やっぱり

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 62.6kg 65kg 65% (あと0kg) 159.4cm 62.6kgの体型
    体脂肪 0% 159.4cm モデル

 » 
2016年11月11日

  • いつき

    戻る~(´ω`)

    食べ過ぎたもんな・・・・・

    やっぱり腹八分目だわ↓

    今日は、ポッキーの日だからポッキーは食べたい(笑)
    反省なしっ(=゜ω゜)ノ



    ★朝食★
    水・コーヒー20㌍


    10:15
    さつまいも370㌍


    13:20
    玄米・味のり・卯の花・納豆・キャベツ千切り・酢漬け・ソースカツ2切れ・ハイチュウ1個550㌍

    今日の食事、食物繊維食べ過ぎてる(x_x;)

    逆に、便秘なるな・・・・


    ◎お通じ少しあり◎


    14:45
    カフェラテ・ポテト少し・ナゲット3個320㌍


    17:10
    ポッキー極細ちびと半分・三ツ矢サイダー1口100㌍


    17:30
    みかん1個34㌍



    風呂上がり→62.9㌔
    やったー!!
    63㌔をきったー(*≧m≦*)

    特になんも頑張ってないけど・・・ありがたやー↑


    明日は、旦那は日帰り温泉&新そば祭で朝からバイクでいく!

    で、アタシとちびは-午前中-授業参観の姪をまち午後から三人で日帰り温泉だけに途中参加の予定です(*⌒▽⌒*)


    新そば祭でめっちゃ混んでるからアタシはわざわざ??行きたくないけど、ただでいけるし、暇だから行きます(笑)

    姪がいると、かな~り助かるし!
    ちびと二人では・・・・(x_x;)

    とりま-せっかく減ってきてる体重を増やしたくないから-この週末頑張る!!!


    腹八分目(・∀・)


    カロリー合計:1394kcal07:33
    •  
    • コメント14件
    • 茉斗 茉斗 こんにちはーっ(๑´ㅂ`๑)

      ポッキーの日ですね♡
      検診行って来たので、帰り際にポッキー買って来た所です(笑)

      ついつい食べちゃいましたψ(๑'ڡ'๑)ψ
      たまには良いかもって、甘やかしです(笑)
      2016.11.11 12:43
    • いつき いつき > 茉斗さん
      こんにちは!
      検診お疲れ様でした!


      ポッキーGETしてきたんですね↑(*^.^*)
      私は、まだ買えてません↓
      茉斗さんも、ベビー♀だから甘いもの欲しくなりませんか?
      アタシ、元から好きだけど妊婦なってから異常に甘いお菓子やパンが食べたくて仕方ないんです(*´д`*)
      ちび♂時は、甘いものよりジャンク(肉・マックやらやら)でした(笑)↓
      2016.11.11 12:55
    • 茉斗 茉斗 > いつきさんありがとうございますーっ(๑´ㅂ`๑)♡
      無事に行って来ました!

      ゲットして直ぐ主人と一袋食べちゃった(笑)

      私も元々甘い物大大大大好きでして!でも、最近は前よりガッツリ甘い系が量食べられなくなりました (´ノω;`)
      「くどいー!」ってなります( ˃ ⌑︎ ˂ )
      甘過ぎなければ変わらず食べらるんですが( ˘ーωー˘ )笑

      そんな中、ミニップの安納芋ソフトが食べたくてしょうがないから・・・やっぱり甘い物を欲してるんでしょうねψ(๑'ڡ'๑)ψ笑
      2016.11.11 13:25
    • いつき いつき > 茉斗さん

      元から甘いもの大好きなんですね~
      甘いものは、癒しにさえなります(笑)
      私は、ケーキなどの生クリーム系はあまり欲しくならないかな~???
      あんこやチョコ系がいい(*≧m≦*)


      ミニップの芋ソフト私も、めっちゃ気になってたー(・∀・)↑

      うちからだと、車で30分はかかるとこにあるからわざわざアイスのために行くのも気が引けるし・・・・( ̄* ̄)

      でも、引き延ばしにしていたら芋ソフト終了しちゃうだろうし・・・・

      あ~食べたいな~(*´д`*)
      2016.11.11 13:41
    • 茉斗 茉斗 > いつきさん

      生クリーム、私も苦手ですー!Σ(*゚д゚*)

      チョコもあんこも好き♡
      小倉マーガリンとか食べたくなったり、かき氷も家でチョコレートかき氷してます!(一年中かき氷食べたい人)笑

      同じの気になってるって嬉しい(*≧︎艸≦︎)むふふ
      季節物だから、なくなりますもんね!
      ある時に食べなきゃ!って思っても、遠いと確かに・・・il||li _| ̄|○︎ il||li

      そんな遠くなくて近いけど、中々食べに行けずにいますが・・・明日「食べたい!」って、連れて行ってもらうかも?しれませんε٩(。•ˇ₃ˇ•。)۶з←確信犯(笑)
      2016.11.11 13:47
    • いつき いつき > 茉斗さん
      明日、絶対に芋ソフト食べにいったほうがいいですよー(*^.^*)

      茉斗さんも、チョコやあんこ派なんだー!
      美味しいし、生クリームみたくくどくなく、飽きないですよね~!!

      生クリームは、生どら程度でちょうどよいアタシ(。・_・。)ノ

      ミニップのソフトは、常に気になります(笑)
      ベルギーチョコも美味しかったな~
      2016.11.11 13:54
    • 茉斗 茉斗 > いつきさん

      食べに行っちゃおう(笑)

      良いですね〜っ
      あと、生クリーム大福も好きです(*≧︎艸≦︎)♡
      ハマっちゃう(笑)

      ベルギーチョコソフト、定期的に販売しますよね!
      ミニップのソフトは外れない╭︎( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !←だから食べたくなっちゃうんですが(笑)
      2016.11.11 14:04
    • 長澤さん(妊娠中) 長澤さん(妊娠中) すごい
      私は細かめに測定するも
      減る気配無しで
      撃沈中です

      そば祭り楽しそう
      私、そういうの大好き
      2016.11.11 19:57
    • いつき いつき > 長澤さん(妊娠中)さん
      こんばんは!

      こまめに計っちゃうとモヤモヤしないですか???(>_<。)
      私も、ダイエット中1日何回か計ってる時期あったけど、逆にストレスになりました(~_~;)
      しかも、今は妊娠中だから尚更痩せれないし↓↓
      しかも、計るのが面倒になり・・・朝と風呂上がりが習慣に(。・_・。)ノ


      旦那は、そば大好きだし-しかも新そば&地酒飲み食べ放題(2時間)!!前売り券で、二千円という安さっ(*≧m≦*)

      アタシは、そこまで蕎麦好きじゃないからお風呂だけにしました!

      週末--増えないようにしたいです(・∀・)

      長澤さんは、明日検診ですよね?(*⌒▽⌒*)
      2016.11.11 20:20
    • いつき いつき > 茉斗さん
      ミニップのソフトはいいですよね(=゜ω゜)ノ

      しかも、高くない!!
      アタシの近所にあったら、週1で行っちゃいますね(笑)

      ポッキーちびと半分こしました!!
      久しぶりのポッキー美味いっ!(^^)
      また、一袋あるから明日食べます(笑)
      2016.11.11 20:24
    • 長澤さん(妊娠中) 長澤さん(妊娠中) > いつきさん

      私ならモリモリ
      お蕎麦食べちゃいそう

      家に居ると何となくで
      食料漁っちゃうので
      今、この数字だし
      お腹空いて無いから
      止めとこ…って
      最初はなってたんですけどね~
      今は減らない事への
      虚しさが大きいです

      明日検診です
      1ヶ月の我が子との再開?
      ワクワクです((o(^∇^)o))
      2016.11.11 20:58
    • いつき いつき > 長澤さん(妊娠中)さん

      減らないと虚しさ募りますね(*´д`*)
      一回、体重こまめに計るの辞めてみるとかは!?
      あと、6ヶ月からはぐんぐん増えてしまうんですよね~
      こればっかりは・・・(^^;

      年末年始が今から、恐ろしいです(´ω`)

      1ヶ月ぶりのちびちゃんの様子楽しみですね~!!エコーで見る我が子ってまた格別なんですよね(*⌒▽⌒*)
      2016.11.11 21:05
    • 長澤さん(妊娠中) 長澤さん(妊娠中) > いつきさん

      そうですね!!
      一旦、楽に考えてみます
      この時期は仕方ないと
      頭に入れつつ暴食に
      気をつけてなくっちゃ

      足をバタつかせてる様子は
      たまらんですね
      (*´д`*)キュンキュン
      あの機械を買って
      ずっと見ていたい
      一度、流産しているので
      余計に愛おしいです
      2016.11.11 21:50
    • いつき いつき > 長澤さん(妊娠中)さん
      一回、気楽に体重と向き合ったほうがストレスも減るし、意外と体重減るかもだし↑(*^.^*)


      私も、初めての妊娠とき流産しました。。本当に虚しくなりますよね↓
      無事に産まれてくることは、本当に奇跡だな~と思います!妊婦になれるって本当に幸せですね(*≧m≦*)

      気をつけて、検診にいってくださいね~!!
      2016.11.11 22:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    g当たり約9kcalのエネルギー量があるのは他の植物油と変わりはないので、かけ過ぎに注意しましょう。 千切りのキャベツを買ってきて食べても変わらないです ... が多い野菜のように思われるかもしれませんが、軟らかくて食べやすいということは食物繊維が少なくなっています。少ないから多くの量を摂らなければいけないわけです ... ることよりも、食べるタイミングが重要で、初めに食物繊維を摂ってから、普通の食事をすることです。食物繊維によって ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 日帰り温泉&スパ ランキング!1位になったのは鹿児島の……

    !日帰り温泉ランキング2015」は、2014年1月から12月の1年間にトリップアドバイザーのサイトへ投稿された日本の日帰り温泉 ...  旅行口コミサイトのトリップアドバイザーが「行ってよかった!日帰り温泉ランキング2015」を ... !日帰り温泉ランキング2015」の詳細は、トリップアドバイザーのサイト上で確認できる。また、トップ20 ... 日帰り温泉&スパ ランキング!1位になったのは鹿児島の…… ...

    ダイエットNEWS
  • ブライダルタウン コリーナ

    勿来駅 【2017 NEW YEARフェアの予約受付中】一組限定で貸切OK!南欧気分に浸れる寛ぎ空間へ ... ブライダルタウン コリーナ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • なぁ
  • 愛結
  • るみん
  • かなぴ♡
  • Myu
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
  • ayu
被ライバル - 全てを見る
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • さくらさら
  • なぁ
  • 愛結
  • Myu
  • かなぴ♡
  • るみん
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
いつき
いつき

159.4cm 62.6kg

日記
780
ライバル
33
被ライバル
32