11/9、11/10

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.8kg 59.5kg 49kg 2% (あと10.5kg) 165cm 59.5kgの体型
    体脂肪 27% 0% 18% 165cm 美容

 » 
2016年11月11日

  • 美花

    こんばんは。
    2日おきが恒例に(笑)

    ここ2日とも特に体重変わりなく、
    得意先との会議で出る3時のおやつ
    (しかも買い出しわたし。(笑))を
    普通にいただいてます。(`_´)ゞ
    その分夜は、サラダと豚肉を取り入れ
    なんとか維持(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)

    ここ2日の三食は〜
    朝 フルーツグラノーラ
    昼 弁当、サラダ
    夜 サラダ、豚肉野菜巻き
    でごわす。

    間食は、
    9日がレーズンサンド(二個っ!!)
    10日が切腹最中1つ
    どちらも絶品でした。
    さすが上司(笑)
    良きものを知っております…。

    明日は会議がないので、
    間食我慢して体重測定に臨むぞー!!!

    そして昨日から寝る前に
    生姜ココアを飲み始めました!!
    痩せるという噂と、、、
    昔から言われているかぜ予防の効果を
    絶賛期待なぅ( ´∀`)


    筋トレ今週欠かさずできててよかった!
    メニューは、
    クランチ50回
    ワンダーコア5分
    体幹トレーニング
    足上げ
    ウエストひねり
    ダンベル10✖️3 を両手
    このメニューは欠かさず(`_´)ゞ

    明日からの週末と楽しむぞー!!!!
    (あっ、日曜出勤だった(涙))

    カロリー合計:01:00
    •  
    • コメント1件
    • せいごー せいごー わ!すごい運動量!!
      生姜ココアは体も心もポカポカしそう♪
      上司からの攻撃すごいですね(笑)
      でも素敵な上司だ。
      また誘惑の多い週末がやって来てますが、お互い頑張って乗り切りましょう!
      2016.11.11 18:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    は間違いないのですが、選ぶ相手を間違えると、かえって失敗しかねません。一緒に始めた人が飽きっぽい人だった ... 同じ状態の写メールが届けば、お互いの食べているもののメニューや5色の彩り、食べ方などを比較して ... 組むのは、成果を比べ合ったり、励まし合ったりして取り組むことができるので、成功率は高いとい ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    。もう、1日があっという間です。出来れば、毎日1時間のランニングと筋トレ、水泳も週3日はやりたいと思っている ... 。その習慣が、今も続いているという感じでしょうか。イトコも「50km走ってきたよ」なんて話すので ... んですよ。もともと両親も運動好きで、福岡の実家が海岸に近かったので、学生時代は父と毎朝ランニングしていました ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みっち
  • せいごー
  • asbee
  • さくらなな
  • はる
  • ちーず
被ライバル - 全てを見る
  • asbee
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
美花
美花

165cm 59.5kg

日記
7
ライバル
6
被ライバル
1