52日目。生理終了16日目。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 71.4kg 63.9kg 58kg 55% (あと5.9kg) 153cm 63.9kgの体型
    体脂肪 0% 153cm 平均

 » 
2016年11月11日

  • キムキム

    な、何じゃこりゃ〜(@ ̄□ ̄@;)!!

    確かに、お腹も少し軽い気はしたけど。

    昨日、トイレ近くなるほどドリンクバー飲んで出たけど。

    にしても、ここまで減るの?

    まあ、良い結果は素直に受け止めましょ(*´∇`*)

    ヽ(*´▽)ノ♪ワーイワーイ。

    今日は、下の二人が遠足なので体が暖まったらお弁当作成頑張りまーす(^∇^)


    ○朝食

    カレーライス
    ほうれん草とモヤシと椎茸の味噌汁オリーブオイルとしょうが入り
    ゆで卵1個
    蜂蜜入りヨーグルト
    豆乳200ml

    ※最近、伸びたのか痩せたのかは不明ですがズボンが緩くて伸びるジーンズがズルズル下がるワーイワーイ。

    と、喜んでサイズ見たらLLサイズ┐(-。ー;)┌
    喜んでいられないよ(つд;*)

    ○間食

    スナック菓子少しだけ

    ○昼食

    クリームシチュー

    ○夕食

    キノコとこんにゃくたっぷり鍋

    ○運動○

    ウォーキング3808歩

    カロリー合計:06:07
    •  
    • コメント4件
    • ぶたこ ぶたこ
      うっ、うらやましいです。

      水分補給大事なんですね。

      遠足のお弁当作り頑張ってください~☆
      2016.11.11 06:46
    • キムキム キムキム > ぶたこさん

      ありがとうございます(^^)

      昨日は、ドリンクバー飲みすぎてトイレ、トイレ、トイレでした(;^_^A

      しかも、ジンジャーレモンティーとか体に良さそうなお茶を片っ端から飲んでお喋りして。

      お陰で、子供のお迎え時久しぶりに「ヤバい(-。-;)おしっこ漏れそう」状態になりました(つд;*)

      体重は落ちたけど、運動あまりしていないので筋肉を落とさないように気を付けたいと思います(;^_^A。
      2016.11.11 07:34
    • りり りり 朝からバランスよく食べられてて尊敬します(*^^*)私バタバタとおむすびだけとかなんで見習わないと(*_*)!

      ズボンがユルユルになったのは嬉しいですよね!
      数字もだけれど、効果が目に見えたらまだまだ頑張るぞー!となっちゃいます(お調子者なので!)
      2016.11.11 14:00
    • キムキム キムキム > りりさん
      いえいえ(*´∇`*)今は、仕事してないから出来ますが働いていた頃は栄養ドリンクが主食でした(笑)(;^_^A

      時間がなくてもちゃんと食べられるようになりたいと思います(*´∇`*)
      2016.11.12 11:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    いうのがダイエットを挫折する人に、よく見られるパターンです。本当に少しだけで止められる人なら、お菓子の分だけ食事を減らしてもよいのですが ... 計に食べたものがきっかけになって、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ... という人なら、我慢続きの毎日では疲れてしまうし、たった一口のつもりで食べたのにスナック菓子 ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    界アウトドアチャンピオン3回、女子選手として初めて3回連続で200m優勝 ●シェリー=アン・フレーザー=プライス (オリンピック ... の記録を作り、ズームのチームメンバーとして迎え入れられた。米国ニューヨークのアーモリートラック・インビテーショナル大会の2マイルで2位は快挙だった ... が私ともうひとりの男の子だったのですが、トラックで競争することになりました。そして私が大差をつけて勝ったのです ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
いつかマラソン大会に出るのが目標のダイエット
体が重くて走るなんてまだまだ。でもいつかはマラソン大会にチャレンジしたい。そんな方々、是非夢を語り合った...
♬やればできる子の相互応援コミュ♬
初めまして。わたしは90kgあるアラフォー専業主婦です。このコミュは何でもいいのでダイエットに対して「で...
60㎏からダイエット
60㎏台からダイエットをスタートする方、仲間がほしい方みんなで日記をよみ合いませんか?男女問わず大歓迎で...
ライバル - 全てを見る
  • はるか
  • かぽ
  • ぶたこ
  • りり
  • むすめご
被ライバル - 全てを見る
  • はるか
  • かぽ
  • ぶたこ
  • りり
  • さやか
  • むすめご
  • ゆう
  • 石楠花
  • ぱぱんだ09
  • なおクロ
  • きょん
同期生 - 全てを見る
  • みかのすけ
  • 短期集中型
  • ずか
  • ののさん
  • かもめかも
  • ねね
  • yuu
  • HARU
  • apple
  • さや
  • ねこ
キムキム
キムキム

153cm 65.6kg

日記
232
ライバル
5
被ライバル
28