うおーーきんぐ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.5kg 52.5kg 53kg 100% (あと0kg) 170.1cm 52.5kgの体型
    体脂肪 19.9% 14.1% 15% 170.1cm 美容

2016年11月11日

  • くねくね♭

    思い浮かんだら書きます。


    今日の運動
    スクワット1200回
    腹筋250回
    レッグレイズ250回
    プランク200秒


    今は、一時的に人がいる状況なので、休みやすいってこともあり、
    明日か明後日なんですけど、会社休んで無目的ウォーキングでもしようかなと思ってます。
    無目的と言っても、何もないところは歩いてても楽しくないので、おのずと名古屋になっちゃうわけですが(^^;)
    一つだけ目的を持とうと思ってユーハイムのバウムクーヘンでも買おうと思って場所を調べたら、近所で売ってることが判明しました(>▽<)

    今度買って自慢してやろうと思ってます(・▽・)(ぉぃ)


    最近妙に有酸素運動がやる気が出ません(^^;)
    筋トレ自体は普通にやれるんだけどね。
    やっぱ寒いからか(笑)

    という意味?でも、ウォーキングならまだ普通にやれるので、長い距離でも楽しみながら歩こうかなと思いました まる

    カロリー合計:06:07
    •  
    • コメント4件
    • makariko makariko 自慢してやろうって・・・(笑)
      またお菓子ネタで張りあってる~アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃
      2016.11.11 12:38
    • すばる すばる えっ?えっ?
      まさか名古屋まで歩いて行くんですか(笑)。
      どこまで歩くのくね♭ちゃん(*´艸`*)(違いますよね?w)

      えー近所にユーハイムがあるなんていいですね。
      ・・・誰に自慢するのですか?(ΦωΦ)チッw

      カットされてない木の形みたいになったおっきいやつを食べたいよぅ・・・。
      高くて一人では買う勇気がない(;つД`)
      くね♭ちゃん、お金出し合って半分ずつ食べましょうよ。。。
      2016.11.11 14:36
    • くねくね♭ くねくね♭ > makarikoさん
      羨む姿が面白いからね(笑)
      2016.11.11 14:56
    • くねくね♭ くねくね♭ > すばる
      もっと長期に時間があったら名古屋まで歩くのもありだね(笑)

      チッって言われた(〃∇〃)(笑)


      歩いてるところ見つけたら一緒に買っても良いですよ(≧∇≦)(チョットホンキw)
      2016.11.11 14:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.239 - 寝る前に軽めのストレッチをしよう

    つきがよく、グッスリと眠れるようにすることが成長ホルモンを多く分泌させる秘訣です。 脂肪が燃焼しやすくなるストレッチ法はあります ... 、熟睡しているときのホルモン分泌を高めようというのが目的なので、激しい運動をしなくても、それなりの効果が得られます ... チをすると成長ホルモンの分泌量を増やすことができる。 成長ホルモンは筋肉を激しく使う運動をしたあとに多く分泌されるもので、ストレッチくらいの運動 ... vol.239 - 寝る前に軽めのストレッチをしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    た。いまの若い人たちは、どちらかというと競争とか自分が上に立つってのではなくて、初めから自分のランクを決めてるところはあるのかな ... 年も何とかまた桜が見られたな」という気持ちでいるんです。じゃあ、また来年まで…と言っても、こちらは役をいただけるのを待つ身なんですけどね ... う死にたい、あんな歳になってよく生きてやがると思ってたけど、自分がいざ50代、60代となってみるとなんてこっちゃない ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 42
  • 170cmおばば
  • ゆりくま
  • みづ
  • あざらし
  • すもも
  • 385
  • 紫
  • Toke
被ライバル - 全てを見る
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 42
  • 170cmおばば
  • ゆりくま
  • みづ
  • あざらし
  • すもも
  • 紫
  • 385
  • Toke
  • 氷結燃焼
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
くねくね♭
くねくね♭

170.1cm 52kg

日記
344
ライバル
36
被ライバル
58