59kg 30%

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.7kg 59kg 50kg 29% (あと9kg) 157cm 59kgの体型
    体脂肪 33% 30% 157cm 体重とBMI

 » 
2016年11月11日

  • ごっちん

    やだ、半年ぶりじゃん。だめじゃん。

    失恋によって人は痩せるか?
    昨日かるくそんな気分になった。
    せっかくなので検証したいと思います(涙)

    でも、自分磨きはします。
    見た目のケアも大事なので、歯の矯正や美容院にも引き続き通います。
    11月から始めたジョギングも続けます。

    部屋の中にある物も、整理して断捨離しよ。

    そして、ペットを飼おう・・・人間はしんどい。(オイ

    カロリー合計:07:15
    •  
    • コメント2件
    • あおい あおい 自分磨き素晴らしいですね!
      私は美容院も歯医者も、もうどのくらい行ってないだろう・・・( ´∀` )
      2016.11.11 22:36
    • ごっちん ごっちん 私は嫌な事があると髪の毛を切ったり、大掃除をするとスッキリするところがあるので、落ち込んでるときには手っ取り早い立ち直り方法なんです。

      でも、今は、数年前の写真をみた友人が「これ誰?別人みたいに痩せてたんだね」と言った言葉が原動力。 くっ・・・(泣)
      悔しい気持ちを忘れないでがんばるぞー。またよろしくお願いします♪
      2016.11.11 22:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.60 - 10分のウォーキングを繰り返して脂肪燃焼しよう!

    よりもエネルギー消費量が多いが、全力歩きは長くは続きにくい。スタスタ歩きなら、30分から1時間以上でも続けられ、短 ... 効果がある方法です。全力歩きは学校に遅れそう、仕事に遅れそうというので走りはしないものの必死になっ ... が効果的で、有酸素運動を終えてからも10分ほどは脂肪の分解が続いています。同じ10分間の有酸素運動でも、下半身の筋肉に負担が大きくかかる ... vol.60 - 10分のウォーキングを繰り返して脂肪燃焼しよう! ...

    ダイエットラボ
  • 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル

    はなくて、自分の興味の赴くままに、色々な仕事に挑戦してみたい……そんな願望が自分の中で抑えきれないくらい強くなった ... あ、まずは小さな仕事でもいいから、複数の仕事を同時に手掛けることによってリスクを分散させながら、次第にフリーランスとして力を着けていこうと思った ... 感じている人が多いことです。今の場所がそれなりに安定しているから、辞めたい気持ちもあるけど辞められない、でも自分 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年8月期生
2012年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まるまる子
  • ぷるめり
  • any
  • *なお*
  • こねこねこねこ
  • miiichan
  • るう♡目指せ55(・・;)
  • ちゃんぶー
  • ぴぴ
  • はる
  • あおい
被ライバル - 全てを見る
  • まるまる子
  • *なお*
  • miiichan
  • ちゃんぶー
  • るう♡目指せ55(・・;)
  • ぴぴ
  • ぽむ
  • はる
  • あおい
  • あんころママ
  • kiyokiyokiyorin
同期生 - 全てを見る
  • 誠in
  • maaash
  • 時雨
  • さぁちゃん
  • アメイジング
  • 誠幸
  • ぺち♡
  • momo
  • ぽちゃ
  • ちー
  • ぽん
ごっちん
ごっちん

157cm 58.6kg

日記
243
ライバル
12
被ライバル
12