運動と食生活とテレビ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 45kg 45.4kg 50kg 7% (あと0kg) 160cm 45.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 理想

 » 
2016年11月10日

  • あやこ

    書きたいことが多いので箇条書きでいきます!


    ◼︎運動
    以前長続きしたカーヴィーダンスと、ちょっとやって「これ好きかも」と思ったビリーズブートキャンプを隔日で始めました。
    ダンス系好きなので、単調な筋トレよりもリズムに乗って動く方が私に合ってそう!
    あと筋肉イジメる系も好きなので、ビリー好きです 笑

    ◼︎食生活
    三食は日記に書いてる通りなんですが、出勤日は16〜18時頃に間食してます。おやつ食べないと体が保たない!

    あと、水分。たくさん飲んでたくさん出すことを心がけてます。
    一食平均1Lくらいかな?500mlサイズのコップ2〜3杯ほど。
    あとほぼ毎日夜に牛乳飲んでます。カルシウム大切(`・ω・´)

    それからサプリメント。
    以前、はやく風邪を治したくてビタミン&マルチミネラルのサプリメントを買ったんです。
    風邪が治ったあとも飲み続けてみたら、汗疹みたいになってた肌荒れがサーッと治り、生理周期とともに荒れていた肌が安定!
    コリャすごい!と思い、それ以来いろいろなサプリを試しながら飲んでます。今はネイチャーメイド。
    サプリはあくまで補助なので、そんなに高いものは試してないです…DHCとかファンケルとかディアナチュラとか。

    ◼︎テレビ
    昨日はガッテンとダイエットヴィレッジ見ました!

    ガッテンは豆腐についてやってましたね。
    豆腐は高タンパク低カロリーでダイエットやトレーニングに大活躍な食材ですが、わたし大豆系が苦手でして(>_<)
    豆腐も豆乳も、食べられるけど好きじゃない、好んで食べない。って感じなんです。

    でも安くて健康にいいなら食べたい…と思ってたら、ガッテンで「クリーム豆腐」なるものが紹介されておりました。
    市販の豆腐をフードプロセッサーにかけてトロトロにするだけで、コクと甘みが増して美味しくなる!とのこと!
    これは試してみなくては…!と思い豆腐を買ってきましたが、まさかのフードプロセッサーさん不在( ;∀;)
    電動ミキサーでもどうにかなるか、試してみます(`・ω・´)


    ダイエット・ヴィレッジは集団ダイエット合宿の後半部分だけ見ました。
    やっぱりああいう番組とか見るとモチベーション上がるというか、触発されますね!
    ビリーズブートキャンプとかよく噛んで食べるとかもその辺からですw

    やっぱり目標を決めて人目を気にしながらやるのって大事ですよね。
    私みたいな三日坊主にはなおさら重要ですw


    ふぅー、書こうと思ってたのはこれで全部…のはず!
    いざ書き出してみると大した内容じゃないですねw

    さて明日もお仕事がんばりましょー。
    おやすみなさい(^-^)

    カロリー合計:00:26
    •  
    • コメント3件
    • あさみ あさみ 私もカーヴィーダンス持ってます!一時期やってました。再開しなきゃ!
      お水もすごいですね。私は水分摂らない人だったので、今は意識してとるようにしてますけど、一食1Lは無理だ…絶対いいのはわかってるんですけどね~。
      お互い頑張りましょう!
      2016.11.11 11:00
    • あやこ あやこ > あさみさん

      水分の大量摂取、ひとによってはむくみの原因にもなるので難しいトコロですね(><)
      あさみさんもカーヴィー経験者だったんですか!
      一時期カーヴィーとかロングブレスダイエットとか、片っ端から試した思い出が蘇ります 笑
      2016.11.12 01:14
    • メタボ軍曹 メタボ軍曹 豆腐フリークの僕には嬉しいお話
      たくさん買い置きあるから僕もミキサーで勝負してみますけん

      サプリは僕も一時期、オカンがDHCで通販取ってましたけど
      便乗してマルチミネラルを取ってもらってました・・・が!
      おっしゃる通り、高い!ネイチャーメイドの方が安いし効果も差を感じません
      体重を増やすならプロテインも良いかもですね、
      胃を炒めない程度にしっかり食べて頑張ってネ `・ω・)9
      2016.11.12 01:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.115 - 栄養を補給するための摂取タイミングとは?

    、胃の中で、どんな形状になるのかを考えて、摂るタイミングを決めるようにしたいものです。 吸収されにくい高分子のサプリメントは販売されてい ... の場合には、食事とともに摂るのがよいとされている。ビタミンとミネラルは複合的に組み合わされて生理 ... 食事では不足するものを摂取するのがサプリメントの基本で、中でもビタミン、ミネラルを補うサプリメント ... vol.115 - 栄養を補給するための摂取タイミングとは? ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    。 ―毎日、どのくらいのワークアウトを心がけていますか? スケジュールに合わせてですが、朝はランニングを5kmから ... 。もう、1日があっという間です。出来れば、毎日1時間のランニングと筋トレ、水泳も週3日はやりたいと思っているんです ... 、好きなことを全部したいですね。そのポジティブな気持ちは、きっと表情に出るはずなので。これを読んでいるみなさん ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • ウエディング パルコ アルジェント

    東福山駅 会場リニューアル完成!好きなものたくさん「全部盛り」で叶うウエディング ... ウエディング パルコ アルジェント ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 徹
  • みゆき
  • 肉食ピーコ
  • yui
  • メタボ軍曹
  • あさみ
被ライバル - 全てを見る
  • 肉食ピーコ
  • 徹
  • みゆき
  • あさみ
  • yui
  • メタボ軍曹
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • くろねこ*
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
あやこ
あやこ

160cm 45.2kg

日記
15
ライバル
6
被ライバル
6