• You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63kg 60.8kg 56kg 31% (あと4.8kg) 156cm 60.8kgの体型
    体脂肪 33.3% 31.9% 26% 156cm モデル

2016年11月11日

  • りんちゃん

    今日は雨のため、バス。

    昨日は自転車で駅まで行きました。 
    スポーツクラブに行きたくてもまだ通えないので、その分、自転車通勤で少しは運動になるかな?

    カロリー合計:08:23
    •  
    • コメント2件
    • たぬりん たぬりん わたしは電動自転車ですが、いいと思いますよ。

      階段を努めて使うとか、日常で無理なく続けられることが意外に良いようです。

      わたしは雨でもかっぱ着て自転車通勤してます。
      2016.11.13 13:33
    • りんちゃん りんちゃん > たぬりんさん
      階段とか、バス一区画分歩くとか、できることでいいから、ちょこちょこと運動を心がけるのが良いって言われてますよね。

      できるちょこちょこを継続するって、ダイエットもそうですが、日頃のストレス発散や、貯蓄もそうですよね~。
       
      2016.11.13 19:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.114 - 燃焼を促進するための摂取タイミングとは?

    肪燃焼を盛んにすることができる。ところが、そのブドウ糖が含まれたアミノ酸入りのスポーツドリンクを運動 ... る前には飲むべきではありません。 運動の前にスポーツドリンクを飲まないほうがよいスポーツはありますか? マ ... をする前に摂るのが効果的。 用語解説 Q&Aコーナー スポーツドリンクを飲んではいけないタイミングはあります ... vol.114 - 燃焼を促進するための摂取タイミングとは? ...

    ダイエットラボ
  • 橋本マナミ、スタイルの秘密は自転車「いい筋肉がついて代謝があがる」

    とはどんどん楽しくなってくるんですよね。気分も爽快になる」と自転車話が止まらない。運動できない時は自転車で ... 本マナミさんがこれを着ていたらボクは事故りますね!」と顔がゆるむ。 橋本さんの脚を見て「スポーツタイプの自転車は脚が細くなる ... 打ち明けた。「観る用」「よそ行き用」「雨の日用」「予備用」とそろえている。 ラジオリスナーに自転車 ... 橋本マナミ、スタイルの秘密は自転車「いい筋肉がついて代謝があがる」 ...

    ダイエットNEWS
  • ル・クラブ・ド・マリアージュ

    広域公園テニスコート・花の季台バス停 自由な持込で世界に一つの結婚式。上がらない見積りと人気の絶品料理はフェアで体験を ... ル・クラブ・ド・マリアージュ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 朔望
  • はるか
  • ぷく
  • があこちゃん
  • たぬりん
被ライバル - 全てを見る
  • みー
  • ポンポコ
  • 朔望
  • はるか
  • めかたん
  • ひめ
  • さなえ
  • ぷく
  • みやねん
  • があこちゃん
  • まいあ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
りんちゃん
りんちゃん

156cm 61.2kg

日記
183
ライバル
5
被ライバル
17