11月11日(金)曇り

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.7kg 55.2kg 50kg 22% (あと5.2kg) 158cm 55.2kgの体型
    体脂肪 28% 0% 23% 158cm 理想

2016年11月11日

  • のぶりん。

    昨夜は雨が 今朝はしっとりした朝です

    ご機嫌いかがですか?

    数日朝起きると 喉が痛く 風邪かなぁと
    色々検索してたら 朝だけなら乾燥の影響かもとあったので 昨夜はマスクをつけて寝ました 今朝は昨夜の雨のおかげかマスクのおかげか 喉の痛みが余り感じませんでした

    体調崩さないように 自分の身体を労りましょうね

    マスク‼ ⬅これ顔の乾燥も防げるよとアドバイスも貰ってたので 寝る前に美容液たっぷりつけて 一石二鳥(^ー^)

    是非 マスクお試しあれ~~


    昨日はジムでインbody計測…

    落ち込んでます
    分かっていても やっぱり数字をみると ショックだわ

    体重が 1年前から 2㎏増えてる
    体脂肪率も 減らしたい

    そこで今日から 青汁始めます‼

    身体にいいこと 色々試していきます


    《食事》
    ☆朝
    コーヒー+ココナッツオイル
    青汁

    モーニングで
    コーヒー
    フレンチトースト
    ヨーグルト
    スクランブルエッグ
    サラダ

    ☆昼
    スガキヤラーメン試食
    はんぺん試食
    角煮試食
    ちらし寿司


    ☆間食
    ホットしょうが
    キットカット いちご②
    ロールちゃん チョコ1/3

    ☆夜




    お通じ➡○






    カロリー合計:08:41
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    の変化をこまめに記録するようにします。 ダイエット効果の高い鏡の見方はありますか? 自分の身体に注目していると ... が、そんな簡単なことはありません。ただ、ボーッと見るのではなく、毎日の変化を見逃さないように脂肪 ... という頑張る気持ちになります。見るだけでなく、ときどき着てみると、より身体の変化がわかるようになり、モチベーションが高められます ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    粥を食べるんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... の楽しさ ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから発送作業まで全部ひとりでやってい ... がYOU BOXだったんです。もともとクリエーターのマネジメントをやっていたのです ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ベルクラシック神戸

    三ノ宮駅 三宮からもアクセス快適!無料コース試食会や、年内結婚式限定のお得な特典に注目 ... ベルクラシック神戸 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年3月期生
2015年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のっち
  • みおりお
  • いか
  • ゆきやんこ
  • さらだ
  • かーきん
  • みっちゃん
  • バグダッド・カフェ
  • 節約ダイエット
  • みほんこ
  • ゆきあ
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • のっち
  • みおりお
  • m i n a m i
  • まいあ
  • いか
  • ゆきやんこ
  • やぁ
  • ちょぴ
  • さらだ
  • ポン
同期生 - 全てを見る
  • la-valse
  • さっちゅー
  • じゅえり
  • momo
  • Maruko
  • ごえもん
  • もへい
  • ちろる
  • めめ
  • ゆーみん
  • ゆちょ
のぶりん。
のぶりん。

158cm 54.7kg

日記
629
ライバル
13
被ライバル
23