無題

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.4kg 47.8kg 43kg 48% (あと4.8kg) 148cm 47.8kgの体型
    体脂肪 33.4% 28.4% 24% 148cm モデル

2016年11月11日

  • まいけるまむ

    47キロ台に突入!体脂肪も28%台。
    噂によく聞く、友人知人からの

    「これ以上痩せることないんじゃない?」

    出た〜〜(~_~;)
    イヤイヤ、やるからにはもう少し結果を出したいのです。
    だって人生最後の「減量大作戦」なのですから。
    今まで放っておいた“ツケ”をやっと回収中なのですから。
    今さらアラ還で?思ってる方もいるでしょう。
    でもここまで来たら諦めたくない♡

    ところで、この歳になって急に痩せるとシワが気になりますよね。
    でもね、痩せたら顔のブルドックのようなタルミが多少改善された(ような気がする)んです。
    緩やかな減りだったので良い方向に出てのかな、と。
    気のせいではないよなぁ〜(^_^;)
    ウン、ポジティブで行こう!

    カロリー合計:07:32
    •  
    • コメント1件
    • 有田みかん 有田みかん 頑張ってるねー! 2016.11.11 20:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう

    、余分に食べたのと同じことになって、体脂肪が蓄積されるようになるのは当然のことです。食べる量を減らしたくないというな ... 。こうなると運動をしても、なかなか効果が出にくいので、ダイエットは30代までに結果を出すようにしたい ... ? 基礎代謝が低下しているときに太らないようにするには、エネルギーが多く使われない身体になっていること ... vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    けど、ハナから選択肢から自分で消しちゃってるんじゃないかなって気がするね。でも、そうするとおのずと仕事でも ... た。いまの若い人たちは、どちらかというと競争とか自分が上に立つってのではなくて、初めから自分のランクを決めてるところはあるのかな ... いう感じでここまで来たのかな? 手は抜かないでやって来た ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • リストランテ サバティーニ青山

    外苑前駅 まるで映画の中のワンシーンのような絵になる空間で、洗練された大人のウエディング ... リストランテ サバティーニ青山 ...

    結婚式場
まいけるまむまいけるまむさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • めがね
  • 有田みかん
被ライバル - 全てを見る
  • めがね
  • 有田みかん
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
まいけるまむ
まいけるまむ

148cm 47.8kg

日記
14
ライバル
2
被ライバル
2