10ヶ月と11日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 44.8kg 47.2kg 40kg 0% (あと7.2kg) 148cm 47.2kgの体型
    体脂肪 25% 27% 18% 148cm 理想

 » 
2016年11月11日

  • ぶた丼

    ポッキーの日!

    でも、ポッキーはたべずに!
    鯖の炊き込みご飯!!と生姜の卵焼き!

    ……とお菓子(-ω-;)

    生理前とはいえ、甘えすぎですね(-ω-;)



    【ご飯】
    朝:豚汁
    サバの炊き込みご飯

    昼:生姜の卵焼き
    サバの炊き込みご飯

    間:プリンケーキ
    いちごチョコ2つぶ
    サブレ
    クッキー

    夜:おせんべい
    アーモンドチョコ

    カロリー合計:07:14
    •  
    • コメント2件
    • モカ モカ 『豚汁 』『サバの炊き込みご飯 』
      朝からほっこりしそうなメニューですね❤

      私もポッキー食べずに今日が終わります(笑)
      2016.11.11 21:13
    • ぶた丼 ぶた丼 > モカさん
      もうココ最近はほとんど炊き込みご飯と豚汁です(*>ω<*)♡(笑)
      でも、美味しくてほっこりできるからよしっ!!
      明日は久しぶりにシチューの予定です♪

      ポッキーの日、もう終わっちゃいますね!スーパーでは極細ポッキーが売り切れてました!(笑)
      2016.11.11 21:40
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.159 - よく考えておやつを選ぼう

    肪が多いほど太りやすいので、ショートケーキやパイ、チョコレート、ビスケット、クッキーは避けたい菓子類です ... は脂肪が少ない。シフォンケーキでも1食分を食べれば1時間以上も歩かなけ ... 。かりんとうは甘いので避ける人が多いようですが、せんべいは思ったよりもエネルギー量が多く、太 ...

    ダイエットラボ
  • 我が家ならではの“炊き込みごはん”といえば?

     株式会社ドゥ・ハウスは、20代から60代の男女2,053名を対象に「炊き込みごはん」に関するアンケー ... った。その他としては、「鶏肉の炊き込みごはん」(40.1%)、「きのこの炊き込みごはん」(29.0 ... %)、「竹の子ごはん」(19.7%)などがあった。  続いて、『我が家ならではの炊き込みごはん』を ... 我が家ならではの“炊き込みごはん”といえば? ...

    ダイエットNEWS
  • ベイエリアウエディング モンジュイック

    コスモスクエア駅・トレードセンター前駅 地上200m!大阪市内の隠れ絶景スポットで、定番とは一味違う「特別感」あふれる1日を ... ベイエリアウエディング モンジュイック ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かーこ
  • ゆっき
  • ぴよ
  • めぐっぺ
  • みゆりさ
  • miyu
  • ぴーこ
  • bezitarisuto快眠侍
  • おにく。
  • ゆえ
  • さやぴん
被ライバル - 全てを見る
  • かーこ
  • ゆっき
  • ぴよ
  • めぐっぺ
  • みゆりさ
  • bezitarisuto快眠侍
  • おにく。
  • ゆえ
  • さやぴん
  • ふーみん
  • ごま
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
ぶた丼
ぶた丼

148cm 46.4kg

日記
621
ライバル
44
被ライバル
31