見たことない

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.7kg 58.2kg 60kg 66% (あと0kg) 156.7cm 58.2kgの体型
    体脂肪 32% 33% 156.7cm 体重とBMI

2016年11月11日

  • 長澤さん(妊娠中)

    検診前になると
    急増する体重
    今日だけでの調整は
    無理だから
    時間かけて戻そう!!

    寒くて引きこもり
    つい食べ物に手が届く
    たとえ10分でも歩く
    18時以降は食べない

    私はキレイ、私はキレイ、私はキレイ…
    自己暗示かけときます
    (--;)ブツブツ、、、

    ●お通じ有り●
    軽いウォーキング30分くらい
    軽いウォーキング35分くらい

    11:30
    昼ごはん《700㌍》
    *鍋の〆うどん<500㌍
    *チーズ蒸しパン<200㌍

    14時~15時
    マタニティーヨガ教室
    15:00
    ティータイム《150㌍》
    *ティラミスケーキ<150㌍

    夕方測定したけど
    減ってない
    コンチクショー(#`皿´)

    食事量が減ってるのが
    普通になっちゃってるから
    元に戻ったら
    マジやばそう
    ブクブク太る

    カロリー合計:850kcal08:00
    •  
    • コメント4件
    • いつき いつき おはようございます!

      私も、検診前はもぉ開き直りですよ(*´д`*)
      で、検診翌日になぜか減る(笑)
      お通じあっても、中々減らないときあるし体の不思議ですよね(^^;

      私も、ゆっくり戻す作戦です!!妊婦=キープがやっとですね(>_<。)
      2016.11.11 08:10
    • 長澤さん(妊娠中) 長澤さん(妊娠中) > いつきさん

      それまでキープ出来てたのに
      今なの!?ってなりますね

      ゆっくりでも戻して
      きましょうね
      私も次回から2週間なのかな?
      気が引き締まるから
      逆にいいかも♪
      2016.11.11 08:33
    • 茉斗 茉斗 こんにちは(*`・ω・´)

      検診前に増えちゃうの、妊婦さんアルアルですよね!(;´-∀︎-`)ゞ笑

      いきなりの調整は難しいし、徐々に行った方がベビちゃんも安心しますもんね(*´ω`*)

      鍋の〆うどん、私も今日の夜の予定です(人●︎´ω`●︎)仲間♡
      お鍋って良いですよね♡
      楽だし、温まるし、お野菜やキノコ摂りやすいですし・・・妊婦の味方ー!(*≧︎艸≦︎)♡
      2016.11.11 12:46
    • 長澤さん(妊娠中) 長澤さん(妊娠中) > 茉斗さん

      ごま豆乳でしたが
      生姜プラスしたら
      絶品でした
      鍋は野菜もお肉も
      バランス良く食べれるから
      いいですね
      汁によっては高㌍に
      なるそうなので
      調子に乗らないようにします
      2016.11.11 20:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.169 - 揚げ物の油を減らそう

    ~25%、フライやフリッターでは10~20%、から揚げでは6~8%、素揚げでは3~8%となっている。素揚げでもナスのように油を吸いやすい食 ... 。 同じフライでも、薄くすると表面積が広くなって吸収される油の量が増えるの ... で、そこも考慮して選ぶようにする。同じ揚げ物でもパン粉をつけて揚げるフライは油の吸収量が多く、小麦粉をつけるだけの天ぷらのほうが油の量は少なくなる ... vol.169 - 揚げ物の油を減らそう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはかえって ... り、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思っています ... うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • 桜苑(ouen)

    大阪城北詰駅 大阪から5分。8000坪もの敷地で100年伝承されたおもてなしを感じるプライベートな一日 ...

    結婚式場
長澤さん(妊娠中)長澤さん(妊娠中)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ♥︎たぷ♥︎
  • 茉斗
  • miko(妊娠中です)
  • まやち@妊活中
  • satoko47
  • ryuumomo
  • いつき
被ライバル - 全てを見る
  • ♥︎たぷ♥︎
  • 茉斗
  • miko(妊娠中です)
  • satoko47
  • まやち@妊活中
  • ryuumomo
  • いつき
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
長澤さん(妊娠中)
長澤さん(妊娠中)

156.7cm 58.2kg

日記
98
ライバル
7
被ライバル
7