ワクワクq(・ω・。q)(p。・ω・)pワクワク

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50kg 49.2kg 46.8kg 24% (あと2.4kg) 163cm 49.2kgの体型
    体脂肪 23.5% 0% 19.5% 163cm 理想

 » 
2016年11月11日

  • るこ

    久しぶりのディズニーシー♪
    …に向かって新幹線内でありますっ

    入籍記念日贈り物と私の大好きなシーに旦那さんがギリギリまで内緒で計画してくれてました

    本日はダイエットも会社のゴタゴタも忘れ楽しんで来ます(*´ ˘ `*)♡

    カロリー合計:07:53
    •  
    • コメント6件
    • ゆったん ゆったん おはようございます♡

      わあ(*^_^*)
      なんて優しい旦那様(*^◯^*)
      そして、入籍記念日おめでとうございます♡
      私もディズニー大好き人間です(*^_^*)

      たくさん楽しんできてください(*^◯^*)
      2016.11.11 09:03
    • みきてぃ みきてぃ おはようございます(*^o^*)

      いいな〜〜ディズニーシー(⌒▽⌒)

      ストレス解消のためにも沢山楽しんで来てくださいね( ´ ▽ ` )ノ

      2016.11.11 13:33
    • もんた もんた 入籍記念日おめでとうございます!!そして素敵な旦那様ですねヾ(*´∀`*)ノ゙

      今日はとても寒かったのと雨も降ってて...だけどランドよりシーの方が室内で楽しめるから良かったすね(^^)

      寒いからお風邪に気をつけてくださいねっっ!
      2016.11.11 21:58
    • るこ るこ > ゆったんさん
      ゆったんさん ありがとぉヽ(〃∀〃)ノ テレテレ

      お天気は良くなかったけど久しぶりのシーに旦那さんと2人テンション上がりっぱなし♪
      自分へのお土産は大好きなダッフィー関連のグッズいっぱいゲットだぜぇ"d(。・`ω-)
      2016.11.12 05:42
    • るこ るこ > みきてぃさん
      みきてぃさん ありがとぉ(*´∀`*)ノ

      お天気は良くなかったけど童心に返りすぎるくらいテンション上がりっぱなしで楽しんできましたぁ♪

      ここぞとばかりに手なんかつないじゃって٩((灬∀灬))۶テレッ♡

      仕事のストレスはハンパないけどせめてこの連休中、リフレッシュしまくりますっ"d(。・`ω-)
      2016.11.12 05:46
    • るこ るこ > もんたさん
      もんたさん ありがとぉ(*´∀`*)ノ

      お天気は今までのディズニ-旅行史上、最悪のお天気だっけど昼間っからワイン飲んだり最高の記念日になりましたぁ٩((灬∀灬))۶テレッ♡

      PS…年甲斐もなく歩きすぎて夜はシップはりほぉ~だいとなった私であります( ̄∇ ̄;)
      2016.11.12 05:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    か? 野菜ジュースはヘルシーでダイエットによい飲み物という印象があります ... か? ひと昔前は、おでんは冬を代表する食べ物でしたが、今ではコンビニで1年を通じて販売されるようになり、おでんダイエットも定番のダイエット法の一つになりまし ... いたのでは、コンビニ食をダイエットのための食事にすることはできない。 コンビニ食として特に活用した ...

    ダイエットラボ
  • 【ディズニー】ミラコスタで1万組目の新郎新婦誕生! スイートルームのプレゼントも

    たホテルミラコスタを選ばれた理由については、「2人とも東京ディズニーリゾートが大好きで、昔からよく遊びにきていました。ま ... た、東京ディズニーシー・ホテルミラコスタでのウェディングが新婦の夢だったので、こちらのホテルに決めました ... 新郎の正幸さん、ディズニーが大好きな新婦の恵さんのおふたりは、石 ... 【ディズニー】ミラコスタで1万組目の新郎新婦誕生! スイートルームのプレゼントも ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 白猫
  • パンクッキー
  • みきてぃ
  • karie♡
  • れいちぇる
  • 黒sima
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • ゆったん
  • もんた
  • ひろりんこ。
  • メルちゃんママ
被ライバル - 全てを見る
  • はな
  • りあふ
  • パンクッキー
  • みきてぃ
  • karie♡
  • れいちぇる
  • アンパンマン
  • ゆったん
  • 黒sima
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • しう
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
るこ
るこ

163cm 49.2kg

日記
146
ライバル
11
被ライバル
14