腰の調子が良くなってきてる。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 125.2kg 118.6kg 113kg 54% (あと5.6kg) 168.8cm 118.6kgの体型
    体脂肪 45.4% 43.7% 40% 168.8cm モデル

2016年11月11日

  • にゃおなお

    寝る前のストレッチの効果でしょうね。
    その姿を旦那と息子は爆笑してみてますが、それより痛みを回避することが大事なのでちょっとだけムカッとしますが、我慢我慢…

    完全に痛みがないわけではないけど、歩行も軽くなってきてる実感がある。
    まともな生活に近づいてきて嬉しい♪

    夜から朝方は冷え込みました。
    今までは体にダボっとした服が楽ちんで好んで着ていたが、この寒さで隙間風が入ってくるようで寒く感じる。
    それは寝ていても感じるので、もう数年着ているので思い切って新しくしようと思う。
    そうしなければ着込んで着ぶくれするだけだから。

    今日は大麦甘酒を作る。
    やっとレシピを見なくても間違えないようになった(笑)

    姉から連絡が来て、ごぼうを貰ったからおすそ分けしてくれるって♪
    ラッキー♬
    ただでは悪いから、ちょっとだけおかずを持っていこう。

    カロリー合計:08:53
    •  
    • コメント2件
    • とらいもん とらいもん 腰パチパチ!! どうか、歩きを続けていってくださいませ。私も歩きを続けます!! 2016.11.11 09:55
    • にゃおなお にゃおなお とらいもんさん、ありがとうございます。
      今朝は痛みがあって朝方から眠れなくなりましたが、まだまだ調子が良い日も悪い日もありますね。
      腰痛改善はそんなにうまくはいかないが、ダイエットと同じく諦めず頑張ります。
      2016.11.12 08:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    、今の状態との変化を確認します。全体の体形を見るだけではなくて、例えば太って丸くなった ... 、そんな簡単なことはありません。ただ、ボーッと見るのではなく、毎日の変化を見逃さないように ... 。 それと比べると、気になるところの体脂肪が減ったこと、スリムになったこと、理想の体型に近づいていること ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】宮崎あおい 編み物のように「いま」を紡ぐひと

    いう女性はすごく気持ちよく、カッコいいと思うので、女性として惹かれている部分はありますね」。 今回は妊婦だったが、母親を演じることも珍しくない ... 、ストレス自体ないので、ただ楽しいから編んでます(笑)。年中、編むようになった ... 」。 改めて、今回の、初めての続編という経験をこう語る。 「やってみて『続編て嬉しい!』と思いました。参加する前 ... 【インタビュー】宮崎あおい 編み物のように「いま」を紡ぐひと ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りり
  • せいごー
  • まゆ
  • とらいもん
  • まなぶ
  • マコト
  • りん
  • ゆりえ
  • Naruse
  • みえちゃん
  • キヨ子
被ライバル - 全てを見る
  • りり
  • せいごー
  • まゆ
  • とらいもん
  • まなぶ
  • きめ
  • ゆりえ
  • NEI
  • マコト
  • Naruse
  • みえちゃん
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
にゃおなお
にゃおなお

168.8cm 117.6kg

日記
266
ライバル
13
被ライバル
17