維持115日目~ダイエット185

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.6kg 47.9kg 48kg 100% (あと0kg) 163cm 47.9kgの体型
    体脂肪 29% 17.3% 20% 163cm 平均

 » 
2016年11月11日

  • 白猫

    お薬処方されたのに出ない。出ないのに体重が落ちている。 病気??

    今、健康診断で病院です。毎日病院祭りだな。

    嬉しい事。娘がお習字で半紙と条副ダブル金賞。やったね!

    カロリー合計:07:08
    •  
    • コメント3件
    • ちゃめ ちゃめ そうそう病気にはならないべ。いちお年は食ってもまだまだ若いしー
      娘ちゃんすごい!おめでとう~~自慢のお嬢さんだね(´∀`*)ポッ
      いいとこガンガン伸ばして素敵な娘さんに育ててね~ダイエットより重要だわさ!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
      2016.11.11 16:55
    • 白猫 白猫 > ちゃめさん
      おはよー。もう身体がボロボロだよ。長生き出来ないような気がする~。ちゃめさんの活力を分けてもらいたいよ。
      2016.11.12 08:55
    • ちゃめ ちゃめ > 白猫さん
      私に活力なんてないよwそういうのは10年以上前に散々やっただけでww
      ちょっとどこかがおかしいと一気にテンションダウンで悩むのもちょいちょいあるし、起きた瞬間どよーんもしょっちゅうよー。ヾ(☆o☆):ヲホホホホホホ・・・・
      2016.11.12 10:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    。 一般には“計るだけダイエット”として知られているが、体重が減らなかったときには、何 ... 記録をするだけの人、そして1週間に1回だけの体重測定にした人で、同じダイエット法を試してもらうと、明らかに毎日 ... 3回、グラフでつけた人のほうがよい結果が出ている。 こんなモニター試験で得た結果をもって、このダイエット ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 「体重」派が優勢!体重、腹囲…健康診断で最も気になる値はどっち

    7%  健康診断で気になる値に「体重」と答えた人が63%、「腹囲」と答えた人が37%となった。体重が ... いう質問に関する結果については以下の通り。 ■健康診断で最も気になる値は? 体重…63% 腹囲…3 ... る人もいるようだ。  ただし、「体重が落ちた」と ... 「体重」派が優勢!体重、腹囲…健康診断で最も気になる値はどっち ...

    ダイエットNEWS
  • KKRホテル金沢

    金沢駅 金沢城公園そば、招かれて嬉しい情緒漂うホテル。遂にチャペルリニューアル完成! ... KKRホテル金沢 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年4月期生
2015年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 白猫
  • ちゃめ
  • 夜空
  • 雪だるま
被ライバル - 全てを見る
  • るこ
  • 170cmおばば
  • 白猫
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • じろー
  • Coco-Diet
  • ちゃめ
  • だっちゅ
  • 夜空
  • ポム1212
  • みんちぃ
同期生 - 全てを見る
  • いな
  • m
  • ぴい
  • まども
  • airi
  • otv
  • mikiton
  • nelomako
  • すみ。
  • Happy Piggy
  • きぬ
白猫
白猫

163cm 48.5kg

日記
463
ライバル
4
被ライバル
18