運動しないと!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67kg 59kg 48kg 42% (あと11kg) 148cm 59kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 148cm 平均

2016年11月10日

  • あんぱんママ

    ダイエットヴィレッジという番組を見ました。

    皆さんとても頑張って体を動かしてましたね。

    私も見習いたいです。でも、番組前半で紹介されてた、あの底無しの食欲は真似しないようにします!たくさん食べることに慣れちゃうと胃袋も広がってしまうのでしょうか?1回の量が多くて見ていて胸焼けしそうになりました(^^;

    来週からパートで働くことになりました。スーパーのレジと品だしです。

    体を少しでも動かして、ダイエットに繋げたいなぁ、と思います(^^)

    フラダンスもちゃんと家で毎日練習すれば運動になるはずなんだけど、さぼり気味です(^^;

    運動しないと、だな(*_*)

    カロリー合計:05:11
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう

    でやせるわけではなく、ダイエットに効果があることを途中でやめてしまうのではなく、できるだけ長続きさせることで効果が長続きさせることに ... の、どちらと組み合わせると効果がありますか? 食事を減らしたり、運動の時間を長くすることでダイエット ... 臓脂肪は、脂肪細胞の中にしっかりと蓄えられているので、マッサージをしたくらいでは分解されて出ていくこと ... vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    。それを見て、下の子も真似して残すようになってしまいました。女子の痩せたい願望と食べさせたいという ... 子が昨年保育園のとき、バランスゴマを使って、自分の食べたものがちゃんとバランスゴマと同じになるかどうかという勉強をしました ... 。つまり、自分の身を削ってバランスを保とうとするのです。子どものダイエットは、大人になってから骨粗しょう症になる ...

    ダイエットNEWS
あんぱんママあんぱんママさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
低身長(140㌢~149㌢)さんのダイエット☆
始めまして(*^^*)147㌢のゅゅと申します。高身長さんと比べて痩せにくい低身長。皆さんはどんなダイエ...
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ajiko
  • ちびブタ
  • 悠月
  • るん
  • まな
  • 南
被ライバル - 全てを見る
  • ちびブタ
  • 悠月
  • るん
  • 南
  • かわかみ
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
あんぱんママ
あんぱんママ

148cm 58kg

日記
64
ライバル
6
被ライバル
5