私が決意を強固にする為にしたこと

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 96kg 83.6kg 56kg 31% (あと27.6kg) 152cm 83.6kgの体型
    体脂肪 0% 152cm 美容

2016年11月11日

  • 肉食ピーコ

    私は100キロ近くになってしまって、普通の人になるには40キロは落とさないといけない状況になった・・・(およそ2か月前)。

    40キロ!

    米袋10キロ一つ持ってみると、結構重いのだけど、それを4つ分!!!

    でも、がんばらなきゃ。
    でも、自分はできるのか?

    そんな時、
    ★動画サイトで 『 ダイエット成功者のビフォーアフターの動画 』 を何度も見ました。

    現実的に成功している人たちがいるなら、私にもできる!という思いを強固にしていきました。



    何度もリバウンドしてきた私・・・・
    私の場合、ダイエットの挫折は「メンタル部分」の影響が大きいと思ってます。「自分の言い訳」です。あと「過去のトラウマ(ストレス)」。決意、意識を変えて頑張ります。

    カロリー合計:08:55
    •  
    • コメント3件
    • いつかのまさ いつかのまさ その気持ちわかる! 2016.11.11 17:46
    • あやこ あやこ はじめまして、11月期生コミュから見つけてライバル登録させていただきました!
      お互い無理しない程度に頑張っていきましょう(`・ω・´)
      完全無欠コーヒー…ちょっと気になってたので私もためしてみようと思います!
      2016.11.12 09:44
    • 肉食ピーコ 肉食ピーコ > あやこさん

      今日、完全無欠コーヒーを朝飲んで、軽い登山をしてきました。
      登山したのに午後になってもお腹がすかない!ほんとに。個人差はあると思いますが、完全無欠コーヒーは「ダイエットシェイク」とかより空腹感のイライラがなくて良いです。
      2016.11.12 17:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれるなら ... 。期間はかかっても徐々にダイエットができている人は、短期間にやせてもリバウンドしやすい人も見本になります ... 。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかります ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    「それで? だから何なの?」ってなるだけで、どこまで行っても終わらないし、そんなこと考えてる自分がカッコ悪いなって思った ... 、まったくの逆です。自分で気づかないといけないと思いますよ、実はすでに幸せだということ ... 言うべきだし、それはいつか分かってもらえるものだと思います。逆の立場に立ってみて、自分が相談するなら、本音を言ってくれる人と耳ざわりのいいことを言って ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルクラウンパレス浜松

    JR浜松駅 浜松駅直結!「いつものわたし」で過ごすことのできる≪飾らないウエディング≫ ... ホテルクラウンパレス浜松 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • サラン
  • はっくんmama
  • ナミ
  • にゃんこ
  • YU子
  • りお
  • ソンエ
  • いくぴょん
  • りんごほっぺ
  • 菜々
被ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • サラン
  • はっくんmama
  • ナミ
  • にゃんこ
  • YU子
  • りお
  • ソンエ
  • いくぴょん
  • りんごほっぺ
  • 菜々
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
肉食ピーコ
肉食ピーコ

152cm 81.6kg

日記
46
ライバル
18
被ライバル
17