初プール・・・

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 74.4kg 73kg 88% (あと1.4kg) 158cm 74.4kgの体型
    体脂肪 38.2% 37.1% 158cm 理想

 » 
2016年11月10日

  • らすかる

    今日は、プールデビューしてきました(@^∇^@)
    プールなんて中学生以来かな?
    私の高校プール無かったので・・・
    何とか、平泳ぎの25mは泳げたけど
    クロールは、息継ぎが出来ず10mで終了( *´艸`)
    でも、泳がなくていいや!って
    ひたすらウォーキングしてきました。
    1時間中10分は、強制休憩のプールです。
    Totalで110分ひたすら歩いてきました!
    結構、大変だね(;´・ω・)
    でも、楽しかった♪
    週2~3回通いたいな。

    カロリー合計:00:31
    •  
    • コメント4件
    • まり まり プールいいなぁ~。私も行きたいけど、ジムとかプールとかの施設に一人で行けない質で(^_^;)
      かなりの人見知りのせいか人との接触を極端に避けています。
      行ったことのない場所には絶対に一人では行かないし、出かけても用事がすぐ済むようにせかせか動いてのんびりできないんです。
      はぁ~、この性格ダメだなぁ~。
      2016.11.11 10:04
    • みーすけ みーすけ ご近所だったら一緒にワイワイぷーる
      行きたい所です。
      プールへ行こうとした矢先に風邪を引いてしまったので、せっかくの痩せ期か無駄になってしまいそうです(T_T)

      クロールは息継ぎがね(-ω-;)
      ひさびさのプールお疲れ様でした!
      2016.11.12 10:32
    • らすかる らすかる > まりさん
      ま~私も何でもおひとり様出来る分けではないけど
      逆に、運動は一人で何とかしなきゃいけないものだから
      なんか、行けちゃう(。-∀-)ニヒ♪
      人と話さなくても何とかなるしね!
      2016.11.13 00:58
    • らすかる らすかる > みーすけさん
      そうね~ご一緒出来たらいいのに(。-∀-)ニヒ♪
      息継ぎって難しいね・・・
      顔上げて口開けると水が入ってくる。
      一生懸命歩いたり跳ねたりしてみます!
      2016.11.13 00:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要?

    ィックウォーキングが人気になっています。これはノルディックスキーのスティックのようなポールを使って歩くもので ... を消費するための時間を知ることができる。例えば、ウォーキングでは30分で200kcalを消費することが ... すすめの運動はありますか? 歩くのでは物足りないといっても走るのはきついという人にはウォーキングのスポーツ版ともいえるノルデ ... vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要? ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    ルベルトは私をジュニアオリンピックの地区予選にエントリーさせたのです。週に6日も7日も走るなんて、当時はとても大変に感じました。でも私は州大会、地区大会に勝って ... 達やたくさんの観客は、それでも私を応援し続けていてくれて、その時になって自分を決めるのは勝ち負けではなくて、私がどんな反応をしたかとか ... が私ともうひとりの男の子だったのですが、トラックで競争することになりました。そして私が大差をつけて勝ったのです ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年7月期生
2011年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いゔ ✩⃛ೄ
  • mimi
  • わかば
  • テリーヌ
  • ちょも
  • まり
  • ごまたまご
  • みーすけ
  • とも
  • みーこ。
  • 悠月
被ライバル - 全てを見る
  • いゔ ✩⃛ೄ
  • mimi
  • まさき
  • わかば
  • テリーヌ
  • ちょも
  • まり
  • ムーミン @北の国
  • みーすけ
  • とも
  • みーこ。
同期生 - 全てを見る
  • booska
  • ぺち
  • ももmam
  • かよらん
  • さるる
  • みき
  • riko
  • MIMI
  • さっくすん。
  • ぶひっぶひぶひっ
  • にヤんF
らすかる
らすかる

158cm 74.5kg

日記
1659
ライバル
26
被ライバル
44