49日目&50日目 まとめなどなど

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.3kg 53.8kg 48kg 30% (あと5.8kg) 157cm 53.8kgの体型
    体脂肪 0% 157cm 平均

 » 
2016年11月11日

  • 優亜@KOH

    ちょっとだらけた生活&健康診断などもあり・・・
    なんだか適当になってしまったここ2日間。
    とりあえずまとめを!

    49日目

    健康診断の為なし

    昼~
    薩摩芋ロール1こ
    ベーコンエピハーフ1個
    サラダ

    丸大豆せんべい5~6枚
    獺祭せんべい2枚
    麦ファーウエハース6枚
    茹で卵
    ゆかりおにぎり
    煮物(竹輪、さつま揚げ、かまぼこなどなどいろいろ)
    雪見だいふく

    などなど詰め込んでリバース。

    夜17:30
    ごはん
    薩摩芋のサラダ
    とんかつ4切れ
    きゃべつ、水菜、大根のサラダ
    隼人瓜の佃煮


    50日目

    バナナ121g
    ヨーグルト98g
    ヤクルト1本
    ルヴァン8枚

    昼11:30
    ルヴァン17枚
    低脂肪乳

    間食14:00~16:00
    麦ふぁーウエハース4枚
    丸大豆せんべい2枚
    曲がりせんべい2枚
    コーンパン1こ
    クルミパン1こ
    薩摩芋チーズケーキカップ1こ

    夜17:40
    細巻き(納豆3切、トロ3切、ツナ2切、カッパ2切、鉄火1切)
    鉄分ヨーグルト

    というダラダラな2日間をすごしてしまいました・・・
    もっとたべていたかもなぁ。
    食べて吐くっていうのが結構癖というか。。。
    なんだろう10代くらいの時からずっと続けてしまっていてストレス溜まっていたりすると吐いて解消とかしちゃいます・・・
    いけないってわかっているけどね。

    そして健康診断!なんと体重52.7kgを記録(笑
    水分が抜けきっていたんでしょうねー
    絶対普段の体重じゃない!
    で血圧が90-51で低すぎるので内科の受診をお勧めしますと言われました。
    そんなことってあるの?ってちょっと思ってしまいました。
    胃の検査でバリウムを飲んだのですが、終わった直後から吐き気との戦い・・・
    結局これも吐きました・・・汗

    しばらく休んだら体調も良くなってきたので夕方は50分ほど子供を抱えて散歩。
    動けてよかったぁ・・・

    今日はバイトだったので日付が変わったこんな時間に更新!
    更新しないともっとだらけてしまいそうなので、書いておかないと!
    とおもいました。


    カロリー合計:00:53
    •  
    • コメント6件
    • すネコ すネコ 病院だと普段より血圧上がりがちなので
      上が100以下なのはちょっと心配です(◎_◎;)
      やっぱり1回診てもらったほうが安心かもしれませんね

      私は胃痙攣時以外、車酔いとかでもなかなか吐けない
      胃の構造なのでドカ食いしたらそのまま即脂肪Σ(゚Д゚)
      食べるって一番のストレス解消だけど
      食べ過ぎると自己嫌悪でストレスたまる→また食べ過ぎる
      って悪循環にハマるのが怖い(>_<)
      適度にバランスとりながら食事を楽しみたいです!(^^)!
      2016.11.11 11:26
    • けい けい あぁ…私もやっちゃうときあります。
      ガッと食べて吐いてしまうの。

      私は母親になってから…ですねσ(^_^;)
      最初の育児の時は摂食障害手前まで行って、泣きながら実家にヘルプしました(ーー;)
      ストレスって目に見えない分じわじわ蝕むんですよね。
      ご飯美味しく食べたいのに過食のときは全然味わからないんですよね。

      罪悪感ありありだけど、私はストレスを吐き出したんだって思って開き直ります( ´ ▽ ` )ノ

      女性は吐き出すのが一番のストレス発散!
      ここででもガンガンストレス吐き出しちゃってください(*^_^*)
      2016.11.11 13:08
    • 優亜@KOH 優亜@KOH > すネコさん
      そう言いますよねー汗
      自分でも結構低いなーってびっくりしました。
      高血圧って良く聞きますが、まさか低血圧で病院に行くことになろうとは@p@

      本当は吐けないほうが良いのかもしれないですよね。
      逆流性食道炎の疑いありだそうで・・・
      消化器官がボロボロなんじゃないかと心配です。
      バランスって何に関しても難しいって本当に思います(-"-)
      2016.11.11 19:51
    • 優亜@KOH 優亜@KOH > けいさん
      なんでしょうねー?アレ・・・(-"-)

      そうそう、そうなんです。
      全然味なんてわからないし、もうどうでもいいっていう領域ですよね。
      変なところでストレスをためやすいので自分でも困ってます@p@

      まちがいないです!!!
      溜めこむと本当にダメなことしか起こらないですもんねー汗
      ここでも吐きだしますー!
      2016.11.11 19:53
    • すネコ すネコ > 優亜@KOHさん
      安心して下さい!
      自己診断ですが私も100%逆流性食道炎です(^ω^)
      最近じゃあ声まで低くなってきました。。。
      2016.11.11 22:49
    • 優亜@KOH 優亜@KOH > すネコさん
      そうなんですね!?
      わかりますー@p@
      喉がただれるというかなんというか・・・
      治した方が良いのだろうけど・・・そんなにこまってないし・・・
      とごまかしごまかしやってきてます汗
      2016.11.12 00:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    ます。 太りにくいおにぎりの具はありますか? なんといってもツナマヨネーズおにぎり ... で、1個が230kcal以上もあります。梅おにぎりが170kcalほどなので、かなりのエネルギー量の差があり ... の具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルト ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 発酵食品を食べて体重合計11キロ減!「食べて寝て健康SP30日間発酵食品だけ生活」

    のリゾット(豆乳)、3種の味噌ディップ。 ・3日目朝食…ゴマ味噌ペーストパン、洋風ミルク味噌汁、ヨーグルトドレッシングのサラダ ... を煮たものを発酵)、高菜スープ。 ・2日目朝食…豚肉のピカタ塩辛ソース、タバスコ風味のミネストローネ、ヨーグルト ... 。  今回のメニューでは、ヨーグルトやキムチなども使ったが、納豆、塩麹、ぬか漬け、味噌など、和 ... 発酵食品を食べて体重合計11キロ減!「食べて寝て健康SP30日間発酵食品だけ生活」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 有加
  • debusakura
  • けい
  • あぐり
  • でぶこ
  • りあ
  • ぴかちゅー
  • rune*
  • yua
  • すじこめし
  • にも。
被ライバル - 全てを見る
  • 有加
  • けい
  • でぶこ
  • あぐり
  • りあ
  • ぴかちゅー
  • rune*
  • すじこめし
  • tomo
  • りあーな
  • にも。
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
優亜@KOH
優亜@KOH

157cm 54.5kg

日記
148
ライバル
16
被ライバル
14