金曜日☕️

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 91.5kg 83.3kg 75kg 49% (あと8.3kg) 175cm 83.3kgの体型
    体脂肪 28% 0% 18% 175cm 美容

2016年11月11日

  • 元かえる部長

    おはよう(*´∇`*)ノ
    金曜日だねー。早いねー一週間。

    体重は、ぼちぼちだね。

    週末、ぐいと減らしたいな。(笑)

    名古屋にも、20年ぶりに、
    マハラジャができて、
    今日のニュースに出てた方々、50代、40代の美魔女。(笑)

    バブルの頃、ブイブイ言わしてたんだろなー(笑)

    マハラジャは、成人式の3次会で
    行ったかな~。

    懐かしいね。

    カロリー合計:07:27
    •  
    • コメント2件
    • ぼのぼの ぼのぼの こんにちは☆
      私、若いからマハラジャなんてしーらない
      (笑)

      行ったことないはホントです
      20年前はたしかにバブル絶頂期でしたね
      これから面接に行く会社も今から20年前に
      1年間だけお世話になった会社
      今は就職の事情もだいぶ厳しいだろうな~
      あーーー‼緊張してきた~(*_*)
      2016.11.11 12:31
    • まり まり 土日、頑張れているのかなー。
      今日は実家に買い物したもの持って行って
      一緒に食べ過ぎましたよ・・・^^;

      ↑の、ぼのぼのさんとは逆かな^^;
      丁度ピンクレディの解散の頃の2年、都内にいただけだしねえ^^;
      お立ち台・・・見に行ったこともないわー^^;
      年上の細めの同級生はディスコ通ってたけど、私の周りには踊り好きがいなかったかも。
      2016.11.13 14:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    るだけ多くの食品を食べることがすすめられる。少しずつ摂取する必須ミネラルを重ねていくことで、有害ミネラルを取り込むリスクを減らすことができ ... タミンCは抗酸化力が高く、お茶やジュースが酸化しないように使われているもので、製造・流 ... れらの栄養成分を豊富に摂ることによって、解毒・排出の能力を高めることができる。有害ミネラルを解毒・排 ...

    ダイエットラボ
  • 2016年の新成人は121万人…成人の日の過ごし方とは?

    という人もいた。  成人式の後には、中学や高校の同窓会に出席した人が多かったが、親戚周りで忙しく友達とゆっくり話ができなかったケース ... に着た振袖で出席。終始緊張していたような気がします。懐かしい友達に久しぶりに会えるということもあって、ずっとドキドキして ... 、6年連続で1%を割り込んでいる。  最近の新成人は、どのように成人の日を過ごすのだろうか。20代の ... 2016年の新成人は121万人…成人の日の過ごし方とは? ...

    ダイエットNEWS
  • The Opera (オペラ)

    名古屋駅 10月リニューアル!便利な名駅徒歩4分。評判の美食と寛ぎ空間で感謝のおもてなしを ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上の方で一緒に頑張ってくださる方
昔からダイエットしてはリバウンドの繰り返しMAXの時なんか108㎏ いろんなダイエットして増えたり減...
2013年4月期生
2013年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ムーミン @北の国
  • ぼのぼの
  • おくべー
  • ウサビッチ
  • たいら
  • minami
  • エレン
  • ケイスケ
  • ゴマムギ
  • ちびママ子
  • たかこ
被ライバル - 全てを見る
  • プカプカポッコリ
  • ムーミン @北の国
  • おくべー
  • たいら
  • minami
  • エレン
  • ちびママ子
  • ゴマムギ
  • たかこ
  • エマ
  • かう
同期生 - 全てを見る
  • ゆず(・ω・)
  • まゆ
  • ハル
  • ああたん
  • うに
  • あかーん
  • ほやんち
  • ゆうさん
  • ゆあち
  • あんこ
  •  まぁみん
元かえる部長
元かえる部長

175cm 83.5kg

日記
420
ライバル
28
被ライバル
28