温活スタート

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69.5kg 68.5kg 55kg 6% (あと13.5kg) 160cm 68.5kgの体型
    体脂肪 36.2% 0% 22% 160cm 理想

2016年11月11日

  • あららんど

    朝食
    納豆、麦ご飯、野菜汁、大豆肉炒め、ココナッツヨーグルト、コーヒー、難デキ

    昼食 こんにゃくラーメン、オムレツ、レタスサラダ、こんにゃく替え玉あり、生姜甘酒

    ・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚
    今日は寒い((´д`))
    こんな時は温活にかぎります。ちなみに難デキは続けてます。(オオバコは少しだけ)

    昨日、ココアを探す旅にでかけ、隣駅の大きいスーパーやドンキを見たけど、見事にピュアココアだけ売切れ・・・(`_´)プンスコ
    仕方ないから、密林でポチるしかないかな。

    今日は、ココアの代わりに甘酒に生姜を入れて温まります。生姜は乾燥の方がショウガオールが豊富なのでパウダーもいいんだって。たまたまGABANのジンジャーパウダー持ってるのでふりかけてみます。甘酒は酒粕で作りますが、酒粕も不溶性食物繊維もあり、レジスタントプロテインも豊富でダイエットにもいいんですね。

    ※レジスタントプロテイン ・・・冷ご飯にも含まれるアレ

    カロリー合計:08:42
    •  
    • コメント18件
    • マギーちゃん マギーちゃん 参考になります! 2016.11.11 09:03
    • チョー偏食 チョー偏食 ほんと寒いよねええええ。
      ワタシはチューブ生姜をレンチンして、
      生姜ココアを作っています。

      ジャンジャーパウダーがあれば、紅茶にも
      入れたりできて便利だね(((o(*゚▽゚*)o)))

      ココア、を捜す放浪の旅、お疲れさまでっす。
      売り切れてたのショックだね。(இдஇ; )
      2016.11.11 11:30
    • あららんど あららんど > マギーちゃんさん
      ありがとうございます!(*゚▽゚)ノ
      2016.11.11 11:49
    • あららんど あららんど > チョー偏食さん
      今日は家人が出掛けてるのでココアを探してもらうけど多分ないだろなー(´・ ・`) 10月とこの間もTVで紹介してたからすごい勢いでなくなってんの(`_´)
      2016.11.11 11:52
    • Rポンポン Rポンポン ココアの旅残念でしたね(๑ơ ₃ ơ)

      私も生姜パウダーに目をつけて昨日届きました(*ˆ﹀ˆ*)

      パウダーのほうがお手軽ですね♬*.+゜

      甘酒って苦手で飲めないんですよ、生姜入れると更に温まりそうですね♡*゜飲めていいなぁ~❤
      2016.11.11 16:14
    • あららんど あららんど > Rポンポンさん
      甘酒には二種類あるけどどっちも苦手?私はどちらの甘酒も大好き♥

      とにかくなかなか痩せないのは代謝が悪いせいだと思うので温活して代謝アップ頑張ります٩( •̀ω•́ )ﻭ
      2016.11.11 16:43
    • チョー偏食 チョー偏食 > あららんどさん

      金スマ、途中経過。

      なるほどぉぉぉぉ。血糖値をあげないようにしなきゃ
      いけないんだねええ。

      難しいぃぃぃ!!!!

      ヤセオカづくり、最近、してないけど、また作り始めようかなぁ。
      なんだか、ヤセオカ・レシピのメニューが増えてるってか、
      知らないメニューがてんこ盛りっす。
      美味しそう!!!

      2016.11.11 21:03
    • あららんど あららんど > チョー偏食さん
      TV見ながら話してたんだけど、自分で勝手にアレンジせずにこのままのおかずを作って食べたら1ヶ月3キロ痩せるかな…??

      血糖値も上がらないからお腹空かないしオヤツ防止にもなるしね。the糖質制限だな~って思うゎ!
      2016.11.11 21:09
    • チョー偏食 チョー偏食 ほんとだねええ。
      ワタシも、ヤセオカを自分流にアレンジしてたんだけど・
      レシピ通りのほうがいいのかな???

      鮭を 焼くより、 茹でるは 目からウロコだったわ。
      録画しておいたから、レシピはあとから、またジックリ見るわん。
      2016.11.11 21:18
    • あららんど あららんど > チョー偏食さん
      わかる!鮭茹でてたよね!!蒸すはたまにやってたけど茹でる・・・!!?目からウロコ!エビチリもヤバイ!

      せっかくレシピ本2冊持ってるしひと月くらい、真面目に?やせおかやってみようかなと思うわー!
      それにしても伊藤かずえも中年肥りだったのね・・・(´ε`;)
      2016.11.11 21:23
    • チョー偏食 チョー偏食 > あららんどさん

      伊藤かずえの、ダイエット前の食事内容にはショック受けちゃった。
      女優さんだから、デブは死活問題だったんだろうと
      思うけど。

      ヤセオカ前は、
      粗食ってか、もはや若干、拒食気味の食事内容だったよね。
      あそこまで食事を減らしても、痩せないんだぁってのもショックだったわ。
      代謝が悪いと、食事内容が断食に近くっても痩せないんだね。

      2016.11.11 21:32
    • あららんど あららんど > チョー偏食さん
      ストレスもあって代謝が激悪だったんだね。拒食症かと思った。仕事にも差し支えるくらいからやせおかでなんか健康的になってよかったー。

      やっぱりストレスダメねー。
      2016.11.11 21:37
    • チョー偏食 チョー偏食 > あららんどさん

      ストレスはダメだね。
      (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

      ばあや、と、伊藤かずえがさぁ、
      体重の減量よりも、見た目がすっげええ細くなってるよね。

      ばあやは70キロ後半だけど、横からみたら おなかが
      ペッタンコになってたよ。ワタシの方が、おなかの横面は
      出てるかも、、、、、、。
      2016.11.11 21:57
    • あららんど あららんど > チョー偏食さん
      わっかる!顔周りもスッキリして。多分ばあやより私の方が顎とかもったりしてる・・・。ちょうど材料あるから味噌マヨチキンやってみよう。ストレスなくして糖質制限したら私でも今度こそ痩せるのかな・・・(´・ ・`)そんな気にさせた番組だったわ。
      2016.11.11 22:07
    • りら りら 冷ごはん、いっとき食べてたんですが、
      この寒さで、へこたれました。
      ジンジャーパウダー!
      そうか、そういうものでもいいんですね!
      私もスーパーで探してきます~。

      寒い時は、朝一で、しょうが白湯を飲んでますが、
      あったまります(*^^*)
      2016.11.12 08:42
    • あららんど あららんど > りらさん
      私はおにぎりやお弁当以外は冷ご飯も温める派なので無理かな(´ε`;)とりあえずスーパーのスパイスコーナーにジンジャーあるから探してみて~。気軽に使えますよ(*゚▽゚)ノ
      2016.11.12 09:29
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ うわ〜ん、金スマ見なかった (>_<)

      身体を中から温めるって大切みたいですね。代謝やダイエットの促進にもなるし、風邪をひきにくくなりそう。
      私はマスクや腕カバーに頼りがちなんだけど、今年の冬はショウガと仲良しになろうと思います。
      ここの日記を見て、パウダーもポチろうか…と、密林の旅に出ます。
      2016.11.12 10:27
    • あららんど あららんど > おなかプヨプヨさん
      あー、そうなの~?昨日は2時間みっちりやってたから見応えあったよーΣ(´□`;)
      チョーさんとのログを見てもらえたらわかるけど、やせおか、変にアレンジせずにそのまま作ってそのまま食べてたら痩せるのかな~って思わせる内容でした。

      ジンジャーパウダー楽だし生より成分がいいみたいよ。私は評価も高くて安いの買ったわ。料理や飲物にも手軽に使えるから超便利!プヨさんもポチっちゃえ!٩( •̀ω•́ )ﻭ
      2016.11.12 11:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.154 - “まるごと食べる”とダイエットにもメリットあり?

    。脂肪が少ない食品ではココア、抹茶、きな粉、海苔、わかめ、納豆、ゴマ、ナッツ類に多く含まれています ... 富に含まれるだけではありません。内臓や頭にはビタミン、ミネラル多く含まれています。また、皮 ... は身よりもビタミンが多く、魚卵は生命の源であるのでビタミン、ミネラルだけでなく、他の栄養素も豊富に含まれています ... vol.154 - “まるごと食べる”とダイエットにもメリットあり? ...

    ダイエットラボ
  • 美容と健康に効果あり!酒粕がもつパワーとは?

    、便通が改善する効果が得られるのです!レジスタントプロテインは、精酒の原料である米にも含まれていますが ... 。さらに酒粕には、米よりもレジスタントプロテインが凝縮して含まれて ... (#^.^#) 【腸内で活躍する「レジスタントプロテイン」】 酒粕に含まれる「レジスタントプロテイン ... 美容と健康に効果あり!酒粕がもつパワーとは? ...

    ダイエットNEWS
  • 山手ロイストン教会パートナーズ倶楽部

    元町・中華街 1867年から綴られる物語。何世紀も人々の幸せを見守り続けた祝福のプロテスタント教会 ... 山手ロイストン教会パートナーズ倶楽部 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
満腹&酒飲みダイエット♪(糖質制限ダイエット)
糖質を制限した食事で楽しく痩せよう♪というコミュニティです。具体的には、炭水化物(ご飯・麺類・パン類・芋...
糖質制限派
糖質制限でダイエットしてる方いませんか!?夜だけ糖質制限平日だけ糖質制限ゆる〜く3食糖質制限炭水化物抜き...
60㎏からダイエット
60㎏台からダイエットをスタートする方、仲間がほしい方みんなで日記をよみ合いませんか?男女問わず大歓迎で...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • いつかのまさ
  • かぽ
  • キラキラ☆
  • sunny
  • チョー偏食
  • renka
  • ゆん
  • chikaramizu
  • だいふく
  • CoCo助
被ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • みずき
  • sunny
  • いつかのまさ
  • マギーちゃん
  • アンパンマン
  • かぽ
  • いまここ
  • ゆう
  • カナ
  • chikaramizu
同期生 - 全てを見る
  • かずみ
  • もも
  • みこみにー
  • 戸国
  • 胡蝶
  • ちぃちゃん
  • モーリス
  • くろすけ
  • のん
  • さきどん
  • しおりん
あららんど
あららんど

160cm 66.8kg

日記
558
ライバル
38
被ライバル
47