えぇっと。。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.6kg 58kg 52kg 58% (あと6kg) 155cm 58kgの体型
    体脂肪 35.7% 28.6% 25% 155cm モデル

 » 
2016年11月11日

  • はるか

    生理が予定より一週間早く来てしまった‼びっくり。
    生理周期がずれたことがほぼないのでちょっと不安。。
    残業続きのストレス?(^^;


    母曰く「あなたの場合はそれを気にしすぎる方が毒よ」と言われました。


    確かに。
    来ない人とかもいますものね。
    一週間早まったくらいで何てことないよね。


    つまり今回は生理前の体重微増がほぼ無かったようです。
    これから増えるのかしら。。


    雨のためウォーキングなし。
    雨だからウォーキングしなくていいやー、と思っていたら若干寝坊。
    眠い眠い。



    朝ごはん
    プロテイン、白菜とほうれん草の煮びたし、唐揚げ二個、焼きナス、ブランパンのサンドイッチ一個(ハム、チーズ、レタス)

    お昼ごはん
    ブランパンのサンドイッチ二個(ハム、チーズ、レタス)、
    サンクスのネバネバサラダ、
    豆乳ヨーグルト蜂蜜

    ちなみにこのサンクスのネバネバサラダは生姜入りで生姜が苦手なので悩みましたが他に無かったのでこれにしました。
    ちょー美味しかった!!
    いろんなコンビニのネバネバサラダ食べましたが、生姜合う!
    生姜と液体は、無理だけど、生姜と食べ物は平気みたい。


    夜ごはん
    納豆、豆腐、野菜スープ(白菜、ナス、キノコなど)、なめこの味噌汁

    そして久しぶりに家で夕飯!
    今日は限界で早めに帰りました。
    生理だし。。
    若干タンパク質足りないけど、今日はもういいやー。


    このあとはウォーキングではなく長風呂する‼(生理だけど!笑)
    そして22時代で寝る!


    あ、今日ラカントを薬局で買った。
    何かどうしても我慢できないときは、ラカント使ってお菓子作る。

    生理中 カロリー合計:06:30
    •  
    • コメント8件
    • りんちゃん りんちゃん 私も毎回きちんとくるほうです。
      ですが、忙しかったりするとたまーにずれることもありますよ。
      はるかさんも今、頑張ってる影響かも?
      まずは経過観察でおかあさんのいう通り気にしないことです(о´∀`о)
      2016.11.11 08:27
    • 白ドラ 白ドラ その気持ちわかる! 2016.11.11 21:05
    • はるか はるか > りんちゃんさん
      そうですよね♪
      生理前の不調が前よりさらにかるくなったので急に来てびっくりしました。。
      2016.11.11 21:15
    • はるか はるか > 白ドラさん
      女性の体はやっかいですね(^^;
      2016.11.11 21:15
    • 白ドラ 白ドラ 実は私も今月、経血まっくろ&ごく少量だったので、不安のあまり婦人科を受診したんですが、先生にはまったく問題ないと太鼓判を押されて帰ってきました(笑)

      25-38日周期の範囲内であれば多少前後しても正常だし、減量ペースも月に体重の10%(だったかな?)以上落とさなければ、通常は月経は止まらないetc...といろいろアドバイスをもらってきました。

      私も心配性でいろいろ考え込んで気疲れするタイプなので、専門家が大丈夫っていうんだから大丈夫なんだ!と割り切ることにしてます。
      来月の様子もみつつ、なお不安があるときは、やはり受診するのがいいかもしれませんね。

      きっと大丈夫、気楽にいきましょう(^O^)/
      2016.11.11 21:16
    • はるか はるか > 白ドラさん
      あわわ~(>_<)白ドラさん情報ありがとうございます‼
      来月しだいですね、
      ダイエットをしてから生理周期とかそれにかかわる体調の変化をよく気にするようになったので
      なんだか不安になっちゃいました。

      2016.11.11 21:59
    • ゆきふぉー ゆきふぉー 生理は、人それぞれなので色々不安になりますよね。
      私も気になる事があるんですが、なかなか病院に行くのが…ちょっと…(笑)
      長風呂でリラックスも、ダイエットに効果ありそう!ストレスも軽減出来るし良いことづくめ(*´ω`*)
      2016.11.11 23:21
    • はるか はるか > ゆきふぉーさん
      ダイエットをして本当に改めて考えさせられました(^^;
      2016.11.12 05:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.115 - 栄養を補給するための摂取タイミングとは?

    、胃の中で、どんな形状になるのかを考えて、摂るタイミングを決めるようにしたいものです。 吸収されにくい高分子のサプリメントは販売されているの ... 高分子状態となって小腸から吸収されにくくなる性質がある。そのため、食事の前後にとった場合は効果が得られなく ... コサミン、コンドロイチン、コラーゲン、ヒアルロン酸はネバネバした成分であるために、食べたものや他のサプリメント成分と結合した ... vol.115 - 栄養を補給するための摂取タイミングとは? ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    、違いますよ! 結婚したから人生観が変わるんじゃなくて、「この人のためにこうしよう」と思った ... 0代の女性とお会いすると、すごくキレイな方なのに「私はオバサンだから」とか自虐的に言う方が多い。それは、自分から魅力を失っているように思います ... よ。そんな人たちのことは気にしなくていいんです。 ――周りと比べても仕方がない ...

    ダイエットNEWS
  • Restaurant SANT PAU(サンパウ)

    東京駅/日本橋駅 東京駅至近!ミシュランの星9年連続獲得の一軒家レストランで大人のおもてなしを ... Restaurant SANT PAU(サンパウ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
アラサー♡婚活♡ダイエット(´∀`)
★綺麗になって素敵な人と結婚したい★★アラサーになって体型くずれてきた★★健康的に美しくダイエットしたい...
60㎏からダイエット
60㎏台からダイエットをスタートする方、仲間がほしい方みんなで日記をよみ合いませんか?男女問わず大歓迎で...
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 白ドラ
  • さっち
  • まゆみ
  • ゆきふぉー
  • キムキム
  • りんちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • 莉沙
  • 白ドラ
  • みんちゃん
  • じゅん
  • さっち
  • まゆみ
  • ゆきふぉー
  • キムキム
  • りんちゃん
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
はるか
はるか

155cm 58.2kg

日記
147
ライバル
6
被ライバル
9