46日目。もう生理も3日目です。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.4kg 50.6kg 45kg 24% (あと5.6kg) 157.4cm 50.6kgの体型
    体脂肪 24.9% 24.3% 20% 157.4cm 平均

 » 
2016年11月10日

  • debusakura


    breakfast 兼 lunch(10時半ごろ)
    ✴︎野菜たっぷりポトフ1杯
    ✴︎そぼろを乗せたご飯(十六穀米混ぜて)1杯
    ✴︎はもちく1つ
    ✴︎お白湯

    おやつ
    ✴︎プリッツ
    ✴︎スティックパン2つ
    ✴︎辛子明太ぼんちあげ3つ
    ✴︎ココア
    ✴︎お茶

    dinner
    ✴︎たぬきそば
    ✴︎焼き芋少し
    ✴︎ココア1杯


    ✴︎登下校…約5h
    ✴︎レッグマジック…100回
    ✴︎ヒップアップ…2種
    ✴︎足パカ…60回×3セット=180回✔️
    ✴︎エア自転車こぎ…50回
    ✴︎二の腕引き締め運動…50回
    ✴︎ストレッチ


    もう生理も3日目まで来ました。
    よし。今日は運動をしっかりしよう。

    昨日はやらずだったので。。

    昨日、ふと今年の頭からの自分の写真を
    見てて思ったのですが。

    顔まっる!!!!(笑)

    そんな体重変わらんはずやのに
    顔丸いし
    肌は常に荒れてるし。

    いかに自分の普段の生活が
    悪いのかをとても感じました。。トホホ


    わたしの場合、
    少し食べ過ぎたらすぐ太るし、顔にも出る。

    人の倍、気をつけな行けないややこしい体質。

    少しずつこんな自分も愛してあげんとな。


    なのに。
    今日のおやつの量。やべ。

    無駄に食欲旺盛でした。
    日々。反省。


    生理中 カロリー合計:00:15
    •  
    • コメント2件
    • 茉斗 茉斗 おはようございますっ₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾

      私も肉が顔につくタイプです!
      直ぐまん丸お月様になっちゃいますil||li _| ̄|○︎ il||li
      (丸顔がコンプレックスでして、更に丸くなるから余計にイヤ!)

      寒くて運動が億劫になりがちですが、生理痛治るまで無理はしなくても大丈夫ですかね(๑´ㅂ`๑)
      治ったら本腰入れるのも良いかもです(●︎ↀ︎ωↀ︎●︎)✧︎
      2016.11.11 07:33
    • debusakura debusakura > 茉斗さん

      おはようございます(^O^)

      わたしもなんです〜( ; ; )( ; ; )
      (笑)
      とても丸顔なんで、コンプレックスです(笑)悩みを分かち合える方がいらっしゃってなんか嬉しいです(笑)

      そうですね( ; ; )
      そろそろ生理も終わるので
      また本腰いれてがんばります!!

      見捨てずよろしくお願いします!

      2016.11.11 09:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.219 - 食生活を記録しよう

    含まれる洋菓子のほうが太りやすいことがわかれば、食べないで我慢するのではなく、選び方を変えればよいことがわかる。 そして、運動をした ... ときに、どれくらい体重と体脂肪が減ったのか、これがわかると普段の ... “レコーディングダイエット”や“日記ダイエット”は、自分の生活パターンを知り、改善点が見つけ ... vol.219 - 食生活を記録しよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    。食生活を整えて、しっかり運動をして、ちゃんと睡眠を取ることで、メンタルも強く磨かれて ... ジムに行ってバイクとスイムは1km、ホットヨガや筋トレ。自宅に帰ったら、テレビを見ながらストレッチや腹筋、背筋、側筋を各30回ずつ ... 。「外見だけではない、内側からの美しさが大切だ」と語る西内さん。みんなで食事をしたり、お酒の場 ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • ピュアフル松山 PRODUCED BY INSTYLE

    松山駅 【フロア貸切OK】スタイルの異なる3会場でアットホームな1日を!全新作料理もチェック ... ピュアフル松山 PRODUCED BY INSTYLE ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のりこ
  • 希満
  • さーちゃん
  • ズワイガニえびみ
  • ゆっぴ
  • 茉斗
  • みずき
  • はむ子
  • momo:
  • まちゅこ✩
  • ゆかみん
被ライバル - 全てを見る
  • ひら
  • のりこ
  • ひより
  • カナブー
  • ながいも
  • 有加
  • 李李
  • 優亜@KOH
  • 希満
  • さーちゃん
  • 茉斗
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
debusakura
debusakura

157.4cm 51.4kg

日記
66
ライバル
14
被ライバル
20