64日目 59.5キロ 31.1%(難デキス27日目)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59kg 59.5kg 50kg 0% (あと9.5kg) 159cm 59.5kgの体型
    体脂肪 30% 31.1% 25% 159cm モデル

2016年11月11日

  • Rポンポン

    生姜ココアで生姜信者になった私は(๑´ლ`๑)♡酢ショウガの本を見つけて買って来ました♪

    ちょい足しで代謝が劇的アップ♬*゜
    あまり期待し過ぎないで続けてみます。ちょい足しでよいのが嬉しい❤

    今日はとりあえず、納豆に入れてみました。さっぱりしてて美味しかった(๑^ ^๑)

    生姜ばかりの話ですみません(。-∀-)ニヒ♪生姜レンチン面倒なのでウルトラ生姜パウダー買いました:*♡

    人気あるのかなぁ? 届くのに日数かかりました。

    チューブのほうが辛さがある、パウダーはそんなに辛くないです。夜はもっと入れてみよう(*´꒳`*)

    いつかのまささんに教えてもらってのですが、生姜パウダー買うなら、Amazonより楽天のほうがお値段安いです♪

    ***食事の記録*********

    朝♡*゜
    ♪水素水
    ♪生姜ココアシナモン入り
    昨夜の夕食普通に食べたので、朝ヨーグルト入らなかった。

    ♪はちみつかぼすのお茶

    ♪無糖カフェラテ
    ♪タニタ食堂おやつ アーモンド甘塩煎餅


    昼♡*゜
    ♪難デキの水
    ♪サバの塩焼き 野沢菜
    鯖缶飽きて塩サバ。ヤッパリ缶詰めより美味しい。
    ♪冷やや奴わさび昆布のせ
    ♪しめじとベーコン洋風ナルム
    ♪ピリ辛蒟蒻
    ♪ゆで卵 マジックソルトかけ
    ♪納豆甘酢のせのオリーブ入り
    ♪金時豆
    ♪サラダ(サニーレタス 玉ねぎ トマト キャベツ 水菜 シーザーサラダドレッシング)

    ♪レモン水

    夜♡*゜
    ♪難デキ水
    ♪鶏の唐揚げ 3個
    ♪ベイクドチーズケーキ
    1番いけない組み合わせΣ(⊙ө⊙*)!!
    旦那に負けて食べちゃった

    ♪生姜ココア(シナモン 豆乳)
    ココア飲んでお風呂はいったら凄い汗
    (;:°;Д;°:;)

    ***運動・その他********

    ♪EMS ウエスト45分


    ***お便り***********

    ♪ ○



    カロリー合計:06:40
    •  
    • コメント31件
    • あららんど あららんど 私はさっき生姜パウダーと、ついにココアををポチりました。酢しょうがってムックもたくさんでてますよね!体温上がると代謝も良くなって痩せるっていうし。いろんなものにあまり期待し過ぎると・・・って思ってるけど、温活は期待してます(*・ω・*)wkwk 2016.11.11 15:49
    • Rポンポン Rポンポン > あららんどさん

      そうなの、本屋さんでは1冊買ったけど、密林見たら他にもあったので気になってポチっちゃいましま(*´ω`*)

      ショウガレンチン面倒で私も写真3の生姜パウダー密林で買っちゃいました。
      届くのに日にちかかりました(*´U`*)

      ココアもとうとう密林さんなんですね、地域によって違うんですね、うちのほうは普通に売ってるのに(*´ω`*)
      2016.11.11 15:59
    • ぷく ぷく 密林?なんだろう? と、そっちを検索しちゃいました(笑)

      生姜 流行ってますね( ・∇・)
      うちは旦那がもともと生姜大好きだから 刺身 鍋 うどん お味噌汁とか入れてました。

      ポンちゃんの報告 待ってます(*^▽^*)
      2016.11.11 16:17
    • Rポンポン Rポンポン > ぷくさん

      密林てAmazonの事だよ♪

      楽天を楽ちゃんて呼んでるライバルさんもいる(*ˆ﹀ˆ*)

      生姜おいしいよねぇ、ぷくちゃんの旦那さんも好きなのね。うちの旦那も好きで、吉野家に行くと肉隠れるほど紅生姜乗せるの。

      もうどんぶりが真っ赤よ。。。。

      私は回転寿司いくと、ガリをやまもり食べちゃう(*´U`*)
      2016.11.11 16:23
    • あららんど あららんど > Rポンポンさん
      あ、これ買おうとしたヤツだ(´∇`)午後からずっと密林や楽天でいろいろ探して、これと迷ったけど生姜パウダーはみらいのしょうがってのをまず買ってみた。強い辛味が特徴みたいです。人気だから届くの暫く後だわ(´・ ・`)
      ココアは少し遠いスーパーにも全くなくて、諦めました(ーー;)
      酢生姜試したらレポよろしく
      2016.11.11 16:38
    • Rポンポン Rポンポン > あららんどさん

      辛味があるんだぁ~❤そっちのほうが効きそう(ღ˘⌣˘ღ)

      2016.11.11 16:41
    • いつかのまさ いつかのまさ お疲れ様です☆

      俺も前のダイエットの時にショウガパウダーやったわぁー。

      たぶん同じ商品だと思う(笑)
      2016.11.11 17:36
    • Rポンポン Rポンポン > いつかのまささん

      そうなのぉー(*゚O゚*))))

      生姜パウダーの先輩❣❣ 続いてないって事は良くなかったのかなぁ?

      気になる(๑^ ^๑)



      2016.11.11 17:40
    • いつかのまさ いつかのまさ 2袋買って、紅茶に飲む時に入れてたりしたんだけど、飲みにくくて。

      効果を実感する前にダイエットをリタイアしていたので参考にならないかも^^

      前回のダイエット。今回ほど覚悟が足りてなかったし。
      2016.11.11 17:43
    • Rポンポン Rポンポン > いつかのまささん

      3980円もするの2袋も買うなんて、やる気満々な感じなのに( ^ω^ )

      今度のほうが本気なんですね(๑•̀ㅂ•́)و✧

      賞味期限切れてなかったら、紅茶じゃなくて、カレーとかお味噌汁とかオニクとかの料理に入れてみれば、勿体ないですよ(๑^ ^๑)♪
      2016.11.11 17:49
    • いつかのまさ いつかのまさ えっ!?そんな高いの?

      同じ商品じゃないのかな?俺は1000円しなかったんだけどなぁ。
      2016.11.11 17:53
    • Rポンポン Rポンポン > いつかのまささん

      量が違うのかなぁ? 私のは100gです(๑^ ^๑)
      2016.11.11 17:55
    • いつかのまさ いつかのまさ 同じく100g。

      値上がりしたんだろうか?番組で紹介していて買ったから同じような名前のものだったんだけどなぁ~。
      2016.11.11 17:56
    • Rポンポン Rポンポン > いつかのまささん


      ムムムムムッ( ー̀ωー́ )

      値上がりし過ぎじゃん٩( ๑`ε´๑ )۶
      2016.11.11 17:59
    • いつかのまさ いつかのまさ いま調べてみた。

      楽天 1000円代で多数出品
      アマゾン 3000円代で出品

      もしかしたらアマゾンで買うのはお得じゃないのかも。
      2016.11.11 18:00
    • Rポンポン Rポンポン > いつかのまささん


      密林にやられたぁ~~・゚・(。>Д<。)・゚・
      2016.11.11 18:01
    • いつかのまさ いつかのまさ 次回は楽天で購入してみてください。

      いま見てきたけど多数出品していたので過去に購入したときと変わらないと思います。

      知らなきゃショック受けなかったけどなんかごめんなさい・・
      2016.11.11 18:03
    • Rポンポン Rポンポン > いつかのまささん


      ありがとう(๑^ ^๑)♪

      私も楽天見ました。本当に安いΣ(OωO )

      次回楽天にします(*´∀`*)

      2016.11.11 18:06
    • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
      一人分のランチョンマットじゃぁ小さいデスカ(*´∀`)

      私も 乾燥生姜をネットで 品定めしてたけど ちなみに
      ポンポンちゃんのは どれなのか観てきたのね・・・高っ!
      比較しなかったのぉ~~~シュン(x_x;)ヾ(^ )ナデナデ

      『10㌔やせた!美痩せレシピ』が気になるからぁ~~
      作ってUPして~(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
      2016.11.11 18:21
    • Rポンポン Rポンポン > ビビリな幸福まろ姫だもーん☆さん

      ((o(。>ω<。)o))

      1位に目がいってしまったのかも~~

      ヨシヨシありがとう…>_<…♡


      意地でも全部飲みきってやる~~(๑¯ ¯๑)

      マロ姫ちゃんがはじめた生姜ココアどんどん広がってるね(*ˆ﹀ˆ*)♪

      皆で綺麗になれるといいねぇ~❤
      2016.11.11 18:28
    • Rポンポン Rポンポン > ビビリな幸福まろ姫だもーん☆さん

      あはっ、ランチョマット2個使い(*´罒`*)バレタ


      酢ショウガはなに作ったか日記に載せますね。細かく切るのめんどうだから、フードプロセッサーで薄切りかなぁ(*´罒`*)笑
      2016.11.11 18:32
    • せいごー せいごー どうも、生姜の会の者です。信者様、ご寄付をお願いします(笑)
      自分も結構料理に生姜使うのですが、減りが激しい激しい(信者?
      生姜パウダーというものもあるんですね!アマゾン調べてみます!!
      2016.11.11 19:17
    • Rポンポン Rポンポン > せいごーさん

      生姜の会の者ですって、怪しいぞ~~

      これこれ(*´∀`)σ)д`*)


      1円で良いですかぁ?


      Amazonより楽天のほうが安いらしいですよ。私はAmazonのベストセラー1位に目がいってしまってポチしてしまったけど。

      生の生姜より40倍だっけな400倍だっけな?何かが良いらしい(๑´ㅂ`๑)笑
      なにも頭に入ってない。

      師匠も生姜好きなんですね♪
      2016.11.11 19:27
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ 塩サバ、食べたんだねー♡

      うち、塩サバ率高いです。簡単なんだもん←自分で塩は振らない(笑)
      でも、市販のは、少し塩分が多いかもねーー (>_<)

      酢ショウガとかパウダーとか…ポンポンさんはマメだねーー
      見習わなくっちゃ!!
      2016.11.11 22:36
    • りぃ りぃ 酢生姜私も前食べてました~♪
      なんかいつも中途半端で終わってる
      (^_^;)
      作りおきも最近やれてないなぁ…
      2016.11.11 22:38
    • Rポンポン Rポンポン > おなかプヨプヨさん

      塩サバ1回サッと洗っちゃって塩自分でふってる(*ˆ﹀ˆ*)

      プヨちゃんの写真アップ見て、缶より、そっちがいいって思ってましたよ(*´﹀`*)

      まだ酢ショウガは作ってないの。とりあえず市販の甘酢生姜使ってます。。。。ダメなのかなぁ?わからないけど、そのうち自分で作らないと❣❣


      豆でないので、手っ取り早い生姜パウダー使うのだぁ(*´U`*)

      とにかく努力無しで痩せようと、色々な物に頼ってる感じ(,,^_^,,)
      2016.11.11 22:45
    • Rポンポン Rポンポン > りぃさん

      同じくやせおかの作りおき出来てない(,,^_^,,)

      酢ショウガやってたんですね♪

      私は色々なものに頼ってやせようと、試みてはやめてる感じ(*´ω`*)

      鯖缶が相当飽きてきた(*・v・)ニヒヒ

      EMS貼るだけなのに続かない( ´罒`*)✧

      ケーキもあると食べちゃう(๑´ლ`๑)


      でも痩せたいから頑張らないとね❣❣
      2016.11.11 22:51
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > Rポンポンさん

      ちょっと調べたら、酢ショウガって良いね!←今さら(笑)

      ワタシ、ショウガを買っても使い切らないうちに傷んでしまうのが悩みだったの。で、スライスして冷凍したりしていたんだけど…でも、酢につければ長期間保つのね。

      明日、ショウガ・蜂蜜を買うぞーー(酢はある)
      ポンポンさんもやろーー♡
      2016.11.11 23:03
    • Rポンポン Rポンポン > おなかプヨプヨさん

      じゃあ私も甘酢生姜でインチキしないで、明日生姜買って、私も作るぞっ❣❣

      おなかま居ると頑張れる♪d(@^∇゚)/♪
      2016.11.11 23:07
    • りら りら しょうが、いいですよね~。
      私、昨年くらいから、寒い時は、職場にも
      しょうが白湯をポットに入れて持って行ってました。
      カフェインレスのお茶替わりでしたが、
      なかなか、あったまったような気がします。
      今は、朝起きぬけに、ポットに一杯
      しょうが白湯を作って、朝からちょこちょこ飲んでます。
      (お白湯にスライスしょうがを入れるだけ、簡単です)
      2016.11.12 08:46
    • Rポンポン Rポンポン > りらさん

      白湯に生姜もお手軽で良いですねぇ~❤

      私は今話題の生姜ココアにシナモン入れて飲んでます(*´U`*)

      飲むとポカポカになります。飲んだ後にお風呂入ると汗が凄いですよ。

      これからの季節感はとくに身体冷やさないのうに代謝上げていかないとですね❣❣

      2016.11.12 08:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    、夕食を食べた後か寝る前に最も体重が増えています。その差は食事量や運動量によって1~2kgもあることもありますが ... 、少しの変化も大きく見えるようにします。 体重を計るのによいタイミングは、いつですか? 食事の影響が出ないよう ... らかに毎日3回、グラフでつけた人のほうがよい結果が出ている。 こんなモニター試験で得た結果をもって、このダイエット法はよい ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    るんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行ってみよ ... と、なかなか大変で。そんなときに、友人の紹介で今住んでいるシェアハウスに入居して来たのが、なんと世界コンクールで3位になった実績もある ... 。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかな ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • Miel Cocon(ミエルココン)

    JR・近鉄津 【津駅徒歩3分】今夏、グランドオープンしたばかり!「高原リゾート」の貸切邸宅 ... Miel Cocon(ミエルココン) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
♬やればできる子の相互応援コミュ♬
初めまして。わたしは90kgあるアラフォー専業主婦です。このコミュは何でもいいのでダイエットに対して「で...
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • エミリー
  • ナイスなオバちゃん
  • メタボ軍曹
  • sunny
  • 豚は醜い
  • julie
  • 肉球
  • せいごー
  • りぃ
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • oconachan
被ライバル - 全てを見る
  • ナイスなオバちゃん
  • エミリー
  • メタボ軍曹
  • 豚は醜い
  • julie
  • 肉球
  • ぽっちゃりさん
  • せいごー
  • りぃ
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • oconachan
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
Rポンポン
Rポンポン

159cm 57.9kg

日記
79
ライバル
25
被ライバル
26