夜からスポクラ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59kg 49.2kg 48.5kg 93% (あと0.7kg) 161.5cm 49.2kgの体型
    体脂肪 27.8% 21.4% 20% 161.5cm モデル

 » 
2016年11月10日

  • もんた

    睡眠代謝 0.6キロ
    消費カロリー 291キロカロリー

    仕事から帰ってごはん食べて録画したドラマ見ながらワンコと毛布かぶってゴロゴロしてたら寝てた( ̄◇ ̄;)
    ムスメからの帰るコールで慌てて夕飯作って。

    で、スポクラのスケジュール表見たら.....
    22:00からバランスボールを店長が指導するじゃないかぁ!!そりゃ行くよね!!
    遅い時間に筋トレすると交感神経が優位に立つから眠れなくなるのよね!!知ってる!でも行く!!!ってな感じで張り切って行ったら.....もう定員いっぱいだた(^_^;)
    で、がっかりしてたらホットヨガのセンセが空きあるからよかったら入りなよって。
    めっちゃ良かったぁぁ!
    ほんとは3つ予約してるからやれないんだけどさ(笑)そこはヒミツにしといて入っちゃったもーん!
    で。そのあとバイク。
    今日はサウナスーツなしで。
    でも、ホットヨガで使ったバスタオルが邪魔だからと肩にかけてたら....
    サウナスーツと同じ...とまではいかないけどすごく汗かいて。しかも消費カロリーが普通にやるのの二倍だよ!!サウナスーツ、洗うのがめんどいからバスタオルにしようかな、今度から。

    朝食

    肉どうふ
    758kcal(1食分)
    イカと里芋の煮物
    0kcal(1食分)
    エビピラフ
    0kcal(1食分)

    昼食

    カカオ70ビフィズス菌チョコ
    318kcal(1食分)
    ウイダープロテインバー
    0kcal(1食分)
    ワッフル
    0kcal(1食分)お土産

    夕食

    イカと里芋の煮物
    677kcal(1食分)
    ごぼうサラダ
    0kcal(1食分)
    白米
    0kcal(0.8食分)
    納豆キムチ
    0kcal(1食分)
    ビエネッタ 三分の一
    0kcal(1食分)
    コーヒー
    0kcal(1食分)

    間食

    ピーナツ
    100kcal(1食分)

    運動

    ホットヨガ
    30分
    バイク115キロカロリー
    20分
    ストレッチ
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1853kcal05:56
    •  
    • コメント2件
    • あの あの 22時から(  Д ) ⊙ ⊙
      すごい!遅くに出るのはかなり面倒くさいのに、よく頑張ったね!!
      いやぁ〜ホットヨガはいれてよかったね¨̮♡︎
      2016.11.11 08:05
    • もんた もんた > あのさん
      うん!我ながら偉かった(笑)
      遅い時間は若者が多いからかホットヨガのポーズも少しハードだし、テンポも早くてなんかすごく良かった!!
      ねねね、有酸素やる機会あったらバスタオルを肩にかけるの試してみて!汗半端ないよ!
      2016.11.11 10:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.63 - 半身浴は身体を冷やさないことが大切!

    ことが原因。これを防ぎながら燃焼効果を高めることができるのが半身浴のメリット。熱めのお湯に肩までつかり、自律神経の働きを交感神経に切り換えてから ... 2℃を超えたお湯に入っても効果が高まるわけではなく、交感神経に切り換わってから長くつかっていても、それほど効果は変わらない ... ので、交感神経に切り換わったら全身浴から半身浴に移るようにします。 半身浴の効果を高めるためにプラスしたほうがよいことは ... vol.63 - 半身浴は身体を冷やさないことが大切! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    、それでも周り見て「おれの方が面白いよな」って気持ちもあって…。そのレールに乗っちゃったらしょうがないかっていう感じ ... )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ... よ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
40歳以上の体作り
老いるばかりで悲しい40歳以降。けれども、抵抗しちゃいましょうよ!外見も内面も磨く前向きな熟女のみなさん...
ライバル - 全てを見る
  • Jasmine
  • oconachan
  • くねくね♭
  • なお48
  • あたら
  • 中年からのダイエット女子
  • 絶対に52キロになる‼️
  • ちゃめ
  • はな
  • とも
  • るこ
被ライバル - 全てを見る
  • Jasmine
  • oconachan
  • ぽんぬ
  • くねくね♭
  • あたら
  • なお48
  • 中年からのダイエット女子
  • ちゃめ
  • Coco-Diet
  • 絶対に52キロになる‼️
  • はな
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
もんた
もんた

161.5cm 48.9kg

日記
308
ライバル
20
被ライバル
29