色香が出ない・・

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 51.5kg 48kg 56% (あと3.5kg) 156.5cm 51.5kgの体型
    体脂肪 0% 156.5cm 平均

 » 
2016年11月11日

  • ゆりっぺ

    明日は久々女友達と昼飲み~♪

    ひとりはモテ子ちゃんですので、また有るモテ話を伺ってきます(≧∇≦)
    (彼女のモテ話仕入れたら、メッセージ送ります。)
    今、昼顔(妻の不倫がテーマ・・)が再放送してるのですが、モテ子ちゃんは吉瀬美智子さんの役と似てる。
    スタイルとか違うけど、色香が似てる。
    香水ではない色香・・・
    私からはにんにく臭と肉臭とアルコール臭しかしない・・・_| ̄|○

    ミスディオール(私のイメージと言われた香水)を振りまいても、
    出てこない色香。

    逆立ちしたら、
    出てくるかなぁ(´-`).。oO

    生理中 カロリー合計:07:14
    •  
    • コメント6件
    • わうけん わうけん 香水飲んでみるとか…焼酎割りで(笑) 2016.11.11 07:39
    • ゆりっぺ ゆりっぺ > わうけんさん
      取りあえず、わうけん氏のビールで試してみます(^w^)
      2016.11.11 08:06
    • 雪だるま 雪だるま モテコちゃん、吉瀬さんか~むんむんですねf(^_^;羨ましい。
      雰囲気って大事よね、うんうん。

      肉臭にアルコール臭。笑
      キライじゃないです(〃∇〃)
      でもミスディオールがイメージだなんて、ゆりっぺさんも十分素敵!可愛くて生き生きとした瑞々しいひとなんだろうなー☆
      2016.11.11 11:51
    • makariko makariko 超モテ子ちゃん話♪楽しみ~(♡ >ω< ♡)
      メッセージ待ってるよ!(笑)

      ”色香”・・・こればっかは
      出そうと思って出せるものではないからね~
      持って生まれたものもあると思うな・・・(^v^)

      わうけんさんのコメントめっちゃウケたよぉ!!
      アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃
      2016.11.11 12:37
    • ゆりっぺ ゆりっぺ > 雪だるまさん
      そうなんですよ~、何か人を寄せつける自然な妖艶さ。本当に羨ましい。。

      飲み歩きにはブレスケア必須ですがね(^w^)
      いやいやいや、
      大変もったいないですが、
      嬉しいお言葉、ありがとうございます(≧∇≦)
      2016.11.12 09:30
    • ゆりっぺ ゆりっぺ > makarikoさん
      それが、モテ子ちゃんが体調悪くて流れるやも。。申し訳ないですm(_ _)m

      そうなんですよ~、
      持って生まれたもの。彼女とは幼稚園からなのですが、小学生位から隣には男の子が常にいたイメージ。

      ・・・
      まかりこさんのワインにも入れてやるっっ( ̄∀ ̄)
      2016.11.12 09:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.110 - アルコールの分解を進めるサプリメントとは?

    。だからアルコールの分解を促進することで肝機能を高めるという考えをしがちですが、アルコールの分解が早まっても ... する働きもある。ウコンは、肝機能を向上させるイメージがあるが、実際にはアルコールの分解を進めるの ... ものの、アルコールの分解を進めることは認められているので、それなりの効果はあります ... vol.110 - アルコールの分解を進めるサプリメントとは? ...

    ダイエットラボ
  • 【ドラマニア】ドロッとした恋の魔力…「不倫」ドラマが今アツい理由

    っそり本作を視聴する驚きの現象が起きていることをご存知でしょうか。オンエア前から、「あの上戸彩さんが不倫妻に!?」「吉瀬美智子さんが浮気とか ... 。 その大きな理由は、本作がテーマとする“妻の不倫”にあると言えるでしょう。刺激の足りない毎日にうんざりして ... 際には「こんなことアリエナイ」と頭で分かっていても、「でも、もしかしたらどこかにこんな恋が落ちているの ... 【ドラマニア】ドロッとした恋の魔力…「不倫」ドラマが今アツい理由 ...

    ダイエットNEWS
  • アメイジング グレイス

    新前橋駅・前橋駅 物語の主役はここへ訪れた花嫁。洋書の1ページに出てくるようなウエディングをここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • みか
  • makariko
  • わうけん
  • くーこ
  • ぴぴ
  • アオゾラペダル
  • 雪だるま
  • ごろ
  • のろ
  • mii
被ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • みか
  • makariko
  • みほ
  • わうけん
  • くーこ
  • ぴぴ
  • アオゾラペダル
  • 雪だるま
  • ごろ
  • のろ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
ゆりっぺ
ゆりっぺ

156.5cm 51.5kg

日記
142
ライバル
13
被ライバル
14