ピッタシ!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 81.1kg 75kg 55kg 23% (あと20kg) 158cm 75kgの体型
    体脂肪 46.2% 44.9% 20% 158cm 平均

 » 
2016年11月11日

  • テリーヌ

    BMIが30.0ピッタリになりました(=^^=)
    キリがいい数字が出ると何故かきもちいー!(笑)
    でもまだまだデブなんで頑張ります(´. ॄ.`)

    12月~1月と通ってるジムがリニューアルの為使えないのでその間の運動どうしようか考えてますが、答えは出ず...(;▽;)
    少しでもいいから、ウォーキングしようかな(´・×・`)↓↓

    ダイエットヴィレッジ、感動したしヤル気出たけど前回もギリギリ合格だったから体重調節してない...!?と少し疑心暗鬼になってしまった(笑)
    でも頑張ってる人を見るのはすき(^-^)♡
    わたしも頑張らなくては~っ!

    生理中 カロリー合計:00:45
    •  
    • コメント4件
    • ぶーたん ぶーたん こんばんは♪
      キリのいい数字になると気分一新!ですよね。
      私もそうだけど次は25.0を目指さなくてはですよね。。
      2016.11.11 01:12
    • ぶーたん ぶーたん 途中で送信してしまいました・・
      「お互い頑張りましょう!」と最後に付け加えたかったのです^^;
      2016.11.11 01:13
    • テリーヌ テリーヌ > ぶーたんさん
      気分一新...!まさにそうですね!新たなスタートを切れる気分になります(´∀`*)
      そうですね~;あと5は減らさないと標準にはなれないんですよね...厳しいけど頑張るしかない(><)
      2016.11.11 01:15
    • テリーヌ テリーヌ > ぶーたんさん
      わざわざありがとうございます(笑)
      本当にお互い頑張りましょうね(=^^=)
      こうしてちょくちょくコメントで励ましあえたらいいなーと思ってます♡
      2016.11.11 01:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    こと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励まして ... 。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかります ... も、なかなかやせないのは失敗ダイエットの可能性があります。失敗から学ぶという方法もあります ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある!

    ャンプ連載中のギャグ漫画)もそうだったとうかがいましたが、何が人気作品になるのかなんてわかんない! 人気がい ... 見も、原作を読んで髪も短くしようかと思ったんですが、ボサボサした感じの方が編集者っぽいし、ジャンプ編集部の雑多な感じにも合っているからその ... 。「あぁ、3番読まれてないな」とか(笑)。どこか行ってて、結果が出たら見るようにしてます ... 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある! ...

    ダイエットNEWS
  • 北山ル・アンジェ教会

    松ヶ崎駅 駅徒歩すぐの人気会場がリニューアル。本格教会と美食でもてなす贅沢貸切ウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いゔ ✩⃛ೄ
  • ぶーたん
  • らすかる
  • るー
  • kurukuru
  • まり
  • もっちー
  • カワウソ
被ライバル - 全てを見る
  • いゔ ✩⃛ೄ
  • ぶーたん
  • らすかる
  • るー
  • kurukuru
  • まり
  • もっちー
  • カワウソ
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
テリーヌ
テリーヌ

158cm 70.9kg

日記
23
ライバル
8
被ライバル
8