22/(´・ω・`)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 55.9kg 52kg 35% (あと3.9kg) 158.5cm 55.9kgの体型
    体脂肪 26.5% 25.6% 22% 158.5cm 標準

 » 
2016年11月10日

  • あんこ

    寒い と言うと ますます寒くなる!言っても寒さはおさまらないんだから やめろ!
    お前以外もみんな寒いんじゃ!

    …と、
    怒られた話を いつだかの冬に書いた記憶がありますが、今年もまた書きます(笑)


    毎年思い出しては、

    寒い寒い!と言った事によって 余計に気温が下がることもないし!
    声に出すことで 発散することが出来るんですゥ~!
    寒いね!?って共感するコミュニケーションでもあるんじゃないですかァ~?
    そうだね寒いね!で良くないですかァ~?
    みんなが寒いときに 寒いと言った人に腹をたてるとか、どんだけ心が狭いんですかァ~~~ァア!

    と、ムカつく感じの口調で(笑)悪態をついております☆(≧∇≦)ふははっ!



    矯正初めて、はや6日目。
    噛んでも痛みは無し!(* ̄∇ ̄*)

    矯正始めて痩せることを期待したけど、最初だけだった。と言う経験者の声に、納得です(笑)


    引き続き、痛みはなくとも ワイヤーに負荷がかからないように どうしても柔らかいパンなど選びがちにはなりそうですが。
    まずは、固くない野菜が食べられるようになってよかった!

    記録はサボりますが、今日は野菜も食べつつ1600kcalほどに戻せました。


    あとは、睡眠時間をちゃんと調整しなきゃ短めです(´・ω・`)

    運動は、とりあえず合間運動を自分のノルマ8割くらいやりました(笑)


    カロリー合計:02:03
    •  
    • コメント9件
    • まろん まろん おはよ♪

      朝からひと笑いありがとう(笑)

      わかる、わかるよ~。
      だって寒いんだもん!!

      口から出てくる言葉は「寒い」のみ!!(笑)

      夏はもちろん、「暑い」のみ(笑)

      新人の時に、同期と
      毎日今年一番の寒さです、とか言ってるけどなんなんだ!!

      と怒り狂っていた頃がなつかし~。

      今日も楽しくいこーねーぇ♪

      2016.11.11 07:29
    • あんこ あんこ > まろんさん

      今年一番の寒さ!!笑♪( 〃▽〃)


      いやはや、当時怒ったり言い返したりできなかった分、今!怒ったり笑ってやったりしておりますが(* ̄∇ ̄*)
      よくわたしの性格で言い返さなかったもんだと、当時の私の忍耐力と 虐げられ具合がおかしくて笑っちゃいますです…(  ̄▽ ̄)フッ


      さー!
      今の生活に感謝しつつ(*´ω`*)
      まろんさん見習って楽しくいきますよーん☆☆☆

      2016.11.11 09:22
    • 芭蕉 芭蕉 おひさしぶりです^^
      矯正はワイヤーをしめて2,3日がかなり痛かった記憶が。
      で、翌月また締めて数日痛い~
      それと私は金属のスプーンやフォークが気持ち悪くなって木製のを使ってました。
      2016.11.11 13:34
    • あんこ あんこ > 芭蕉さん

      ご無沙汰しております、芭蕉さーん!

      お元気ですか~~?(◼∀◼)←サングラス

      始めてから五日。
      やっと痛みはスッキリとれました。

      今後は毎月繰り返しなので、その 痛むタイミングを利用して 胃を休めるようにしようかしら!?なんて(* ̄∇ ̄*)へへっ
      ↑うまくいかなさそうwww

      すでに歯が移動していて、面白いです!
      何を食べても詰まりまくりで、なんだかな~ですが…(^.^;)
      2016.11.11 21:30
    • あんこ あんこ > 芭蕉さん

      金属スプーンが…!?


      …いまのところ、私は何にも気になりません…(まだ右側だけだからかも!?)

      2016.11.11 21:33
    • あおい あおい 私も寒い寒い言って怒られます!(笑)
      心が狭いーと思ってたんですけど、逆に夏に暑い暑い言われるとなんだかちょっとうるさく感じる私はワガママですね( ´∀` )
      2016.11.11 23:04
    • ひらぶー ひらぶー 寒いと代謝が上がる!!と思うと嬉しくなります( ´艸`*).。*
      暑いの嫌いなんですよね
      寒いのも…|ω・`)
      でもどっちかってと寒い方!
      寒いとお風呂も気持ちいいしお鍋も美味しいし
      \(*ˊᗜˋ*)/♡
      2016.11.11 23:56
    • あんこ あんこ > あおいさん

      おっ
      あおいさんは暑いのは割りと平気なのね!?
      寒いも暑いも言いたい放題ですよ、私は~
      ↑単なる、なんでも口に出すおしゃべり女かもしれません(笑)

      冬は洋服も可愛いし、夏はアイスが更に美味しいし(*´∀`)
      それぞれ好きなところも沢山ありますが♪

      2016.11.12 15:35
    • あんこ あんこ > ひらぶーさん

      あら、ひらぶーさんはポジティブで寒さをカバーしてるっっ!(* ̄∇ ̄*)イイ!☆

      寒いとお風呂に入りたくない←浸かる前と出たあとを考えてイヤになってるwww
      私ですが、今年の冬こそ ちゃんと温めて生きたいと思います。。。!







      …餃子入り水炊きか、すき焼き鍋が食べたいです…


      (*´ω`*)へへ
      2016.11.12 15:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.225 - 暑い日こそ体を動かそう

    りの約10%は食後に体熱が上昇することで使われるエネルギー量。暑い日には活動的になり、身体が温まって汗をかいたとしても ... で身体を動かすと、もっとエネルギーの発生が多くなります。寒い季節には温かい部屋にいる時間が長くなりがちですが、積極的に身体を動かすことでダイエットの効果が高まりま ... 。寒いところに長くいてエネルギーを多く使っても、身体の冷えを元に戻そうとして、そのあと温かいところにいたらエネルギーの発生量は下が ... vol.225 - 暑い日こそ体を動かそう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    も、昔は「こんな車に乗ってるぜ!」とかありましたよ。でも結局、幸せじゃなかったんです。最初だけは高揚感があるけど ... よね。例えば、つい最近、名刺を持つようになったんですが、受け取り方や渡し方など、いろんなマナーがあるじゃないですか ... 、駆け引きはいらないですよ。 ――他人に対して、初対面で緊張することはありますか ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
2013年10月期生
2013年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • さらだ
  • カリン
  • えみーぬ
  • ぼのぼの
  • すネコ
  • くねくね♭
  • ハル
  • たっきー
  • 猫ハーレム
  • makariko
  • おから
被ライバル - 全てを見る
  • hisa@
  • さらだ
  • ameちゃん
  • ぷっちょ
  • カリン
  • ぼのぼの
  • えみーぬ
  • 塩豆くじら
  • すネコ
  • くねくね♭
  • まきまき
同期生 - 全てを見る
  • 美女になりたい
  • チー坊
  • ぶたこ。
  • たっちゃん
  • クロゴジ
  • みぃ
  • みつまめ
  • チロルチョコ
  • reo
  • あんず
  • おでぶ *
あんこ
あんこ

158.5cm 56.5kg

日記
1024
ライバル
51
被ライバル
85