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    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77kg 77.7kg 62kg 0% (あと15.7kg) 168.5cm 77.7kgの体型
    体脂肪 24.2% 24.2% 18% 168.5cm モデル

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2016年11月11日

  • sousou

    体重がなかなか減らなくなったんで、サイトをウロウロしていたらここを発見。エクササイズアプリにはメモ機能がないので、記録として残してみようと思う。10月17日に思い立って運動開始。当初の体重:80.8kg、体脂肪率:27.0%。運動は筋トレ(腕立て伏せ、クランプ、スクワット)とウォーキングをしている。まだ1ヶ月経っていないので当たり前だが、ここ2週間くらい体重が減らず、77kg前後をウロウロしている。まだ3週間くらいだが、自身、ちょっと焦りが出てきた。「今の運動では足りないのか」「運動のやり方がいけないのか」「食事がダメなのか」何でそうなるのかがわからない。

    【昨日の食事】
    朝:カロリーメイト2個
    昼:ご飯1膳分、切干しだいこん、卵焼き、ウインナー、魚フライ(冷食)
    夜:切干しだいこん、豚レンコン炒め

    数値データは当日の朝に計測。食事は前日のデータとなる。
    昨日はC4Sだったため、運動は特になし。
    11月11日:歩数:2881、距離:0.64km、BMI:27.2

    朝食

    カロリーメイト
    200kcal(2個)カロリーメイト

    運動

    C4S
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:200kcal05:51
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