加圧Tシャツ2

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.6kg 60.3kg 60kg 91% (あと0.3kg) 168cm 60.3kgの体型
    体脂肪 15% 8.5% 10% 168cm 理想

 » 
2016年11月11日

  • イッチー

    おはよう☁

    今朝は冷たい雨降りで、しかもザーザー降りの雨。
    駅まで歩く間にズボンの下が濡れて冷たい(>_<)


    さて、先日ネットで注文した加圧Tシャツが週末に届き、今週からYシャツの下に着ている。

    着心地はサラサラしていて下着としてもOKで、思っていたより締めつけ感はないけれど、それでも肩と腹にそれなりの圧迫感がある。

    なので、口コミにあったように、PCを使っている時に猫背になっていると、肩や胸に余計に圧力を感じて姿勢を直してしまう。同様にスマホを操作していると肩に圧力を感じて姿勢を直してしまう。

    腹周りはいつも弱い締めつけを感じられるが、ドリンクを飲んだり食べ物を取ったりすると、その締めつめが強くなり飲み食いが進まなくなる。

    これを着て筋トレをすると、腹筋や背筋の時にいつもより負荷があるように感じた。筋肉かアップするかはこれからかな!?

    そして、この加圧Tシャツは着脱が大切。特に着る時はシャツの上部をある程度伸ばして頭から肩まで通して、その後はシャツの下を掴んで胸から腹まで下ろさないとならない。


    いずれにしても、加圧Tシャツのおかげで姿勢が良くなることが分かったので、しばらく試してみることにしょう(^ー^)

    筋肉はこれを着ていただけではつかないと思うので、地道に筋トレを続けるようにしよう。

    それと、ドリンクと食べ物が進まないことは予想外の効果だね(・・;)




    ほんでもって、今日の朝活は、半身浴60分、ストレッチ10分。


    今朝は軽い朝活で60kg台なり(^-^;)


    く昨日食べた物>
    朝:食パン2枚
    昼:おにぎり1個
    晩:寄せ鍋
    夜:
    飲:350ml缶ビール 2本
      日本酒 合
      焼酎  3合



    カロリー合計:07:03
    •  
    • コメント5件
    • ゆぅゆ ゆぅゆ おはようございます(*^^*)
      またまた、お久しぶりでした(^_^;)

      そんなよいものがあるのですねー
      通販ですか?
      探してみようかな(*^▽^)/★*☆♪
      2016.11.13 09:15
    • イッチー イッチー > ゆぅゆさん

      おはようございます!

      お久さしぶりですね。

      女性が加圧Tシャツを着たら胸がなくなってしないますよ。

      あ、男性用だからか~~~
      2016.11.14 08:31
    • ゆぅゆ ゆぅゆ > イッチーさん

      ひゃぁ➰ (>_<)これ以上胸無くなったら、泣くー、、
      娘には、もう残念でしかないおっぱいってケナサレテます(^^;)(;^^)
      2016.11.14 13:00
    • イッチー イッチー > ゆぅゆさん

      娘さんのコメントはキツ~~~

      でも、そのオッパイで娘さんは成長したんだがら、感謝しないとイケナイですよね(*⌒▽⌒*)
      2016.11.14 13:48
    • ゆぅゆ ゆぅゆ > イッチーさん

      ほんとだ~(^o^)/
      有り難う御座います(⌒‐⌒)

      今日言ってやりますヽ(^。^)ノ
      2016.11.14 16:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.191 - 電車の中でもダイエットを意識しよう

    きには時間をかけて、ゆっくりと起き上がるようにします。トイレでも同じようにすると、小さな負荷であっても回数をこなすことで筋肉が鍛えられ ... ますか? 電車に乗っているときに筋肉を刺激してから歩くと、筋肉の中に酸素が多く送られるようになって ... きくなっていく。筋肉は一般の人の場合には下半身と腹筋の割合が多くなっているので、これだけのことでも鍛えられてい ... vol.191 - 電車の中でもダイエットを意識しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある!

    見も、原作を読んで髪も短くしようかと思ったんですが、ボサボサした感じの方が編集者っぽいし、ジャンプ編集部の雑多な感じにも合っているからその ... 山田さん、そのモデルとなった門司さんの対談が実現した! ――いま、門司さんが着ているドムTシャツは ... きて、それを取ったやつが自動的に“担当”になります。だからどちらかというとまだ連載を持っていない ... 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある! ...

    ダイエットNEWS
  • ラ ラ シャンス ベルアミー

    JR盛岡駅 駅から5分の好立地!チャペルが、より家族の絆や感動を実感できるようにリニューアル ... ラ ラ シャンス ベルアミー ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
朝活スパルタ部!!!
この部では優しい言葉なんぞかけませんヽ(`Д´)ノ朝活頑張ってるもしくわ頑張ろうとしてるそこのアナタ!喝...
2013年5月期生
2013年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • らら
  •  ゚.月.*.。(産後ダイエット)
  • maki
  • 莉沙
  • karie♡
  • いつか
  • ゆったん
  • まゆら
  • Emily
  • マシュー
  • なな
被ライバル - 全てを見る
  • maki
  •  ゚.月.*.。(産後ダイエット)
  • karie♡
  • いつか
  • まゆら
  • KIYO
  • しかまる
  • マシュー
  • イッチー
  • Yoccoxx
  • まるち
同期生 - 全てを見る
  • はんな
  • れなちん
  • べっち
  • Masayo
  • ぴょん
  • じゅん
  • かおちぇる.
  • カリカリ
  • ゆか
  • ふみ
  • ロシナンテ
イッチー
イッチー

168cm 61.5kg

日記
1029
ライバル
44
被ライバル
31