2016年11月11日(金)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 45.6kg 43kg 38kg 34% (あと5kg) 151.3cm 43kgの体型
    体脂肪 23.7% 24.5% 20% 151.3cm 平均

 » 
2016年11月11日

  • ユキ

    【朝食】

    ❉海鮮キムチ雑炊
    ❉鮪の刺身

    546kcal

    【間食】

    ❉生姜ココア

    36kcal

    【昼食】

    ❉ウインナー
    ❉海老のケチャップ炒め
    ❉南瓜の煮物
    ❉キャベツの千切り
    ❉黒豆
    ❉ご飯
    ❉鮭の塩焼き
    ❉シシトウガラシ
    ❉玉子焼き(葱)
    ❉ブロッコリー
    ❉ミニトマト

    656kcal

    【間食】

    ❉NESCAFE® Excella® ふわラテ まったり深い味

    70kcal

    【夕食】

    ❉DOMAINE de PONTFRACT Côtes de Provence Appellation d'Origine Protégés VIN DE PROVENCE
    ❉明太子クリームのパスタ
    ❉野菜のサラダ

    507kcal

    【間食】

    ❉ゴボウチップ
    ❉椎茸チップス
    ❉SNICKERS® Almond Bar

    255kcal

    ✄------------------------------------------------------------------------------

    下半身強化(…と言うより、スリム化)を考えているので、何気に、測定。

    手首14cm、太腿(付け根の1番太い部分)✽₁49cm。

    …太腿、太!

    Σ(゚д゚lll)

    正真正銘、ラ・フランス体型。一般的に…部分痩せは、ほぼ不可能と言われていますが。諦めずに、頑張ります。

    …と、先輩に頼まれたイレギュラーな仕事。そして、月の大きな仕事の1つを一気に終えなくてはいけないので。こちらも、頑張ります。

    …で。フレックス予定が、定時上がりとなりましたとさ。

    (・´з`・)

    ✽₁理想的な太腿の太さは、“身長(cm)×0.3”と言われています。
    ✽₂今日の朝食は、グロテスクですが…一応、海鮮キムチ雑炊です。烏賊、海老、南瓜、シメジ、玉葱、葱、人参、玉子、蓮根(蓮根、どこ行った?)。そう言えば、韓国の鍋の後の雑炊も、こんな感じだったような。
    ✽₃あっ!今日は、ポッキーの日。

    体重/43.0kg
    体脂肪率/24.5%
    BMI/18.5
    基礎代謝/1081kcal
    内臓脂肪レベル/2
    基礎体温/36.88℃

    カロリー合計:2070kcal05:26
    •  
    • コメント18件
    • はるみ はるみ ユキちゃん、おはよ(^ν^)♪

      海鮮キムチ雑炊!
      ぜんぜん美味しそだよ( •̀∀•́ )✧

      さむい朝にあたたまりそうやわ。
      韓国料理好きだから画像でお腹がグー。

      下半身強化。太もものいちばんふっといとこ中々落ちないよね。

      わたしも一時期悩んだよ

      ユキちゃんやっぱり色白さんやね、スラリ腕がまぶしー(≧∇≦)

      手首てそういえばあまり測ったことないなぁ。

      あらら定時上がりになっちゃったのね、おつかれさまですm(_ _)m

      昨日よりは冷え込まないみたい。今日もここちよくいってらっしゃい♡(❊´︶`❊)。۞
      2016.11.11 06:27
    • まろん まろん おっはよーん。

      おぉ。
      手首、同じ(笑)

      他は全然だけど、手首だけは細いのよ~。

      太ももね~。「太」ももって言うくらいだからねぇ。

      みんな悩むところだよね~。

      お仕事、イレギュラーな仕事や大きな仕事は気合い入るよね。

      ふぁいっと♪

      p(^-^)q
      2016.11.11 07:25
    • ユキ ユキ > はるみさん

      はるみさん、おはよう。

      海鮮キムチ雑炊のフォロー、有り難う。昨晩作ったので…かなりの水分を含んだ、ふやけた状態でしたが(苦笑)。やっぱり、寒い日には、鍋物だね。明日は、ゆっくり用意が出来るから…アップルパイ風トーストかな。

      (◍´︶`◍)

      一見、セルライトはなさ気ですが。なかなか落ちにくい、この部位。本当は、手首だけでなく、太腿も載せる予定でしたが。鼠径部付近、と言う事で…規制に引っ掛かり、削除され兼ねないので。

      手首、と言うか腕、勿論、修正なし(←当たり前)。よく使う部位なので、今までに、この部位だけは…太くなった事が、ほとんどないの。やっぱり、運動が大切だよね。

      フレックスで、16:00に上がるつもりが…定時の17:15までに。8時間、みっちり仕事します(苦笑)。特に、午後から忙しくなりそう。

      昨日よりは冷え込まないとの事、ちょい厚着が苦しく(笑)。お互いに、素晴らしい1日となりますよう。
      2016.11.11 07:33
    • ましろ ましろ おはようございます❤️

      ポッキーの日だね!
      (*^_^*)

      雑炊おいしそう。
      わたし、そういう食べ物がだいすきなんだけど、年々、喘息の影響から、からいものは控えてるから食べれなくてつらいよ
      (T_T)

      わたしも洋ナシ体型
      努力しなきゃあだね汗
      2016.11.11 09:21
    • モカ モカ ゆきち、手きれいね❤
      私は毛穴がコンプレックスーう(@_@)⬅もはや諦めてるけど(・・;)(;^_^A(笑)

      そして、同じくラ・フランスに加え二の腕の太さも気になる今日この頃(>_<)

      部分やせは不可能

      …昔付き合ってた人によく言われたなぁ(´Д`)(笑)
      私が太ももを気にしてたら、これ遠回しに全体的に痩せろってこと?と((o´ェ゚))・;゙.,(笑)
      諦めずに頑張ろう。うん❤
      何もダイエットらしいことできてないけど(・・;)(;^_^A


      企業戦士セーラーユキ☆ミ
      今日も頑張ってねぇ❤
      ※私は通院で半日勤務ー♪
      2016.11.11 10:09
    • りぃ りぃ 腕白くて細い~♪(⑅˃◡˂⑅)
      部分痩せ難しいですが出来ないことは
      ないんじゃないですか??
      太もも細くなってる人いましたよ❣
      その人はエステとマッサージが主
      だったみたいですが
      私も全体的にもですがお腹まわりと
      太ももの付け根あたり細くしたいです
      ٩(ˊᗜˋ*)و
      隙間ほしい~♪
      2016.11.11 12:36
    • ユキ ユキ > まろんさん

      こんにちは。

      手首含む上腕部、下腿部は、大丈夫なのですが。太腿の太さには…絶句です。上半身、バストサイズ(E…38kgだった頃より、落ちました・涙)のお蔭で、変にガリッとして見えないのが、まだ救いでしょうか。こんな体型、嫌過ぎる。

      (lll͡° ͜ʖ ͡°)

      本当に、モデルのようなスラッとした体型に、憧れます。でも、スラッとしているだけでなく、バストサイズも欲しいと言う。凄く我が儘ですね(汗)。…ともなれば、やはり運動の重要性を感じます。

      イレギュラーな仕事、また、2件入りました(午後から、ご説明頂く形)。来週中も、忙しくなりそうです(汗)。器用ではないので、少しずつこなして行く…ただ、それに尽きますね。有り難うございます、頑張りますね。

      (*´ސު`*)
      2016.11.11 12:47
    • 凛子 凛子 ユキさん、こんばんは。

      下半身はね〜。太ももって落とすのほんっと難しい(´Д`|||)
      でも、元彼がモデルさんと付き合った事がある人で確かに脚は細いけど、筋肉がまったくないグニャグニャな脚だったから太さはあってもちゃんと筋肉と張りのある足の方が色っぽいと言ってたよ(笑)

      ラフランス体型なんだね。
      私は全体にまんべんなくつくタイプだから洋服全部キツキツになってしまうので、上半身だけ、下半身だけでも華奢な人が羨ましい(>_<)
      2016.11.11 17:19
    • ユキ ユキ > ましろさん

      ましろさん、こんにちは。

      ポッキーの日ですね。ポッキー、召し上がられましたでしょうか。多分、買わないですけど。ポッキーを買って帰ろうか、迷い中です。

      有り難うございます。最初に温かかった方が、もっと美味しかったかも…な仕上がりでした(苦笑)。

      喘息、大丈夫でしょうか。運動誘発性喘息とか、色々あるみたいですけど…好きな物が食べられないって、本当に辛いですよね。昔、入院していた時に。1型糖尿病に罹患して入院している方(と言うよりも、子、ですね)がいらっしゃって。本当に、辛そうでした。食べられる事の有り難味、忘れちゃいけないなって…。

      (;д;)

      私も、過去に逆流性食道炎、びらん性胃炎と診断された事がありますので。ちょっと前まで胃酸が戻る時もあったので、控えなきゃいけないんですけどね(汗)。

      ラ・フランス体型を何とかすべく。今日も、帰宅後に運動します。
      2016.11.11 17:49
    • ユキ ユキ > モカさん

      モカちゃん、こんばんは。

      有り難う。歳のせいなのか…上半身は、このままで。下半身に、肉が付きやすくなりました(汗)。老いには、抗えないね(汗)。

      と言うか、モカちゃん。まじまじと見た訳じゃないけど、毛穴とか。全然、気にならなかったよ。むしろ、美肌だな、ってね。二の腕も、気にならなかったし。

      (●´︶`●)

      部分痩せ。かなり難しいと言われているけども…やらずに諦めるのは、私の中で思う所があるから。やってみて、かな。PDCAサイクルだね、ダイエットも。

      私は、悪い意味には捉えられなかったけども…体型、見映えの事を言う男性とご縁がなくて、安心したよ(違っていたら、ごめんね)。後々、大変だし。かと言って…気にしなさ過ぎ、言わな過ぎも、寂しいけどね(彼が、そんな感じ・苦笑)。

      モカちゃんの応援のお蔭あって、サクサク終わらせ、定時(と言うか、8時間やね)で上がる事が出来ました。モカちゃんも、通院。本当に、お疲れ様でした。
      2016.11.11 18:15
    • ユキ ユキ > りぃさん

      こんばんは。

      有り難うございます。腕は、そこまで気になりませんが、太腿が…もう、嫌過ぎます(汗)。

      そう、りぃさんが仰るように。やらずに諦めるよりも、納得行くまでやってから、諦めた方が良いと思うんですよね。着々とダイエットの成功の階段を上ってみえるりぃさん、説得力あります。

      ( ≖ ͜ʖ≖)✧

      隙間は…やっぱり運動しないと、出来にくいですよね!喝を入れて、今日も運動します。お風呂で反発力を活かしたストレッチが効果があるそうですので…数日前から、少しずつ実践しています。
      2016.11.11 18:24
    • ユキ ユキ > 凛子さん

      こんばんは。

      数日前から、お風呂で、反発力を活かしたストレッチをやっています。効果があるそうなので…とりあえず、続けてみようかと。やらずに諦めるよりも、やってみて諦めた方が、納得行くからね…。

      そうそう。他のライバル様への返信でも、触れているけれど。ただスリムなだけじゃなく、バストサイズも。スクワットを再開して数日、張りのあるしなやかな身体を目指してるよ。本当は、浅田真央選手のような体型に、バストサイズ(願うはF)、が理想だけども。アスリートのような身体を作るのは難しいから、やれるだけ、ね。お互いに、無理し過ぎないよう、ファイトしようね。

      全体的にバランス良く…って、偏った脂肪の付き方よりは、全然良いと思うけども。凛子さん的には、思う所があるのね。

      (;´Д`)
      2016.11.11 18:34
    • 肉球 肉球 こんばんは〜

      まぁ〜っ!なんて細くて白くて綺麗な手と指〜!
      お美しいわぁ〜♪

      体のサイズを測るのに、手首は測ったことないぞ…
      手首には脂肪も筋肉もつかないから、骨の太さってことだよね?

      ご自慢のおててだけじゃなく、是非とも太もも画像も❤︎
      ぐへへ…お嬢さん…アップしてくれ…←変態オヤジ現る!
      2016.11.11 20:09
    • スターゲイザー スターゲイザー ユキさん、こんばんは。
      お疲れ様です。
      朝食の海鮮キムチ雑炊、全然グロテスクじゃないと思います。
      美味しそうですし、朝から温まりますよね!
      それから、腕が本当に細くて、キレイですね。
      羨ましいです~。
      今夜も、ゆっくり休めますように。。
      2016.11.11 20:28
    • 肉球 肉球 さっき気づかなかったんだけど〜
      ご飯のメニューを良く見てみたら…
      ゆきちゃんって、お夕食の時にワイン飲んでるのね!
      プロヴァンス産のAOPね♪

      ワイン好きなんだぁ〜❤︎
      2016.11.11 22:24
    • ユキ ユキ > 肉球さん

      肉球さん、おはようございます。

      有り難うございます。唯一、お見せする事が出来る部位(笑)。他の部位は…(汗)。肉球さんを始めとするトレーニングを頑張っていらっしゃる方々のように、堂々と披露出来るようになりたいですね。

      (◍˘︶˘◍)

      それがですね…過去、最高52kg前後だった時に体脂肪率の高さから、手首にも、肉が付いていたんですよ。今よりも、プヨプヨ。時計をはめた時の感覚が違いますので(苦笑)。単に関節、と言うだけでなく…贅肉も、って(苦笑)。

      浅田真央選手のようなしなやかな身体に、程好いバストのある身体が、今の理想です。頑張らなくては、ですね!
      2016.11.12 07:24
    • ユキ ユキ > スターゲイザーさん

      スターゲイザーさん、おはようございます。こちらこそ、昨日も、お疲れ様でした。

      有り難うございます。そう言って頂けると、救われますね。ちょっとグロテスクな所が…哀愁を漂わせていますので(苦笑)。それについて、触れられるライバル様はいらっしゃらないと思いきや。フォロー下さり、感謝感激です(涙)。

      (;∀;)

      お褒めに与り、恐縮の至り。肉球さんへの返信でも、申しておりますが。唯一、お見せ出来る部位(笑)。他は、ただただ醜いですので(苦笑)。写真を見て思ったのですが…そろそろ、ネイルアートして頂かなくては(汗)。

      お蔭様で…ワインが入りました昨夜、案の定、眠くなり。約10時間もの睡眠を取りました。スターゲイザーさんも、少しでも多く休まれていますよう。
      2016.11.12 07:32
    • ユキ ユキ > 肉球さん

      いえいえ、お酒、毎夕食時に飲んでる訳ではないですよ。飲んでも、1箇月に1~2回ですかね。やはり、アルコールは…浮腫みますね。目が、ちょっと腫れています(苦笑)。昨日から今日に掛けての睡眠時間は約10時間、寝過ぎ説もありますが(苦笑)。

      ワイン、好きですよ。スパークリング、ロゼですね。赤も好きですが、フルーツの味が強過ぎるのは、ちょっと苦手です。いつものメンバーが、全員ワインを飲めますので…私含む4人で集まる時には、飲み放題は決まってワインonly(笑)。来月も、飲み放題3時間…(汗)。

      肉球さんとは、赤身肉とワインで、楽しめそうですね。

      ♫(´∀`人)
      2016.11.12 07:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    ま、アーモンド、ピスタツオ、くるみ 野菜類:切干大根、パセリ、モロヘイヤ、バジル、しそ、小松菜、ブロッコリー ... フルーツ、いちご、パパイヤ、ライチ、パインアップル、メロン 野菜類:ピーマン、パセリ、キャベツ、し ... しとうがらし、ブロッコリー、カロフラワー いも類:さつまいも、ジャガイモ 海藻類:焼きのり、青 ...

    ダイエットラボ
  • BAYSIDE GEIHINKAN VERANDA minatomirai

    馬車道駅 MARINE&WALK内にOPEN。「自由でオシャレで心地よい」全フロアオーシャンビュー貸切 ... BAYSIDE GEIHINKAN VERANDA minatomirai ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
150㎝ことり倶楽部2
前回作成した150㎝ことり倶楽部をもう一度新たに作成しました。身長150㎝前後のみなさまで、一緒に楽しく...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • みーさん
  • 三日月
  • すばる
  • あみえ
  • スナネコ
  • 385
  • ましろ
  • ネバーセイグッバイ(31)
  • ごまたまご
  • Mの挑戦
被ライバル - 全てを見る
  • eriko
  • Margaret
  • みーさん
  • 三日月
  • 夏樹
  • すばる
  • あみえ
  • みいた
  • スナネコ
  • 385
  • ましろ
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
ユキ
ユキ

151.3cm 42.8kg

日記
79
ライバル
34
被ライバル
41