリー制限
  • あやちゃん
  • 畑山・N・ナビィ
  • SaToMi
  • uruu
被ライバル - 全てを見る
  • 柿の苗
  • りんりん
  • 智子
  • 三日月
  • 葡萄
  • 鈴ヶ森南
  • ぽん
  • カティ
  • アンパンマン
  • チューリップ
  • 豚山豚子
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
$aya
$aya

151cm 66.7kg

日記
278
ライバル
14
被ライバル
56