なぜなら、、、

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 47.1kg 48.6kg 100% (あと0kg) 163.7cm 47.1kgの体型
    体脂肪 28% 17.3% 19% 163.7cm 美容

 » 
2016年11月11日

  • はるみ

    ママ友さんと久しぶりに子供抜きのランチ♪

    街から少し離れた場所にあるビオテックなお店へ腹ごなしにウォーキング!アラフォー2人燃焼しました10000歩ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

    途中、あまりの街並みにとけこむ古民家ぶりにスルーしかけハッケン(  Д ) ⊙ ⊙

    久しぶりに1日総歩数20000歩。

    お野菜高騰時期にうれしい葉野菜のサラダ。甘酸っぱいドレッシングもちょうどよく。

    鶏肉にやわらかく似た大豆がゴロゴロはいったハンバーグ、和風大根おろしソースは相性バツグン、お野菜たちは素材の味を生かして一品一品おいしかったです。

    心地よいまんぷく感でお店を後にしました。

    帰りみちに地元で人気のパン屋さんでお土産を買い帰宅。
    いつもならここで自分が食べるパンもしっかり購入、、、

    しかし!

    昨日のわたしはいつもとチガウ( ̄Д ̄)ノ

    なぜならキレイ月間だから✨

    いつまなら写真以外にバナナ追加やチョコやらなんやらとやらかしますが、昨日はアーモンドミルクカフェオレと飴1つ、お土産のパン1口味見で済ませました。

    園にも用事があったり冬の旅行の手続きなどありバタバタしたので、夜は寝てしまいそうに、ライバルさんの日記で奮起、

    夜はヨガストレッチ✨

    なぜならキレイ月間だから←リピートアフターミー←うっとーしぃ

    帰省まで後40日( •̀∀•́ )✧

    カロリー合計:04:09
    •  
    • コメント6件
    • まろん(退会済み) まろん(退会済み) おはよ♪

      なぜなら!

      そう、キレイ月間だから!!

      うおぉ、ちゃーんと、有言実行なところがはるみさんらしい!!素晴らしい!!

      子供ぬきだとゆっくり話せて良いよね♪

      なぜなら!
      私が子供に夢中になりすぎてしまうから(笑)
      大人の都合で子供に寂しい思いをさせてしまうのが申し訳ないから。←人の家の子供なのに(笑)

      全力で遊ぶよ!(何)
      そして即疲れるよ!←さすがアラフォー

      いいねぇ、お野菜たっぷり。
      今、お野菜高騰してるからねぇ。


      キャベツがたかーーーーーいっ!!←心の声(笑)

      今日も穏やかに過ごしましょ~♪
      2016.11.11 06:06
    • ましろ ましろ おはようございます❤️

      キレイ月間。胸に焼き付けます。

      野菜メインで女子にはたまらないレストランだねー❤️

      家庭ではなかなかそういうのしないから、わたしも食べてみたいなあ❤️
      お野菜高いね。
      猛暑でも冷夏でも、結局高いよね。

      こんなときは大家族だったら、食費大変だろうな、なんて思ってしまいます。
      うちはだんなは自宅ではたべないし、息子はめちゃくちゃ少食だから、食料とか、本当少しずつしか買いません。
      だめにしちゃうから
      (T_T)

      はるみさんのカッティングボードみたいなんもすてきだね。
      よくママ友さんちで出てきます。

      わたしにはどうやって使うかよくわからないから買えずにいます涙
      2016.11.11 09:31
    • みきてぃ みきてぃ おはようございます(*^o^*)

      暫く遊びに来てなくてすみません。

      とても体に優しそうなランチですね(o^^o)

      お店の雰囲気も風流で素敵です。

      たまには子供抜きの女子会も良いですよね。

      私も子供が小さい時は子供と常に一緒だったなと思い出しました(o^^o)

      今は娘はお友達とランチばかりで

      ママも混ぜて〜〜ヽ(´o`;って頼んでも
      来なくていいからって言われますヽ(;▽;)ノ

      小さい頃が懐かしいです。

      2016.11.11 13:29
    • はるみ はるみ > まろんさん、こんにち(^ν^)

      有言実行中、なぜなら、、、笑

      全力で子供の相手をしてくれるマロンさんがステキング♡

      もおね、体力は確実にムスコのがあるよ(。-∀-。)

      たまにはオトナだけの食事をたのしみたい!やっぱり子どもがいると周りに迷惑かけないかね、そこに神経いっちゃうしね。

      たまには必要だわ♡(❊´︶`❊)。۞

      葉物が軒並み高くて悲鳴っす。


      2016.11.11 14:19
    • はるみ はるみ > ましろさん、こんにちは(^ν^)♪

      胸にも焼き付けてもらえるなんて掲げてヨカッタ♡

      子どもがどんな野菜料理も食べてくれるわけじゃないし、こんなに他品目はなかなか用意できないよね(´ー`*)ウンウン

      ほんと大家族さんのエンゲル係数おそろしい、、、。

      キレイ月間にふさわしいランチに心身満足しました♡(❊´︶`❊)

      ましろさんのママ友さんもなんですね、使いやすくてガンガン活用してるよ♪

      基本使わないものは起きたくないので(๑´罒`๑)
      2016.11.11 14:33
    • はるみ はるみ > みきてぃさん、こんにちは(^ν^)

      お久しぶりです(*^^*)
      あやまらないでくださいね、こうしてときどき遊びに来てもらえるだけでうれしいです。

      久しぶりに楽しいひとときを過ごせました。

      女の子はオトナになっても男の子よりはいっしょに行ってくれる気がします(^ν^)♪

      それがいいなぁと思います。



      2016.11.11 15:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    になって、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ... 。 息抜きの食事は、いつがよいですか? 週末は解放感もあって、ご褒美の食事のタイミングとしてはふさわしいのですが ... や固い決意で臨んだはずのダイエットが続かないという人なら、我慢続きの毎日では疲れてしまうし、たった一口のつもりで食べたのにスナック ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 搭乗前も楽しむ羽田空港!--クラフトビールからデザイン和菓子までそろうお土産ショップ

    帰省先や旅の宿泊先に持参するために、前日からお土産を購入して荷物を重くするのはナンセンス。なぜなら ... みをおさえたごぼうの風味が生きた、ピリ辛味の「きんぴらごぼうかりんと」(305円)はどれも、素材の旨みを活かした優しい ... で販売されているので、心ゆくまで味見をどうぞ。あまりのおいしさに飲み過ぎてしまっても、そのあと飛行機に乗ってしま ... 搭乗前も楽しむ羽田空港!--クラフトビールからデザイン和菓子までそろうお土産ショップ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • やえ桜
  • 385
  • ユキ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るるこ
  • 莉沙
  • みきてぃ
  • °*ゆれと*°
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • やえ桜
  • 385
  • ユキ
  • なみ
  • さちママ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • 莉沙
  • キャリコ
  • キュゥ
  • ayu
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
はるみ
はるみ

163.7cm 46.5kg

日記
348
ライバル
9
被ライバル
19