ダイエット36日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 108.3kg 106kg 100kg 27% (あと6kg) 173cm 106kgの体型
    体脂肪 19.3% 0% 0% 173cm 美容

2016年11月10日

  • いつかのまさ

    ダイエットの番組ってしばらく見てなかったけどライバルさんが見ていたので見ることにした。

    そりゃ太るわって食生活。
    でも、それほどじゃなくても自分の食生活も乱れていた。

    1か月を8人で100キロ。
    リバウンドしないか心配だけど刺激もらった。
    8人がやってる運動は俺がしてることの数倍はキツイ!
    それを乗り切ったのは素晴らしいなと思った。

    しかし、ダイエットは生活改善をして痩せ、リバウンドしないをしないことが目標。ゴールはないから維持をしていかないとならないもの。

    8人のような運動をずっと続けていくことはモチベーションも含めて難しいと思った。

    月に1キロだって良い。100gでも良い。

    大幅に減らしてリバウンドするより、ゆっくりと減らしていく。

    体重に反映されなくても普段目に見えない数値は健診でしかわからない。
    中性脂肪、血糖値、血圧などなど。
    健康に向かってると信じてやって行こう(^。^)

    数ヶ月前の自分自身とさよならしたんだから(^o^)

    今日はポッキーの日だ(^_^;)

    カロリー合計:05:40
    •  
    • コメント12件
    • ナイスなオバちゃん ナイスなオバちゃん 今日はちんあなごの日でもあります!(笑)

      一か月1キロくらいが負担がかからずいいみたいね(*^_^*)
      2016.11.11 09:52
    • かいな かいな お疲れ様ですm(__)m

      ダイエット番組あったんですね!
      見たかったです
      リバウンド怖いですからね 少しずつ痩せれたら良いですね
      2016.11.11 12:10
    • Rポンポン Rポンポン 刺激をもらった番組でしたね(*´ω`*)

      そうですね、毎日続けられるものでないと意味ないですものね。やめたとたんにリバウンドでは困る。

      私も2週間で8キロとか無茶なダイエットしてはリバウンドしました。(これ何回もやって、筋肉減らしてきたんでしょうねぇ、痩せない体質になってしまった)出来ることをコツコツと気長に根気よくやります(*´ω`*)
      2016.11.11 12:34
    • いつかのまさ いつかのまさ > ナイスなオバちゃんさん

      コメントありがとうございます☆
      ちんあなご(笑)
      他にも
      電池の日
      麺の日
      ピーナッツの日
      サッカーの日
      靴下の日
      鏡の日
      鮭の日
      もやしの日
      えんとつの日
      箸の日などなど
      1111だからって多すぎや(笑)
      2016.11.11 12:47
    • いつかのまさ いつかのまさ > かいなさん

      コメントありがとうございます☆
      ダイエットヴィレッジって番組でした。
      日テレオンデマンドで見れるかなと思ったら無理でした。
      スマホなら見れる可能性あるので調べてみますね~。
      リバウンドしないためにも少しずつ痩せれたらいいですね☆
      2016.11.11 12:58
    • いつかのまさ いつかのまさ > Rポンポンさん

      お疲れ様です☆
      観ちゃいましたか^^けっこう刺激もらえましたよね。
      頑張ろうって気持ちにさせてくれたしー^^マネするとは言ってない。

      やはり無茶なダイエットにはリスクある。リバウンドすると痩せにくくなる。
      ラストダイエットだと思って臨まないとね♪
      2016.11.11 17:38
    • Rポンポン Rポンポン > いつかのまささん

      もうこの次はないと思ってダイエットやってます(๑^ ^๑)大げさかな

      生姜パウダーありがとうございます♪

      日記に楽天のほうが安いって載せました(๑^ ^๑)
      2016.11.11 18:13
    • あや あや 私もその番組見ました!
      かなりハードな運動でしたよね^^;
      あの運動を誰の管理もなく毎日続けていくのは大変だなーと、思いました。

      続けられるダイエットをしたいですよね!
      2016.11.11 20:59
    • ニア ニア 見ました‼︎

      見てるだけでコッチが息苦しく感じるほどハード‼︎

      私には出来ない…(ー ー;)

      確かに1ヶ月に数㎏の方がいいのかも…
      2016.11.12 16:12
    • いつかのまさ いつかのまさ > あやさん

      コメントありがとうございます☆
      あれはやはり管理する人がいて、仲間がいて、撮影されてるって環境あってのことですよね^^

      続けられるダイエットして健康的に痩せて行きましょう♪
      2016.11.13 12:55
    • いつかのまさ いつかのまさ > ニアさん

      コメントありがとうございます☆

      ほんと息苦しさ感じるハードさ。俺も無理ーー。

      1ヶ月に数キロ減らしていって、1年後、2年後に今とは違う姿になっていれたら成功ですよね☆
      2016.11.13 12:56
    • いつかのまさ いつかのまさ > Rポンポンさん

      俺もラストの気持ち^^

      これを忘れたらいつでもサボれちゃう^^

      生姜パウダーまさかあんな感じの会話から発覚するとは
      2016.11.13 12:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元

    、リバウンドしていない人なら、運動をしなくても大丈夫ですか? リバウンドをしなかったのは ... 、酸素供給量も低下していくので、どうしても脂肪が燃焼しにくくなっていきます。そのため、年齢が進むほど運動をしないとリバウンドし ... が1kg増えて、元の体重に戻ったとすると、増えているのは体脂肪だけである。このように太りやすく、やせにくい状態になることをリバウンド ... vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元 ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける

    なる。そうやって静人の気持ちを大切にすれば、見る人が何かを感じてくれる、誰かに伝わると信じていました。それは難しいことだったけど ... 。 「大竹さんの素晴らしさを僕は言葉にして表現することが出来ない。でも、それでいいのかなと思って ... 批判もあるだろうし、それは彼自身も分かってて、迷いも自分の中に持ってる。そうした“見えないもの ... 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルクラウンパレス浜松

    JR浜松駅 浜松駅直結!「いつものわたし」で過ごすことのできる≪飾らないウエディング≫ ... ホテルクラウンパレス浜松 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • しー
  • さくら(ばあや)
  • ミーちゃん
  • かな
  • マロン
  • しお。
  • リリアン
  • よんさま。
  • キラキラ☆
  • ドナドナ
  • 三日月
被ライバル - 全てを見る
  • しー
  • さくら(ばあや)
  • ミーちゃん
  • かな
  • マロン
  • しお。
  • リリアン
  • よんさま。
  • キラキラ☆
  • ドナドナ
  • 三日月
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
いつかのまさ
いつかのまさ

173cm 103.9kg

日記
70
ライバル
61
被ライバル
62