中々続かず

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77.5kg 60.3kg 47kg 56% (あと13.3kg) 158cm 60.3kgの体型
    体脂肪 34% 0% 20% 158cm 美容

 » 
2016年11月11日

  • あおい

    ついこの前にやっとDC再開できたと思ったら、日記を書けない日が続き、気付けば3か月も経ってしまいました。

    この頃ダイエットも疎かで、子育てもさぼりがち。
    ついついTVを見せてしまったり、おやつで静かにさせてしまったり。

    朝は9時過ぎまで寝てしまう日も多いですし、洗濯物が溜まってしまったり、娘とお散歩にも行かず一日中家にいたり。

    食事は娘に食べさせることで手いっぱいで自分は適当になり、間食も多く・・・。

    これではいかん。
    今日からもう一度気持ちを切り替えて頑張ります。


    一日の記録
    9:00起床
    9:30朝食(ミートソースパスタ、ミネストローネ、さつまいも)
    13:00昼食(ミネストローネ、サラダパスタ、)
    18:00夕食(ミネストローネ、冷ややっこ)
    間食(かるかん2個、クッキー3枚、ホワイトロリータ2本、カフェオレ、アーモンドチーズ2個、チーズパリパリ大)

    ちょこちょこつまんでいたお菓子を書き出すとものすごい量ですね。これじゃぁ痩せないわけです。

    カロリー合計:00:32
    •  
    • コメント4件
    • あんこ あんこ こんばんは。
      子育てママあおいさん、毎日お疲れ様です(*´ω`*)

      そうそう!
      書き出すとほんとすごいんです。。。笑
      しばらくサボると、とても書ききれないほど 摘まみまくりで(笑)
      でも、なんかちょっと日記をつけると 落ち着き始める!?ような気も。

      わたしもなるべく、出来る範囲で。。。と、甘めにいきます(* ̄∇ ̄*)へへっ今まで通りや~

      寒くなりましたから、無理せず!
      ちょっと踏ん張りつつ!?焦らずいきましょ♪
      2016.11.11 01:46
    • ごっちん ごっちん なんと、私も半年ぶりに今日このサイトに復活しました!
      依然と比べ少し体重増えちゃったから、また頑張らないと。

      子育てしながらだとなかなか思うように自分の事ができないですよね。
      子育てが終わり仕事をしている私ですが、休みの日はダラダラしてました・・・。
      うーん眠いなあと思ってる間に昼になり、家事をゴソゴソしてるとあっという間に夕方。

      寒くなるとますますじっとしてしまいがちだけど、奮起しましたよ!
      きれいに痩せたいので、ジョギング始めました。(3キロとか短い距離だけど)

      一緒にまたがんばろっ
      2016.11.11 11:48
    • あおい あおい > あんこさん
      あんこさんの文章ってすごく素敵だと思います。
      いきなり何をと驚かれるかもしれませんが( ´∀` )
      コメントいただいたり、あんこさんの日記を読むととてもほっこりします。
      DCに戻ってこれたのもあんこさんがいてくれたからかな・・・(n*´ω`*n)
      これからもよろしくお願いします!
      2016.11.11 22:16
    • あおい あおい > ごっちんさん
      こんばんはー!時間はあっという間に過ぎますよね!
      子育てしていると思うように行かないですし、世の中のお母さん達はなんて偉いんだろうと思うのですが、私自身は子育てを理由に色々とさぼっているような気が・・・(笑)
      家事も思いのほか時間をとられますよね。

      ジョギングですか!体も温まってすごくよさそうですね!私も何か運動を追加せねば!
      改めてよろしくお願いします!
      2016.11.11 22:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    。たくさん食べて、腹いっぱいになって、グッスリと眠っても、これではやせにくいのは当たり前のことです ... か? 眠りが深くても太ってしまう人はいます。太る、やせるに一番影響するのは食事の量と運動の量です ... か? 眠りにつけないときには、なんとか眠ろうと焦ったり、気持ち的に頑張ると、かえって眠れなくなります ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思っています ... 。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはかえって ... 直すことです。私は以下の事を自分なりに実践してみました。 ●自分の妊娠中の食事内容を書き出すこれは自分 ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年12月期生
2013年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • もちこ
  • ななみん
  • ゆッたん
  • ななくさ
  • いちご
  • やー
  • JB
  • nina
  • あーぼ
  • 田中りるこ
  • いくよ
被ライバル - 全てを見る
  • もちこ
  • ななみん
  • ニャン
  • ゆッたん
  • はらぺこハムスター
  • nina
  • ななくさ
  • いちご
  • JB
  • あーぼ
  • 田中りるこ
同期生 - 全てを見る
  • おりはむ
  • sae
  • きゃな
  • 大
  • たか
  • 文
  • ひな
  • *m*
  • みぃ
  • ゆず
  • りこ
あおい
あおい

158cm 58.9kg

日記
233
ライバル
56
被ライバル
55