生理前(T_T)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 123.4kg 124.1kg 82kg 0% (あと42.1kg) 167cm 124.1kgの体型
    体脂肪 45.8% 46.3% 25% 167cm 理想

 » 
2016年11月11日

  • bubuchan35

    生理前で少し体重、体脂肪ともに増え気味です!!

    今日、明日休みですが雨なので今日はとりあえずワンダーコアスマートやります!!(・_・;)

    食べる方も気をつけないと。。。

    昨日は旦那と晩酌してしまって。。。

    反省〜(;>_<;)

    今日は動きまくるぞ!
    買い物も歩いて行こう!!

    私はまだこの前のダイエットビレッジの人見たく背中に肉はおかげさまでついてないので。。。動けるです(笑)

    しかしカーブス通う前は150キロ近くあったからそれ思い出すと今の子状況は悪くない!!

    友達に153センチ110キロくらいの子いるけど、その子はもうしまむらの服合わないっていってたから私はそうならないように!気をつけなきゃ!!

    カロリー合計:06:28
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    の変化をこまめに記録するようにします。 ダイエット効果の高い鏡の見方はありますか? 自分の身体に注目している ... を減らすことではなく、体脂肪を減らして健康的にやせることが本来の目的です。しかし、体脂肪の変化は見た目の変化とは、すぐにつながらないので ... 。それだけスタイルがよく見えるようになります。普段から見た目がよい姿勢で過ごすことから、それがダイエット効果につながります ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 「留学=ブルジョア」の時代は終わった…プランB高野幹生代表

    リスクもたくさんあります。最終的にはその一歩を踏み出すかどうかだけですので、どうか大人になって後悔しないように ... た、日本で入学あるいは就職したのは良いけれど、それが本来あるべき姿でないと思いながらも惰性で人生を浪費してしまっている ... ということにも十分、成り得ます。 --低年齢からの留学が少しずつ活発になっている、ということですが、子どもたちにとって ... 「留学=ブルジョア」の時代は終わった…プランB高野幹生代表 ...

    ダイエットNEWS
  • オークビレッジ柏の葉

    柏の葉キャンパス駅 駅徒歩1分!自然溢れる緑豊かな農園で、ゲストと楽しむ型にはまらないウエディング ... オークビレッジ柏の葉 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • まり
  • コバ
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
bubuchan35
bubuchan35

167cm 123.8kg

日記
4
ライバル
0
被ライバル
2