49.1kg 17.8%

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50.4kg 49.1kg 45kg 24% (あと4.1kg) 158cm 49.1kgの体型
    体脂肪 19.7% 17.8% 16% 158cm 標準

 » 
2016年11月11日

  • あんな

    なんかあんまりお腹空いてないのに食べてしまうダメダメな日(/´△`\)
    しかも珍しくギトギトしたの食べたい。
    とにかく胃袋にひたすら突っ込みたい感じが困る(´・ω・`)

    とりあえず、ストレス溜まるから午前中の食べ過ぎた失態は忘れよ~(笑)

    飲み会どーせロクな店入らんし、控えよう(・ω・)
    と思ってたけど、イタリアンやった上に肉を人数分とか頼まれて、カロリー回避失敗~( ´△`)
    まあ、野菜の比率多めにしたし自分の中では飲み方合格(。・ω・。)

    朝の筋トレ】プランク4分

    朝】801
    水切りヨーグルト切るまえ150g分98
    ライ麦系フランスパン144g402
    オリーブオイル0.5g5
    とろけるチーズパンとたまごハム(サンドイッチ)288
    コーヒー8

    間】137
    ブランパン132
    ガム1粒

    昼】685
    写真+コーヒー

    飲み】1800?

    カロリー合計:3423kcal05:17
    •  
    • コメント2件
    • ユキ ユキ あんなさん、おはようございます。

      止め処ない食欲増進、凄く凄く解ります!ダイエットクラブ再開前に、正にそんな感じでした、酷い時には、シリアルやナッツをドカ食いしていましたよ。お蔭様で、その時の後遺症に苦しんでいます(苦笑)。

      (lll͡° ͜ʖ ͡°)

      仕事のストレスも大いに関係しているだろうなって。あんなさん、とてもハードそうですし。無茶だけは、されないで下さいね!

      素敵な週末を、お迎え下さいね♡
      2016.11.12 08:14
    • あんな あんな > ユキさん

      ユキさん,こんにちは♪

      お返事おそくなってすみません(*_*)
      日記書くだけで精いっぱいでした;

      一度ペースが乱れると,食欲戻すの大変ですよね(*_*)
      美味しさ一瞬,デブ一生みたいなこと言うし,その通りなのわかってるのに(/´△`\)

      でも,ユキさん,暴食がナッツとかなのが親近感湧きます(*´ω`*)
      私も今回手元にナッツがなかったのでその他のジャンキーなのでしたが,ナッツが多いので.
      特に意味のない親近感ですが★笑

      ありがとうございます!ちょっと久し振りに急な業務入れられたのもストレスやったんかもしれないです(´∀`)ゞ

      残り数時間,ユキさんもよい休日をお過ごしください(*´ω`*)
      2016.11.13 17:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    など。 昼食までのエネルギー源とするには、おにぎりなら2個、パンやサンドイッチは1個くらいで充分。 たんぱく質が含まれていると身体が温まり ... などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルトを食べて ... 脳のエネルギーを補うためなら糖質だけでもよいのですが、2時間ほどで消化されてしまうので、昼前にお腹がすいてしま ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    秒、中学1年生では5分03秒。しかもコーチの指導を受けずに走った記録だ。「初めて自分がいいランナーになれるかもしれないと思った ... 来たかを見失うこと」と語り、「成功や失敗で判断されることが多い世界や競技の中で生活していると、自分自身が試合に飲み込まれそうになってしま ... mの自己記録である3分30秒77は歴代トップ50に入る記録で、インドアのベストの3分34秒65は歴代20位以内。2013年のモナコ・ヘラクレス大会では1500 ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • チャペルグリーンベル北白川

    修学院駅 挙式・衣裳・写真付9800円~!パーティ付1名1万円プラン登場!衣裳400着ランクUP無料 ... チャペルグリーンベル北白川 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年11月期生
2013年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • julie
  • ぐみ
  • ユキ
  • プニプニさん
  • 唯香
  • mok
  • moe.
  • りんご顔
  • そばかす
  • ゆかち
被ライバル - 全てを見る
  • ぐみ
  • Margaret
  • ユキ
  • プニプニさん
  • 唯香
  • りんご顔
  • mok
  • そばかす
  • ゆかち
  • なな
  • キュゥ
同期生 - 全てを見る
  • よこ
  • みち
  • モフ豆
  • ジュリ
  • nat
  • もっちぃ
  • おーちゃん
  • ちょこ
  • 紅花
  • さえこ
  • ✂︎あゆ
あんな
あんな

158cm 50.3kg

日記
1015
ライバル
40
被ライバル
56