可愛くなりたい!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 72.2kg 69.3kg 54.6kg 16% (あと14.7kg) 151.5cm 69.3kgの体型
    体脂肪 39.6% 39.6% 27% 151.5cm 美容

2016年11月11日

  • ちゃんこー

    今日の献立
    朝 ご飯一杯 玉ねぎとしめじの味噌汁 焼き鮭 レンコンゴマ和え
    昼 ご飯半杯 粉末ポタージュ 鶏もも照り焼き1/2(皮は除きます!) レンコンゴマ和え
    夜 ご飯半杯 味噌汁 鶏もも照り焼き1/2 パプリカ&タマネギ&ブロッコリーのマリネ

    プロフ絵描いてみました~~(>∞<*)美化500%
    前まではお友達が描いたお空のイラストだったので…

    今日は髪を切りに行ってきます!
    可愛くなるのだ~~(`・∞・´)

    生理中 カロリー合計:08:51
    •  
    • コメント7件
    • せいごー せいごー イラストかわいいです♪
      いえいえ、美化105%ぐらいです(笑)
      絵を描くのお上手ですね!
      今日もおいしそうなご飯たち。
      なかなか腕上げましたな、お主(笑)
      2016.11.11 19:09
    • ちゃんこー ちゃんこー > せいごーさん
      ありがとうございます105%ならまだまだ等身大のちゃんこーをお届けできてますね
      普段はそんなに絵を描いてないんですが、空腹感をごまかすのに集中して描きました(>∞<笑)
      レンコンの扱いを覚えたので、これからダイエットのお供になることと思います(`・∞・´)
      2016.11.11 19:17
    • せいごー せいごー レンコンは桃太郎で言う犬みたいなものなので、ダイエットに心強い仲間になってくれると思います(笑)
      レンコンは酢に合いますよ!
      ダイエットも料理も頑張ってくださいね。
      2016.11.11 19:21
    • メタボ軍曹 メタボ軍曹 この時間メシテロせいごーさんの日記は最後に見ようと
      思ったら、なんて事はない、ちゃんこーさんのもメシテロだったんだぜ
      雑穀さんを筆頭に優しいおかずさんばっかりなんだぜ

      プロフ絵可愛いですのぉ、僕も絵を描けるようになりたい・・・
      今、同期の方々のプロフ絵見てたら、女性陣が多い事も
      あって、みんな可愛さで攻めてきてますね
      新しいお仲間のどらやきさんが、プロフ絵もどらやきで
      なんかすっごくツボに入りました、もう深夜だし余計にww
      2016.11.12 01:31
    • ぶーたん ぶーたん わぁ~プロフかわいらしい~♪ イラストもお上手!!
      美容院に行って、よりこのプロフに近づいたのでは!?♡

      今日はきちんとバランスよく食べる日だったのですね。
      どれも美味しそう♡
      そして体重もしっかり減っていて!
      お互い70を切ることができましたね~
      私は後戻りしそうな感もありますが^^; 頑張りましょう!
      2016.11.12 01:43
    • ちゃんこー ちゃんこー > メタボ軍曹さん
      せいごーさんは飯テロ常習犯ですもんね(・∞・!)
      今日は全休だったのでゆっくりのんびりご飯をつくりました
      皆さんプロフ絵可愛いですよね!目指してる体型だったりモデルさんだったりをプロフ画像にしている一派には尊敬の念を抱いてます(・∞・;)ゴクリ…
      どらやきさん、貫いてますね(>∞<笑)!私もちゃんこにしようかなぁ
      2016.11.12 01:59
    • ちゃんこー ちゃんこー > ぶーたんさん
      誉めてもらえて嬉しいですありがとうございます
      ダイエットも頑張ってどんどん近付いていきます(`・∞・´)
      断食は月水にしてます食べられる日に美味しい思いをするため自炊の腕をあげるのに真剣です(・∞・;)
      明日飲み会が待ち受けてるのでリバウンド阻止しなきゃです(´・∞・`)
      2016.11.12 02:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    くいものも増えている。 とはいっても、食べたいもの、おいしいもの、腹が膨れるものばかりを選んでいたのでは ... コンビニの食品は味付けも濃く、脂肪が多いために太りやすいと思われていた時期もあるが、今では薄味のものも多くなった ... んぱく質が含まれていると身体が温まりやすく、代謝も高められるので、おにぎりの具はサケかツナにして、アサリなどの貝の味噌汁 ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】世界で活躍するママ…究極のモチベーションは「人を幸せにしたい」

    極はそこです。人をハッピーにしたい。私の夢は、そんな仕事を続けることだったのかもしれない。結果で見てみると、今までやってきたことが全てつながっていてよかった ... oco and gingerはもうすぐ始めてから4年になり上手にアレンジできるようになってきました。ひな形が全部できています ... 。どういうお店で売りたいか、と書いたりして。それでもとんとん拍子に進みました。最初のメールから1週間くらいで形が見えてき ... 【インタビュー】世界で活躍するママ…究極のモチベーションは「人を幸せにしたい」 ...

    ダイエットNEWS
  • ベルフォーレ松山

    松山駅 【JOYFUL WEDDING】普段よりちょっと可愛く!最新演出×コンセプトで笑顔弾ける結婚式 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
腹が減ったら食べたいものを書く
食事制限実施中。アレ食べたい、これ食べたい。そんな気持ちをここに書いて、吐き捨てたら、わかってるな?さぁ...
糖質制限!!!
糖質制限ダイエットしてる方!!!お待ちしてます!!調べてもどーしても見つけられない糖質量などみんなで情報...
筋トレがんばる!の会。(ロム専歓迎!)
食事制限だけじゃ、リバウンド率高いから。リバウンドしないように、女子は綺麗に痩せよ☆リバウンドしないよう...
ライバル - 全てを見る
  • じゅんこ
  • ガビ
  • Margaret
  • れいんぶー
  • isohiro
  • りんごほっぺ
  • aiai
  • もちこ
  • ゆっぽ
  • せいごー
  • アサ子
被ライバル - 全てを見る
  • じゅんこ
  • ガビ
  • Margaret
  • りんごほっぺ
  • れいんぶー
  • isohiro
  • aiai
  • もちこ
  • ゆっぽ
  • アサ子
  • ぶーたん
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
ちゃんこー
ちゃんこー

151.5cm 70kg

日記
29
ライバル
13
被ライバル
12