うどんどんがやって来た!(ごはんかいじゅうぱっぷ)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62kg 42.8kg 42kg 96% (あと0.8kg) 152.7cm 42.8kgの体型
    体脂肪 34.9% 21.2% 20% 152.7cm 平均

 » 
2016年11月11日

  • たあこ

    朝☆美禅食
    昼☆ウィダーインゼリー
    夜☆ニラ玉肉うどん、サラダ
    間食☆カステラ、水羊羹、缶コーヒー、ヨーグルト
    運動☆


    やっべー筋トレサボりすぎ…。

    引き締め目的なのに(T△T)


    夕飯手抜きでうどん作ったんだけど、

    それがまー美味しくできちゃって!!!

    頂いた乾麺もまー美味しくて!!!

    すんごくいっぱい食べました!!

    最近食べれるわー。良かった!


    増えすぎないように気を付ける!

    カロリー合計:07:32
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか?

    することです。 コーヒーやヨーグルトだけでは朝食の代わりになりませんか? 厚 ... ーストにハム、卵の組み合わせは朝食には理にかなっています。 朝食を食べなくても太らないように ... る分の半分くらいにしておけば、エネルギーの摂りすぎにはならないはずです。朝食を抜いて、さらに昼食が遅くなったら、それだけ空腹を満たすために腹を膨らませるよう ... vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか? ...

    ダイエットラボ
  • 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】

    出会う」旅を始めました。世界中にちらばったとびきり美味しいものには、決して作り手の技術による味だけではない ... ず、英語も通じない。Storyに溢れ説明のできる美味しさや、そういったものを作れる ... 分のおすすめの場所を見せたい!と、いろんな場所で車をとめてくれる。壮大すぎる大自然、美味しいごはん、おうちワイン、美しい教会、山 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル テラス ザ ガーデン水戸

    水戸駅 【便利な水戸駅直結】新しくて楽しすぎるアイデアが満載のウエディング ... ホテル テラス ザ ガーデン水戸 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年11月期生
2014年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • うー
  • karie♡
  • アイス
  • mako
  • 沢尻エリカ神♡
  • さくら
  • はじめのママ
  • りまたん♡
  • Mirina
  • ともモン( ⚫︎ー⚫︎ )
  • ハチミツりり
被ライバル - 全てを見る
  • karie♡
  • みすちー
  • けとじぇね子07
  • にくまる
  • ひろり
  • みかん
  • アイス
  • ゆきち
  • mako
  • debuuu
  • 沢尻エリカ神♡
同期生 - 全てを見る
  • ぽん
  • ひな
  • ひなおかん
  • ひまりちゃん
  • ありんちょ
  • まもん
  • モン
  • のぞ
  • みー
  • こっちゃん
  • 二代目
たあこ
たあこ

152.7cm 41.9kg

日記
434
ライバル
11
被ライバル
28