お腹コワレタ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.7kg 52.6kg 52kg 95% (あと0.6kg) 160cm 52.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 標準

 » 
2016年11月11日

  • るみみん

    急に寒くなったからか、昨夜お腹壊れちゃいまして腸の中にあるもの全部で出ました。ある意味デトックス。おかげで最低体重ではありますが、フラフラです。今日はお腹にホカロンしておこう。もうスカートじゃ冷えるオトシゴロなのかしら。

    カロリー合計:08:41
    •  
    • コメント4件
    • genmai genmai 去年まで来てたダウンコートがスカスカになり、下から冷えます(ノ_<)
      婚礼用のカシミアコートをおろそうか悩んじゃぅ〜
      お互いに冷え対策必要ですね。
      以前より寒がりになってると思うゎ。
      2016.11.11 10:44
    • きら きら あう・・・(;_;)
      冷えたんですかね~・・気をつけてね~・・ヽ(;▽;)ノ
      2016.11.11 20:09
    • るみみん るみみん > genmaiさん
      そうなんですよね!去年までの服がスカスカなので寒いこともあるし、去年より肉布団が10kg以上減ってるからなのか。冷えに注意ですね。
      2016.11.11 20:12
    • るみみん るみみん > きらさん
      ハイ冷えましたー。食べたものは自分で作ったサンドイッチのお弁当。まさかの食中毒?ハムチーズのホットサンドで食中毒はないかなー
      2016.11.11 20:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.193 - 腸を温めよう

    かな血液が送られた腸も温まっているということがわかります。冷えを感じるときは血流が低下していて腸の温度も下がっているといえます ... 血液を腸に送っていける。 そこですすめられるのがウォーキングやランニング、自転車などの有酸素運動。お腹に手を触れたときに冷えているとした ... 。 用語解説 Q&Aコーナー 腸が冷えているか確かめる方法はあります ...

    ダイエットラボ
  • フジテレビ女性管理職に聞く、キャリアがファッションに与える影響とは?

    ね。好きなスタイルで仕事をするとはいえ、管理職という立場になったことで、ワードローブの変化などはありましたか ... めての人との会合、年齢や立場も上の方との会食も多いと思いますが、その際にはどのようなスタイルなのでしょうか? ワンピースやスカートスタイルが多いです ... した。それ以降、伊勢丹新宿本店4階にあるプレシャスミックスでシーズンごとにまとめ買いしています ... フジテレビ女性管理職に聞く、キャリアがファッションに与える影響とは? ...

    ダイエットNEWS
  • 駒ヶ根高原リゾートリンクス

    駒ヶ根駅 【来年4・5・6月挙式にBIG特典あり】駒ヶ根の自然の中で叶えるリンクス流ウエディング ... 駒ヶ根高原リゾートリンクス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 夏樹
  • ぴーたん
  • たぬりん
  • まなぶ
  • ぶたこ
  • くみんごす
  • マリモ
  • ひらぶー
  • はぴーる
  • りぃ
  • けい
被ライバル - 全てを見る
  • 夏樹
  • ぴーたん
  • りぃ
  • はぴーる
  • ひらぶー
  • ぶたこ
  • くみんごす
  • けい
  • ココ
  • みき
  • マミオク
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
るみみん
るみみん

160cm 53.1kg

日記
212
ライバル
59
被ライバル
60