ご褒美考えたぞー!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.1kg 56.1kg 50kg 14% (あと6.1kg) 162cm 56.1kgの体型
    体脂肪 28.1% 28.2% 24% 162cm 理想

2016年11月10日

  • マイナス7kg

    ★ご褒美★
    54kg代突入→
    産後骨盤矯正へ行く
    (1回5000円なのでなかなか手が出せなかった)

    52kg代突入→
    子どもを主人に預けて1日自由時間♪

    50kg代突入→
    パーソナルトレーニング体験
    (※通えるくらいの安いところをグルーポンとかで探す)

    49kg代突入→
    可愛い服を買う

    と言うわけで俄然ヤル気です!
    特に自分自由時間!
    これ今めちゃくちゃ欲しいです(笑)
    どれも私にとってはスゴいご褒美なので頑張るぞー!

    ヨーグルトゼリーはヨーグルトを食べるに至り、少しでもお腹を膨らませようとした結果です(笑)
    美味しかったヽ(〃v〃)ノ

    そして夕食にポテトサラダ風おから…
    おいしい!⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
    具は魚肉ソーセージとオニオンスライスとおくらとプチトマトです♪

    母がおはぎを持ってきてくれたのですが、おやつとして食べるのはダイエッターとしてストップしたかったのでせめてもの足掻きに夜ご飯(笑)

    朝食

    お弁当のおかずの残り
    300kcal(1人前)
    食パン6枚切り1枚
    80kcal(0.5食分)ノーブランド*投稿データ等から
    マーガリン
    23.5kcal(0.5食分)

    昼食

    おからドリア
    380kcal(1食分)

    夕食

    おはぎ
    300kcal(2個)ノーブランド*投稿データ等から
    わかめ味噌汁
    50kcal(1食分)
    豚キムチ
    300kcal(1食分)
    ポテトサラダ風おから
    150kcal(1食分)

    間食

    ヨーグルトゼリー
    67kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1650kcal07:03
    •  
    • コメント6件
    • とらいもん とらいもん 色どりすごくきれいーですー!! ほんとよだれ出ます (^o^)そうかー赤がいいですねー 
      おはぎも、お家の味でおいしそうです。
      2016.11.11 09:52
    • けい けい ご褒美!!いいですよね!

      私は旦那にまだ話してないけど大好きだったライブ参戦狙ってます!

      自由時間…素敵♡
      お子がいると一番難しい自由。
      本当になくなりました。。
      夜に時間作ろうにも夜泣きあるし…(-_-)自分の好きな時に起きて、ご飯食べて、お茶して、テレビ見たい。。

      おからメニュー✨参考にさせていただきます♡
      味付けは塩胡椒とマヨですか?
      2016.11.11 12:59
    • せいごー せいごー ご褒美設定いいですね!
      もう毎日体重計に乗るのが楽しくて仕方ないと思います(笑)
      1日自由時間、旦那様も協力的でいいですね☆
      修学旅行にでも行ってきてください(笑!
      2016.11.11 18:52
    • マイナス7kg マイナス7kg > とらいもんさん
      ありがとうございます⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
      実はこのプチトマトは4歳児の遠足お弁当の残りだったりします…(笑)

      おはぎ、美味しかったです(꒦ິ⌑꒦ີ)
      2016.11.11 19:49
    • マイナス7kg マイナス7kg > けいさん
      ライブ、良いですね!⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
      ライブ参戦後は楽しく無意識に運動してるからきっとさらに体重が減ったりしてますよ!(๑`・ᴗ・´๑)

      子どもが生まれた後に一番欲しいものはホント一人の時間です(꒦ິ⌑꒦ີ)
      好きな時間に起きたり、ご飯食べたりが贅沢な時間だったとつくづく思います(笑)

      ポテトサラダ風おからはコンソメとマヨです♪
      4歳児にはバレませんでした(๑˃̵ᴗ˂̵)و
      2016.11.11 19:58
    • マイナス7kg マイナス7kg > せいごーさん
      ご褒美あると燃えます!(๑`・ᴗ・´๑)
      修学旅行とか今となったらすごく楽しそうですよね♪
      1日自由時間貰ったら日帰り一人旅をしても楽しそう!

      ああ、ご褒美の妄想が広がります(笑)
      2016.11.11 20:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    字で記録をするだけの人、そして1週間に1回だけの体重測定にした人で、同じダイエット法を試してもらうと、明 ... トに活用しない手はない。 一般には“計るだけダイエット”として知られているが、体重が減らなかったときには、何が原因かを考え ... 、1kgくらいの差であれば食べすぎてもいないし、運動量も適度だといえます。 頑張っても体重が減らない原因は何です ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    います。つまり、自分の身を削ってバランスを保とうとするのです。子どものダイエットは、大人になってから骨粗しょう症になるなど影響が出てき ... ~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなって ... 。これは、子どものためだけではありません。大人になってもずっと続いていくわけですから、食 ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
がんばれ!妊娠中・産後の体重管理!!
現在妊娠中の体重管理に苦しんでいるかた、産後のダイエット頑張っているかたのコミュ作りました!妊娠中の体重...
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • くみっこ(*'ω'*)
  • さくら(ばあや)
  • yamyam♡
  • いつかのまさ
  • アップル
  • あさみ
  • けい
  • ねねこ53
  • とらいもん
  • せいごー
被ライバル - 全てを見る
  • くみっこ(*'ω'*)
  • さくら(ばあや)
  • yamyam♡
  • いつかのまさ
  • あさみ
  • ねねこ53
  • けい
  • とらいもん
  • せいごー
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
マイナス7kg
マイナス7kg

162cm 54.3kg

日記
36
ライバル
10
被ライバル
9