3日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 58.1kg 53kg 0% (あと5.1kg) 167cm 58.1kgの体型
    体脂肪 27% 0% 23% 167cm モデル

 » 
2016年11月11日

  • あまね

    体重 58.1

    ☆食べた物☆
    朝 クロワッサン
    昼 唐揚げ クロワッサン
    おやつ パリパリピザ 雪見大福
    夜 筍蒟蒻鶏の煮物 モヤシ豚卵 ノンアルビール
    脂質とり過ぎ。
    *****************************
    今日はおうちの一ヶ月点検。特に問題なく終了。ただし、全ての押入等もオープンにするためその前のお掃除が大変だった(^o^;
    日頃から綺麗にしとけば問題ないのだけどね…。



    ☆運動量☆
    歩数計 9130歩
    RUN  お休み
    スクワット*40
    入浴 1H

    カロリー合計:08:03
    •  
    • コメント6件
    • りぃ りぃ 点検押入れとかも全部するんですね~♪
      お疲れ様でした(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

      クロワッサン美味しいですよね❤❤
      食べたいなぁ~♪
      2016.11.11 12:20
    • メルちゃんママ メルちゃんママ もう、1ヶ月経つんですか!
      早いなぁ・・・。

      だんだん我が家、って感じになってきましたか?
      新しいお家、ホントに羨ましいーー❤︎
      2016.11.12 16:53
    • さわこ さわこ お掃除お疲れ様です^_^
      大変ですが、そういう事があるとやらざるを得ないので良いですよね♪

      クロワッサン美味しそう!最近パン欲が出てきてしまっているので…明日のお昼にでもパン屋さんに行こうかと思います(*´-`)
      2016.11.12 23:21
    • あまね あまね > りぃさん
      疲れましたー(笑)

      クロワッサン、高カロリーと知りつつもパリッパリで美味しかったです( ´艸`)
      たまにでセーブしないとね~。
      2016.11.13 08:36
    • あまね あまね > メルちゃんママさん

      やっと慣れてきた感はあります。
      元々が古い寒ーい家だったのでほんと暖かさには驚かされます。
      2016.11.13 08:37
    • あまね あまね > さわこさん

      糖質カットしてたときは避けてたんですが食べ始めるととまらなくなってます。ある程度食べまくったらまたサーブしますー(^o^;
      2016.11.13 08:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.61 - 運動直後の入浴は、30分間は休んでから入浴しよう!

    ても、運動によって温まった筋肉の温度は上昇していく。そのため、運動後の脂肪燃焼効果を失わないようにするため ... 運動を終えたときには汗を流したくなるが、その方法によって脂肪燃焼効果が大きく変わってくる。最も避けなければならないのは高温浴での入浴 ... ーゼの働きが鈍くなるのは、入浴をしたときも同じ。リパーゼは運動をしているときだけでなく、運動を終えてから ... vol.61 - 運動直後の入浴は、30分間は休んでから入浴しよう! ...

    ダイエットラボ
  • 杉浦太陽、愛妻・辻ちゃんを「守ってあげられる男になりたい」と笑顔で宣言!

    独りで暮らす、毒舌で気難しい老婦人・フリーダだった。 フリーダはおいしいクロワッサンの買い方も知らない ... と杉浦太陽がエプロン姿で登場! 本作にちなんで、杉浦さんのプロデュースする“クロワッサン朝食料理”を ... やすい感じです!」と自己採点。 さらに、42インチのオーブンで焼いたという巨大クロワッサンを持 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
☆スマートライフ☆
もう二度と太らない。そのためには何より無理な食事制限や運動をしない事。生活習慣を変えて理想体重を目指して...
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • メルちゃんママ
  • Free!
  • 菜々緒Style
  • まるち
  • さわこ
  • さち
  • 水雲
  • りぃ
  • あん
  • ミユキチ
  • 豆大福。
被ライバル - 全てを見る
  • ぴーちゃん
  • 4段腹
  • moe.
  • メルちゃんママ
  • Free!
  • ワンピースを着るエリ
  • キララ
  • 菜々緒Style
  • まるち
  • さわこ
  • さち
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
あまね
あまね

167cm 56.6kg

日記
255
ライバル
24
被ライバル
36