明日こそ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 73kg 70.1kg 55kg 16% (あと15.1kg) 154.5cm 70.1kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 154.5cm 標準

 » 
2016年11月10日

  • ぶーたん

    9/5(78.0kg)→11/10(70.1kg)前日比-0.2kg

    初日の日記がそうだったこともあり、
    私は夜寝る前の体重を記録しています。
    朝は69.8kgだったのになぁ
    うぅぅ、なかなか70を切れない


    皆さん「○○キロ痩せたら」のご褒美を設定しているので
    私も考えてみました。
    第一目標は65キロ(-13キロ)なので
    65キロに達したら
    エステに行ってみたい~(*´▽`*)
    勧誘が酷い大手エステは嫌だから
    ちゃんとホットペーパービューティーで
    都度払いの良心的なお店を調べ済◎

    朝:野菜MIXサラダ(トマト中心)
      味噌汁

    昼:納豆+野菜MIXサラダ
      味噌汁

    間食:ビスコ5枚

    夜:鶏ささみボイル+野菜MIXサラダ(大根、玉ねぎ中心)
      キムチ鍋(豆腐、白菜、ニラ、うどん麺3本^^;)

    生姜黒糖紅茶 3杯
    玄米珈琲   2杯

    踏み台昇降運動30分

    カロリー合計:00:58
    •  
    • コメント6件
    • テリーヌ テリーヌ 初めまして!
      急にも関わらず、ライバル追加ありがとうございました!
      これから一緒に頑張りましょう♡

      よろしくお願いします(*^^)
      2016.11.11 01:09
    • ぶーたん ぶーたん > テリーヌさん
      はじめまして!!こちらこそよろしくお願いします♡
      ライバル・・というか一緒に励まし合えるお仲間がいるのは
      とてもうれしいです!あれこれお話しできるのを楽しみにしています!
      2016.11.11 01:10
    • せいごー せいごー でも順調に減量モードになってるじゃないですか♪
      ぶーたんさんの日々の努力の表れだと思います!
      ご褒美エステいいですね☆
      ちょっとヤル気UPにつながったのでは?
      明日、60kg台になってますように…。
      2016.11.11 08:16
    • ちゃんこー ちゃんこー 夜寝る前派だったんですね!
      私はまだちょっぴし怖くて朝測定派です
      ぶーたんさんストイックですね(・∞・
      うどんを3本で我慢できたところもすごいです

      エステ楽しみですね~~!
      2016.11.11 08:37
    • ぶーたん ぶーたん > せいごーさん
      努力している感があまり自分ではなくて
      皆さんのように頑張って低カロリー料理をつくっているわけでもなく
      呑気にサラダをバリバリ食べていて・・(^_^;)
      やっと60キロ台になりました!ありがとうございます!
      私もマック食べたくなりました~
      2016.11.12 01:53
    • ぶーたん ぶーたん > ちゃんこーさん
      お互い「祝・60キロ台」ですね~☆
      夜に計るようにしとかないと、私、夕方から夜にかけてが
      一番誘惑に負けて食べちゃうタイプなんですよ。
      この意志の弱さを克服しなくては( ;∀;)
      うどん3本って・・なんか自分でも書いてて
      笑っちゃいました^^;

      2016.11.12 01:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    かの差を確認しながら、その日の体重を記録していきます。日々の変化に敏感になって、常に生活を見直し、修正をしていくこと ... 夜の熟睡時にはコルチゾールが分泌されて脂肪の分解と燃焼が進みます。朝になって体重が減っていないとしたら、コルチゾールの分泌が少ないことが原因と考えられるので ... 方でも夕食後には脂肪の合成が進み、就寝前にも体脂肪は増えているので、同じ夕方でも寝る前に体重を測ったときのほうが増えてい ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • 発酵食品を食べて体重合計11キロ減!「食べて寝て健康SP30日間発酵食品だけ生活」

    。  今回のメニューでは、ヨーグルトやキムチなども使ったが、納豆、塩麹、ぬか漬け、味噌など、和食から ... た。  30日間発酵食品だけ生活の全レシピは、番組のHPにアップされている。ぜひチェックして、一日1品ずつでもダイエットメニューに加えてみ ... は「100年の恋も冷める血液」「悪いところもオンパレード」「腸内が腐敗している証拠」とさんざんな評価だった ... 発酵食品を食べて体重合計11キロ減!「食べて寝て健康SP30日間発酵食品だけ生活」 ...

    ダイエットNEWS
  • Brides Scene エスティーズ

    鵜沼駅 駅近5分!チャペル&プール付貸切2邸宅。オリジナルパーティも感動挙式も両方実現! ... Brides Scene エスティーズ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かぷこ
  • メタボ軍曹
  • すもも
  • りんごほっぺ
  • ぴょん
  • テリーヌ
  • ちゃんこー
  • せいごー
被ライバル - 全てを見る
  • メタボ軍曹
  • すもも
  • りんごほっぺ
  • ぴょん
  • テリーヌ
  • ちゃんこー
  • せいごー
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
ぶーたん
ぶーたん

154.5cm 67.4kg

日記
28
ライバル
8
被ライバル
7