○1008日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 94.4kg 68kg 65.6kg 91% (あと2.4kg) 169cm 68kgの体型
    体脂肪 0% 33% 25% 169cm 標準

2016年11月10日

  • 願子=ネガコ(´∇`)

    夜、急に
    飲み会参加する形になってしまいました。

    嫌いじゃないからいかん…(*_*;

    カロリー合計:08:34
    •  
    • コメント6件
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 飲み会、楽しんできてね
      ダイエット中でも、メリハリ必要だもんね

      軟骨唐揚げ、食べたいなぁ(笑)

      …って、願子ちゃんの飲み会は オシャレ系かしら
      2016.11.11 08:47
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) > キラキラ☆さん

      昨夜のお話です^^;
      飲み会で遅くなったから
      今朝昨日分を
      更新したからイカンねm(__)m

      私にオサレなんて無いっす(;´∀`)
      大衆派ですよ(∀`*ゞ)エヘヘ
      2016.11.11 09:51
    • Rose Rose 人柄が良いからお誘いがくるんだよね(*^-^*)

      楽しく発散して生理前を乗りきって〜!
      私は身体が不調だが…筋トレ行ってくる(笑)
      2016.11.11 11:39
    • りぃ りぃ 飲み会楽しんできてくださいね*´∀`)ノ♪
      私も飲みたい~♪
      焼き鳥とかも食べたいなぁ~(๑´ڡ`๑)
      2016.11.11 12:16
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) > Roseさん

      人柄はほがらかに〜
      がモットーだけど、
      大概にしとかんとね^^;

      夜は何故か哀愁チックに
      なるので発散できて良かったり^^;

      Roseさんは
      しっかり筋トレしてきたみたいだし
      最近やる気出てきてるねー(≧∇≦)/
      2016.11.12 15:16
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) > りぃさん

      楽しんできましたー(´∀`*)ウフフ
      しっかり増量してるけどねー∑(゚Д゚)ガーン
      沖縄のお店だったので、
      豚さんの足のオデンとか登場しました(^m^;)

      焼き鳥メッチャ大好きーー(〃艸〃)
      2016.11.12 15:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.117 - 日本人は肥満遺伝子を持っている人が多い!?

    栄養の時代を生き抜くための節約型の体質が、太る原因となってしまいました。本来なら生き抜くための優れた遺伝子が、今は肥満になる遺伝子となって ... 肪を燃焼させるタイプの脂肪細胞の働きがよいので、食べても太りにくくなっています。胃が小さければ多くの量を食べることはできない ... も日本人の約85%が肥満遺伝子を持っています。これほど太りやすい国民は日本人しかいない ... vol.117 - 日本人は肥満遺伝子を持っている人が多い!? ...

    ダイエットラボ
  • あなたは「忘年会」に参加しますか? 参加費の平均額は? 

    なたは今年、忘年会に参加する予定はありますか?』と聞いたところ、39.5%の人が「参加する(した)」と回答した ... という。  また、同調査で、忘年会に参加すると回答した人に『忘年会には何回参加する ...  12月といえば、忘年会シーズン。仕事上のつきあいで参加するケースもあれば、友 ... あなたは「忘年会」に参加しますか? 参加費の平均額は?  ...

    ダイエットNEWS
願子=ネガコ(´∇`)願子=ネガコ(´∇`)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年2月期生
2014年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • りぃ
  • ぼのぼの
  • とんチャン
  • Rose
  • もも
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • °*ゆれと*°
  • るう♡目指せ55(・・;)
被ライバル - 全てを見る
  • MECちゃん
  • キラキラ☆
  • りんご
  • pepegy
  • ゆんころ
  • 喪女
  • もーりー
  • おはる
  • an@糖質制限
  • りぃ
  • bezitarisuto快眠侍
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
願子=ネガコ(´∇`)
願子=ネガコ(´∇`)

169cm 69.1kg

日記
1038
ライバル
9
被ライバル
56