65キロ台!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.2kg 65.5kg 55kg 6% (あと10.5kg) 161cm 65.5kgの体型
    体脂肪 34.9% 35.1% 28% 161cm モデル

2016年11月11日

  • マギーちゃん

    おかえり65キロ!でも、ルナルナさんが言うには痩せ期は明日かららしい!
    昨日間食しなかったからかな?間食しないだけで減るのかな?今までどんだけ食べてたんだよっ!って感じだけどでも、お腹すきすぎたお菓子をやめて体にいい食べ物を間食にしようかな(›´-`‹ )

    朝65.5

    朝:卵焼き
    サツマイモ煮

    昼:サラダ
    きのこソテー
    目玉焼き
    白菜スープ
    サツマイモ煮

    夜:ホルモン
    カボチャの煮物
    チューハイ1

    ●運動●
    脚トレ:○
    腹トレ:
    尻トレ:○
    ストレッチ:

    うんち(○)

    カロリー合計:08:52
    •  
    • コメント1件
    • せいごー せいごー 65キロ様おかえりなさい!
      おしゃぶり昆布とかいいかもですね♪
      でも、そうしたら食費もかさむので、結局はご飯をしっかり食べるというのに落ち着くんですが;;
      朝食のサツマイモ煮とかいいじゃないですか!腹持ちよさそうです!!
      2016.11.11 12:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.173 - 適度なアク抜きで、おいしく栄養をとろう

    のですが、今ではサラダでも食べられるようになっています。それだけシュウ酸が少なくなっています。そ ... ュウ酸が一番含まれている食品はほうれん草です。以前のほうれん草はアク抜きをしないと食べられなかったも ... と同時に、食品が持つ風味が失われることがある。 しかし、アクが含まれたままの煮物やスープを食べ ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    われたので、そのようにしています。おそらく、余分な水分の排出がされ、おなかの中にも食べ物が残っていない ... うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... で、なかなか管理が難しいこともありますが、あまり気負い過ぎず、時には甘いものなどを食べて息抜きをしな ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルモントレ横浜

    元町・中華街駅 みなとみらいの眺望と横浜マイスターの味でもてなす一日。リニューアル会場も見学開始 ... ホテルモントレ横浜 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • coa
  • 姫華
  • すもも
  • はるばーな
  • みずき
  • あたい
  • ママ
  • ぽんず
  • ぶー子
  • Romiqueen
  • ひかり
被ライバル - 全てを見る
  • ガビ
  • kikku
  • coa
  • 姫華
  • すもも
  • はるばーな
  • みずき
  • あたい
  • ぽんず
  • ママ
  • ぷりぷりぷりん
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
マギーちゃん
マギーちゃん

161cm 65.2kg

日記
30
ライバル
17
被ライバル
16